Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
ちっこさんへ
ご無沙汰しております。ワサビ、すてきでしょ~。世田谷の花たちはもう春を告げてくれています。昔、雪国出身の人に東京の人は太陽のありがたさが分かってない・・・と言われたことを思い出しました。お日様は照っていて当たり前などと思っていますが、本当にありがたいことなんですよね。
ちっこ
わさびの花
お久しぶりです。ちっこです。たまに書き込まないと忘れられちゃいそうなのでお邪魔しました。相変わらず毎日ピックアップを拝見してます。わさびの花、ステキですね。我が家はまだ3メートルの雪の中なので本当に春が待ち遠しく、花がいとおしく感じます。雪国では冬の花は本当にぜいたく品であり、貴重で、しんから心を和ませてくれます。
なかがわじゅんこさんへ
ご希望のイメージに沿ったお花が制作できたようですね。お友達になかがわさんのお気持ちがお届けできていたら嬉しいです。こちらこそ、また何なりとご用命くださいますようお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
なかがわじゅんこ
写真付!
三澤様本日送っていただいたお花の写真 ありがとうございました。思っていたような優しいお花に仕上がり きっとお友達も喜んでいだだけそうです。また何かの折にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
waitrose さんへ
こちらこそご来店ありがとうございました!可愛らしく活けられてますねぇ~。丸っこいトワカップの花姿にぴったりだと思います。またいつでも遊びにお越しくださいませ。わざわざありがとうございました。
waitrose
有難うございます♪
本日は、みなさまの温かいおこころざしに、心から感謝申し上げます。本当に、有難うございます!ふと・・・よく花を飾っていた頃の自分を、思い出しました。早速いけて写真を撮りましたので、ご覧頂けると嬉しいです。http://blogs.yahoo.co.jp/tescowaitrose/27142726.html
Keron さんへ
毎年のご注文、本当にありがとうございます。これからもお母さまにお気持ちがお届けできるよう心を込めた商品制作をして参ります。何なりとご相談くださいませ!
Keron
毎年ありがとうございます
毎年母の誕生日にカダンさんからお花を頼んでいます。センスにうるさい母も満足しているようです。できあがりの写真をメールに添付して送って頂けるところも気に入っております。
あさおさんへ
この度はわざわざご来店いただきましてありがとうございました。また画像送信した際に植物名を添付しておらず、たいへん失礼いたしました。先ほど改めてメールで送信させていただきましたのでご確認くださいませ。千歳烏山店では他店にないような植物や花器を提案できるよう努めておりますので、また機会がございましたら何なりとご用命ください。この度はありがとうございました。
あさお
ギフト観葉植物
先日、贈り物用に小さな観葉植物を2点購入、配送依頼をしました。リアル店舗で相談、依頼をしたものの、最終的には一部お任せで写真を確認しただけですが、かなり満足しています。ありがとうございました。小さな観葉植物というのはこちらの知識も少なく、取り扱っている店舗も少ないのでどこで買うかが問題でした。結局ネットショップを検索したら、そのリアル店舗が偶然近所にあったというわけです。店頭で用途や希望イメージを伝えてやりとりするうちに、満足いく形が見えてきました。提案してもらった白い四角い鉢が気に入ったので、サイズ違いで揃えて、上(植物)を違う感じのものにしてもらいました。なお、写真メールで植物の名前を教えていただけるとありがたかったです。
waitrose さんへ
ブログでのご紹介ありがとうございます!大きく写ってますね~ トワカップ!!大輪のバラの存在感は大きいものですが、特にこの品種はすごい見事ですよね。これからもぜひぜひお立ち寄りください。スタッフ皆で歓迎いたします。
waitrose
トワカップ
↑直接飛べるようにメール欄にURLを入力しました。二重書き込みで、申し訳ございません。
waitrose
トワカップ
 こちらでは、初めまして! 日頃は・・・よく利用させて頂いております。 貴店の花選びのセンスやアレンジングの感性と、私の感性とが合致するようで、友人向けや自宅用のブーケを(お金があれば)購入しては、楽しんでおります。 先日は、花の品種をお知らせ下さって有難うございました。 電話口でも少々申し上げたのですが、細々とやっているブログに少しだけ紹介させて頂きましたので、ご報告申し上げます。 これからも、この地域に居る限りはお世話になると思います。 どうぞよろしくお願い致します。 ブログ(Yahoo様のサーバーが、非常に重いです):http://blogs.yahoo.co.jp/tescowaitrose/26881902.html
Y さんへ
いつもご依頼いただきましてありがとうございます。喜んでいただけて我々も嬉しいです。確かにご指摘の視点で見ると選択肢が少なかったように思います。もっとご希望に沿えるよう、ご意見は今後の商品提案に活かして参ります。具体的なご意見は本当にありがたく心より感謝申し上げます。
Y
今年もお世話になりました
今年もバレンタインのプレゼント、とても喜んで頂きました。ありがとうございました!いつも選ぶ時に、広げてそのまま置けるようなものが良いと思いまして、器のデザインが凝っているものを選んでいますが今回は花束ものが多かったような感じで、あまり選択の余地がなかったような・・・お手ごろ価格で、器も鑑賞出来る様なものがもっとあったらいいな~と思いました(^^ゞ来年の作品も楽しみにしています♪
takako さんへ
書き込みありがとうございます。今回もお気に召していただけてよかったです!折を見てHPでも紹介させていただきます。いつも大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございます。
takako
ありがとうございました。
今日、指定時間通りにBirthdayフラワーのアレンジが届きました。いつも、すてきなアレンジ有り難うございます。佐伯様のかわいい色合いのアレンジが大好きです。今日は亡くなった娘の誕生日です。家族でお祝いしてあげたいと、思っています。本当に可愛いアレンジなので、もし良ければHPで紹介してくださいませんか?
ご連絡ください
こんにちは、【kadan.ne.jp】三澤です。この度当店のお花にご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。次回からよりご満足に近づけるようご希望をより具体的にお伺いしたく思います。ご依頼の商品を特定するため、たいへんお手数ではございますが、ご注文番号とお名前など [email protected] 宛てにメールでご連絡くださいますよう切にお願い申し上げます。取り急ぎお詫びとお願いまでで失礼いたします。
ガッカリ
残念です
落ち着いた色合いでクラシカルな雰囲気に仕上げてほしいと書いたのが悪かったのでしょうか、お店のオープン祝いにと送ったアレンジ。。。画像を送ってもらってビックリしましたがかなり気に入りませんこれまで何度か使わせていただきましたが、今回ほどガッカリさせられたことはありませんでしたこんな書き込みはしたくなかったのですが、どうしても納得いかずやはり書き込むことにいたしましたうーん、なぜあんなアレンジになったのか今でも分かりません。一万円というアレンジはあんな物なのでしょうか?
ミシェさんへ
書き込みありがとうございます。ご希望に沿えてよかったです!また基調なご意見を頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。ご要望は発送作業やメール送信業務のボリュームと相談しながら、できるだけ前向きに検討させていいただきたいと思います。いつも大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございます。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY