Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
にゃーにゃさんへ
さっそくのご注文、ありがとうございます。今回も喜んでいただけますよう、心を込めてお作りします!
にゃーにゃ
思った通りでした♪
こんにちは。今回初めてお花を注文しました。舞台出演のお祝いにといろいろ細かく、お願いしたのですが、私のイメージ通りのめちゃくちゃかわいいアレンジメントのお花が届き、今日楽屋にお花を持っていきましたら、プレゼントした方にも、ほんとうに喜んで頂くことができました!!とても満足しております。ありがとうございました!さっそく、次のお花の注文も出したいと思いますので、宜しくお願いいたします♪これからも、ステキなお花をたくさん紹介して下さいネ★
typhoonmariさんへ
いつもご注文いただき、ありがとうございます。そうなんです。価格は分かりやすく!そしてお手軽価格で!!っていうのがコンセプトなんです。ありがとうございます。
typhoonmari
ありがとうございました
いつもお世話さまです。先日も急なお願いだったにもかかわらず快く注文を受けて頂き本当にたすかりました。先方からも「とてもカワイイお花ありがとう」とお礼の連絡がありました。お花も送料込みの表示なのでとてもわかりやすいし、何より「リーズナブル」な設定が嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します!
ゴン太さんへ
フラワー&ガーデンショー、今回はビッグサイトなんですね。出店おめでとうございます!招待券、いただきたいですねぇ。
TOM×2・ごきらくゴン太
招待券あります。
こんにちわ。相互リンクして頂いている、トムトムクラブのゴン太です。3/22~24日に東京BIGサイトで開催の「F&Gショー招待券」があります。北陸から行く人はあまりいないので、使って頂ければと思います。ゴン太も出展しますので、遊びに来てください。
カダン河野
ステレオスペルマム
ステレオスペルマム、気に入って頂けて、よかったです。お水ですが、三日に一度位で、いいと思います。ただ、暖房の風が直接当らないようにして下さい。又、何かありましたらご質問ください。
TAKA
質問!
ステレオスペルマムが部屋に来ていい感じです(^o^)水やりの時期ですが、説明書には「土の表面が乾いたら」となってますが、この時期は暖房で表面がすぐ乾燥してしまいます。あまり水をあげ過ぎてもいけないのかと思い3日を目安にして水をあげてますがどうでしょうか?
いくさんへ
書き込みありがとうございます。実は7日は私が配達させていただいたのですが、お母様はとてもお喜びのご様子でした。これからも、急なお届けでも出来る限りご希望に沿いたいと思いますので、何なりとご相談くださいませ。本当にありがとうございました。
いく
お気に入りのお花屋さん
初めまして。2/7紫のバラの花束の配達をお願いした田中です。義母へのお誕生日に贈ったものだったのですが、とてもよろこんでもらえました。前日にお願いしたのに翌日に届けてもらえるということで、助かりました。私は職場が烏山で、毎日通勤の行帰りにお店に飾ってあるお花やグリーンを見て、心を和ませてもらっています。私のお気に入りは切り花アレンジと観葉植物です、鉢植えも可愛いですね。なんせ”愛情たっぷりー”というオーラがお店に溢れているのが、数あるお花屋さんのなかでもカダンさんに引き付けられるゆえんです。
Poohさんへ
お問合せありがとうございます。さっそくですが、多肉植物セットなんていかがでしょうか?とても簡単に育てられますし、お部屋のいろいろな場所にちょこっと置くだけで、雰囲気が変わると思います。贈り物にはちょうど良いのではないでしょうか。
Pooh
教えてください
はじめまして。もうすぐバレンタインデーですが、殺風景な彼の部屋を明るくするため、チョコと一緒になにか緑のものを送りたいのですが、面倒くさがりの彼でも簡単に育てられ、かつ贈り物に適している植物はどんなものがありますか?どなたかぜひアドバイスをください。
やじまさんへ
「お悔やみっぽくなく・・・」というご要望がやじまさんとお母様のイメージ通り十分に反映できていなかったようで、たいへん申し訳ございませんでした。お客さまのご希望を、100%とまではいいませんが、ご納得いただける水準まで表現するのが我々の仕事と認識しています。そして少しでも100%に近づけるよう、これからも尽力してまいります。機会がございましたら、次回は一層ご希望のイメージに近づけるような作品作りをします。本当にすみませんでした。そして、貴重なご意見ありがとうございました。
やじま
続き
(一度に書いたら受け付けてもらえなかったようなので、分けてみました) 今回の前の作品は、思ってもいない形で、とてもすてきで、実物を見に行きたいくらいでしたから。 また、きっと注文させてもらいます。
やじま
ちょっと・・
 昨日実家で、花の実物を見てきました。はっきり言って「ちょっと・・・」でした。 写真で見たのはやっぱりアレンジでないとはいえ、花束なりにきれいにアレンジしてくださってたと言うわけですね。 母が活けた結果がちょっと・・・だったのでしょうか?色はそれぞれきれいでしたが、なんだかまとまりがなく、「お悔やみ用」にはなっていませんでしたが、「シック」には遠かったようです。(くれぐれも母も活け方の問題もありますので、・・・)ただ、母が言うことには箱の中の包み紙とリボンが茶色で、開けた週間はお悔やみっぽかったらしいです。なんだかクレームつけてるみたいですが、決してそういうつもりではなく、身内だから聞けた、本音の感想を述べてみました。
kanaさんへ
メルマガの購読&応援ありがとうございます。皆さん、楽しみながら参考にしていただければ、ありがたいです。これからもよろしくお願いします。
kana
応援してます♪
こんにちは。メルマガ拝見させて頂きました~☆管理人さん自ら花を贈ってみなさんに報告だんなんて、またすごい企画ですね!良い方向にいくと良いですね。応援してます。頑張ってください~♪(*^-゜)v  
mihosahomamaさんへ
ありがとうございます。「センスいいね」のひとこと、とっても嬉しいです。カダンのコンセプトがお客さまの口から聞けると、やっててよかったなぁって思ってしまいます。感謝です!
mihosahomama
先日はありがとうございました。
先日大田区の友達夫婦に新築祝いという事で観葉植物(ステレオスペルマム)を送っていただきました。届け先から電話があり、初心者なので手入れの方法が添えてあり、良かったと。かわいらしいものをありがとうとのことでした。それから、鉢が可愛くてセンスいいねって誉められました。私もすごく嬉しかったです。ありがとうございました。これを機に利用させていただこうと思います。
TAKAさんへ
メルマガの購読、いつもありがとうございます。私は去年デビューです。リュックをしょって一山くだってくるエクストリーマーを目指しているのですが、この間パイプとかやってみたら意外と面白いのでそっちに進んでみようかななんて考えてます。来年あたり、カダンのお客さまから募ってオフ会でスノボツアーやりたいです!

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY