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nobuko
ありがとうございました !!
kadanさんにお願いして良かったです。   作品の画像が確認出来るのは嬉しいですね。

和泉さんのセンスに惹かれて指名させて頂きました。素敵なアレンジメントありがとうございます。

きっとまた利用しますね。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
hanamura 様へ
たいへん光栄なお言葉に心からお礼申し上げます。

当店のお花がお気に召していただけて何よりでございます。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

hanamura
ありがとうございました
この度は急な注文にも関わらず親切にご対応いただき、ありがとうございました。

ペットのお悔やみで花を贈るのは今回が初めての経験で、どのような感じにしたら良いのか迷っておりましたところ、

Kadanさんのサイトにたどり着きました。

和泉淑子さんの過去の作品の素晴らしさに心を奪われ、是非お願いしたいと思いました。

出来上がりの画像も、ため息が出るほど素晴らしいアレンジで感動いたしました。

素敵なお花を、本当にありがとうございました!

花屋_Kadan.ne.jp
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てづか様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

今回の花束、ご満足いただけてよかったです!

いつもご用命いただきまして、本当にありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。

てづか
ありがとうございました
色々とご配慮いただいて有難うございます。

こちらからもお詫びがございます。

お花受取りの際に「色合いが注文内容と違う」旨お伝えしていたのですが、先ほど確認したところ、注文時に明確に色の希望まで記載しておりませんでした。

何度か注文内容を訂正しているうちに、色の希望を削除してしまったようです。

よって、こちらが注文したとおりの完璧なお品物をお届け頂いた、という理解でおりますので、全く問題ございません。

袋についても希望通り準備いただき大変満足しております。

退職祝いでのお品物ですが、きっと受け取る方にも気持ちが伝わると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
近藤 恵美子様へ
せっかくのお祝いの贈り物にご注文いただきましたのに、完璧な状態でお届けすることができず、たいへんなご心労をおかけしております。

誠に申し訳ございませんでした。

配送途上で問題があったと想定されますので、ご納得の行かれるような対応をさせていただきたいと思います。

後ほど制作担当者より連絡させていただきます。

恐縮でございますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

書中にて略儀ではございますが、お詫びとお願いまででいったん失礼いたします。

花屋_Kadan.ne.jp
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まるやま様へ
書き込みありがとうございます。

今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです。

また機会がございましたら、ぜひご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

ありがとうございました!

近藤 恵美子
感想です
なかなかイメージ通りのアレンジがなくやっと辿り着いたサイトがこちらでした。

送って頂いたものは満足できるものでしたが、暑さのせいかピンクのバラの花弁の先が少し茶色くなってしまったのと、届いた時に箱の中で倒れていて飾りのペーパーがシワシワになってしまったのはとても残念でした。

 アレンジの雰囲気は好みに合うのでまた機会があれば利用したいと思います。

ありがとうございました。

 

まるやま
ありがとうございます!
Kadan.ne.jp様

国府方 祥子様

先日は急なお願いを聞いて頂き、本当にありがとうございました。

しかも細かい注文までお付けしてしまって申し訳なく思います

ですが作成して頂いたアレンジはすばらしく、とても綺麗なものでした。

次回以降お願いする際は、もっと余裕を見てお願いしたいと思います。

ご無理を聞いて頂き本当にありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
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早瀬 美穂様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

ご希望に沿ったお花がお届けできたようで何よりでございます。

こちらこそ、お兄様への大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。

早瀬 美穂
感謝します
素敵に作って頂き本当にありがとうございました。

兄の命日に少しでも素敵なお花を贈りたくて

色々検索してkadanさんに決めました。

国府方さんの優しいイメージの作品が気に入りお願いしましたが、仕上がりの写真を見て本当に

お願いしてよかったです!

実家の両親から「ユリのいい香りがするわ」とお礼の電話がありました。素敵なお花を見て少しでも気が安らげばと思います。

本当にありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
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F 様へ
当店のお花が喜んでいただけてよかったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

花屋_Kadan.ne.jp
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kan 様へ
この度は大切なご友人へのお花をお任せいただきまして、ありがとうございました。

お気持ちがお届けできておりましたら何よりでございます。

またのご利用を心からお待ち申し上げております。

F
ありがとうございました。
優しい気持ちになれるような

素敵なアレンジありがとうございました。

とても喜んでいただけました。

これからもよろしくおねがいします。

kan
素敵なお花でした。
若くして亡くなった友人へ贈らせて頂きました。

フラワーアレンジメントが好きだった彼女の為に

素敵なお花を探していたところ、Kadanを見つけ

すぐに注文させてもらいました!

彼女のイメージにピッタリな綺麗なアレンジ

喜んでくれていると思います。

ありがとうございました、また命日にお願いしようと思います。

花屋_Kadan.ne.jp
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suika 様へ
こちらこそありがとうございます。

お気持ちをきちんとお届けすることができてよかったです。

またぜひご用命くださいませ。

suika
ありがとうございました♪
イメージ通りの仕上がりで嬉しかったです。

画像で当日確認できるのが、ありがたいです。

本当なら、直接届けたかった気持ちを、お花がしっかり伝えてくれました。

ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
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にしだ様へ
この度はせっかくのお母様への贈り物ですのに、完全な状態で商品をお届けすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

たいへんなご心労をおかけしておることと思いますので、制作担当者より連絡の上ご納得の行く対応をさせていただきます。

つきましては、まずご注文を特定させていただきたいと思いますので、たいへんお手数ではございますが、当店宛てにお名前入りのメールをご送信いただけますと幸いでございます。

もしくは、当店から何通か送信させていただいた通知メールに対してそのままご返信いただいても結構でございます。

■メールの送信先

[email protected]

ご心労をおかけしております上に何度もお手数をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

書中にて甚だ略儀ではございますが、取り急ぎご連絡をお待ちするため、いったん失礼いたします。

にしだ
ちょっと残念…
先日福岡へ配送をお願いした者です。

母からは「ありがとう!」とメールをもらったのですが、後で妹に聞くと、「カーネーションが枯れかけていて、ユリ(?)も萎れて開封時には下に落ちていた」そうです。

福岡(遠方)ですし、注文もギリギリだったのを受けて頂いて大変有り難く思ったのですが、やはり夏場でもあるし生花では無理があったのでしょうか…。

クレームで書き込んでいるのではないです。今後の参考になればいいかな、と思っています。

花屋_Kadan.ne.jp
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橋本様へ
ありがとうございます。

先方の奥様に喜んでいただけたのは何よりでございますね!

たいへんありがたく光栄なお言葉に心からお礼申し上げます。

また何なりとお申し付けくださいませ。

この度はありがとうございました。

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