Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
てんとう虫さんへ
お問い合わせありがとうございます。牡丹ですが、アレンジメントにはあまり適していません。咲いている状態ですと花弁が散りやすく、蕾の状態ですと華やかさがありません。従いまして、残念ながら牡丹を使った商品は制作しておりません。ご要望に沿えず申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう心よりお願い申し上げます。
てんとう虫
贈り物として…
はじめまして!贈り物として、牡丹の花を使う事は可能でしょうか?もし、サンプルの画像があると幸いです。お手数ですが、ご回答をお願い致します。
トヴィーさんへ
今回はタイミングが合い、当店のお花をお届けできてよかったです。ありがたいお言葉にスタッフも皆喜んでいます!また何なりとご用命くださいますようお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
トヴィー
ありがとうございました
退職祝いのお花を注文させていただきました。とてもかわいくて素敵なお花にしていただき、ありがとうございました。結構直前にお願いしたにもかかわらず、きちんと届けていただき助かりました。またお願いしたいと思っております。
弘子さんへ
お友達に喜んでいただけてよかったです!これからも安心してご注文いただけるよう、スタッフ皆精一杯のサービス提供を続けていきます。また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました。
弘子
ありがとうございました!
今回初めて利用させていただきました。対応の早さ、丁寧さと、そしてなによりも本当に素敵なアレンジに仕上げてくださって、ありがとうございました。受け取った友達も感激してくれていて、久しぶりの電話も盛り上がりました。次回は母の日にもお願いしたいと思います。またよろしくお願いします!
【kadan.ne.jp】佐伯
匿名さんへ
こんにちは、書き込みありがとうございます。(^^) 予想以上のできばえ…、嬉しいお言葉ありがとうございます。お母様へのプレゼント、お気に召していただけて、とっても嬉しいです。匿名さんのお気持ちもお花と一緒にお届けできたのが私どもの喜びです。これからも、皆様のお気持ちをお花と共にお届けできますよう心を込めてお作りさせていただきます。また、元気なお声が聞けるのを楽しみにお待ちしておりますね。(^^)桜も咲いて春がやってきています。まだ、ちょっと寒い時もありますから、ご自愛くださいませ。本当にありがとうございました。
匿名
予想以上で!
今回初めてお願いしましたが、予想以上の出来栄えに本当にお願いして良かったと思いました。プレゼントした母もとても喜んでくれて大満足です。デザイナーの佐伯さん、どうもありがとうございました。作品の色合い・デザインが本当に素敵!私の理想とぴったり一致しているので、ぜひまたお願いしたいと思っています。
大場千秋さんへ
ご当選おめでとうございます。素敵なお誕生日となりましたね。お花が届くのを楽しみに待っていて下さい。当店のスタッフがお祝いの気持ちを込めてお作りさせて頂きます。
大場千秋
当たりました
クジ運があまりよくないので、当たるとは思っていなかったので非常に嬉しいです。自分の誕生祝いが出来ます。有り難うございます。
市川さんへ
ピアノの発表会で先生に喜んで貰えたということで私どもスタッフも大変嬉しく思っております。依頼していただいたお客様はもちろん、花を貰ったお客様にも喜んで貰えるよう今後ともデザイン・花選びなど頑張っていきます。またの御注文お待ちしております。このたびは誠に有難うございました。
市川
ありがとうございました♪
先週ピアノの発表会が無事に終わりました。豪華な花束に先生方も大変喜んでいただけました。色々とお気遣いもありがとうございました。また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ちっこさんへ
いつもありがとうございます。マイペースながら、ようやく母の日始めました。もう少し商品の種類も増やしていきますのでぜひお楽しみに。「カラー」可愛いですよね!画像だと伝え切れませんが、何ともいえないほんとにいい色なんです。
ちっこ
母の日
 こんにちわ!もう母の日特集がはじまりましたね。拝見しました。カーネーションにこだわることなくそれぞれとってもステキでした。どんな好みの方でも選ぶことが出来るよう種類も豊富でさすがですね。田舎ではあまり見られないピンクのカラーやオレンジのカラー・・・とっても好きな花です。
TOMOKO さんへ
書き込みありがとうございます。たいへん嬉しいお言葉にスタッフと一緒に喜んでいます!次回のご注文もできる限り、精一杯、誠心誠意で対応させていただきます。この度は大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
TOMOKO
素晴らしい♪
原宿のアパレルショップの開店のお祝いにアレンジをお願いしました。どのお店のアレンジを見ても、可愛らしい感じのものばかりでお祝いは花以外のものにしようか?と諦めかけていました。kadan.ne.jpで大人の雰囲気のあるアレンジに驚き、HPをじっくり見てから注文させていただきました。メールにて完成品の画像を受信し、大変満足しております。絶対次回もお願いすることを心に決めました。次回は、フルオーダーでワガママなお願いをするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
宇ゐさんへ
書き込みありがとうございます。実物をご覧いただけるのが一番嬉しいです。やっぱり画像よりも実物のお花の方が伝わるものが大きいと思います。喜んでいただけてたいへん光栄でございます。こちらこそ大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
宇ゐ
ありがとうございました
京都にオープンするイタリアのセレクトショップさんへのお花をお願いいたしました。先日プレオープンでそのお花と対面wしてきました^^ 周囲には豪華なお花もありましたがシンプルな姿が逆に端整で送った私もなんかとても嬉しかったです^^ほんとにありがとうございました。
yui さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。当店のお花がお役に立って洋で嬉しいです。インターネットでのお買い物はとても不安なものだと思います。当店では少しでも安心していただけるようなサービス提供を心がけて参ります。これからもよろしくお願い申し上げます。この度は大切なお花を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
yui
ありがとうござました
今回、はじめてお花をお願いしました。自分自身、仕事をしており、小さい子供もいるためなかなか外出できず、ネットでお花の通販をしているところを検索しながらもなかなか決めかねていたところ、貴社のホームページにたどり着くことができ、アーティストの方を選択させて頂けること、また用途やイメージを伝えられること、今までの作品集が素敵だったことから迷わずお願いしました。送っていただいたものは、本当にイメージどおりの素敵なお花で、先方の方からも喜びのお電話を頂きました。またお花を贈るときにはぜひ利用させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY