Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

skipper
ありがとうございました
この度は、素敵なお花の制作から配送までお世話になりました。いつも安心してお任せできます。またの機会も宜しくお願い致します。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
MINAMI さんへ
いつもご注文いただきまして本当にありがとうございます。またいつも画像をご利用いただいているとのこと、とても嬉しいです。立て札をお付けする場合は筆耕をご確認いただく意味で札も一緒に撮影する場合がございます。都度臨機応変に対応しておりますが、もっとご意向をくんでご要望を反映できるように努力いたします。とても参考になるご意見をありがとうごあいました。
MINAMI
追加の感想
書き忘れました、ひとつだけ、、、。いつも送って頂いた画像を壁紙やスクリーンセーバーにしておりますが、今回はお供えのお花ということもあり、写真にも「供●●」という名前が写っており、文字を確認できたのは嬉しかったのですが、さすがに壁紙には使えず残念でした、、、。大変わがままですが2枚写真があったらよかったかなぁ。もちろん写真を送って頂くだけで他にはないサービスだってわかっていますよ♪素敵な写真だからこそ、使いたかったので、、、、。
MINAMI
いつもありがとうございます
いつもいつもざっくりとしたイメージのみのオーダーにしっかりと期待以上の出来で応えて頂きありがとうございます。今回も実姉の法事に添えるお花をお願いしましたが、イメージ通りのお花に仕上がっているようで嬉しくなりました。これから帰省しますので、今回は写真も拝見し、実物も見られるので楽しみです。ありがとうございました。
kawayann さんへ
当店のお花にご満足いただけてよかったです。これからもご期待に沿えるよう尽力いたしますので何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
kawayann
、、
先日花を贈った友人から電話があったんですが、大変喜んでいました!!ついさっき花の写真を見ましたがすごくいい出来で大満足です。また何かあったらお願いしようと思います。  ありがっとう。
奈美さんへ
今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです。当店のお花がお気に召していただけるのは本当に嬉しいです。こちらこそ、またのご用命をお待ちしております。ありがとうございました。
奈美
ありがとうございました
急なお願いにもかかわらず、素敵な花束を届けていただきありがとうございました。先方の方、奥様が喜んでくれたようで嬉しく思います。また、お願い致します。
高野さんへ
お友達に高野さんのお気持ちをお届けできたようですね。制作者を始めスタッフ皆で喜んでおります。これからも皆さまに元気をお届けできるよう精進して参ります。ありがとうございました。
高野真由美
お願いしてよかったです
先程送った友達から喜びに満ちた声で電話がありました。アレンジも花束も両方気に入ってくれたようです。元気がでたわと言ってくれてわたしも嬉しかったです。親切丁寧な対応をしていただいて安心しておまかせできました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
小峰さんへ
ありがとうございます。当店の画像送信サービスは実物をご確認いただけない皆さまにご好評いただいています。また何なりとご相談くださいませ。この度はありがとうごあいました。
小峰 洋子
とってもキレイでした
メール画像にてお花確認しました!とってもキレイでびっくりしました。現物を写真で確認できるのは、とても安心ですね。また機会がありましたらお願いしたいです!!
juri さんへ
書き込みありがとうございます。素敵な結婚式に少しでもお力添えできて我々も嬉しいです。また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
juri
ありがとうございました
友人の結婚式のお祝いに利用させていただきました。素敵な花束をありがとうございました。イメージにぴったりだったし、写真を送っていただくなど親切で迅速な対応をしていただき、とても満足しています。また利用させていただこうと思います。
mika さんへ
大切なお花を当店にお任せいただきまして、ありがとうございました。赤バラの件、たいへん失礼いたしました。画像を再度確認しましたところ、ご指摘の通り使用しているバラのうち一輪の外側が色落ちしておりました。誠に申し訳ございません。制作時及び梱包時の確認を強化徹底いたします。手前勝手ではございますが、貴重なご意見に感謝いたします。また何なりとご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。
mika
ありがとうございます。
初めて注文させて頂きましたが実物の写真まで見せて頂けるなんてとても親切で嬉しいサービスです。薔薇の花びらが痛んでいたのが気になりましたが素敵にアレンジされててとても良かったです。イメージ以上に良かったのでまた利用させて下さい。
inaoka さんへ
書き込みありがとうございます。ご指摘の通り法人のお客さまにはちょっと使いづらいフォームだと思います。ご意見はさっそく改定検討課題に追加させていただきます。たいへん参考になるご意見に感謝申し上げます。
inaoka
ありがとうございました。
お世話になっております。とても素敵なお花をありがとうございました。イメージがわかりやすくアレンジメントが選べるのが、とても嬉しいです。できるなら、入力フォームに法人名、役職名欄などがあると、法人向けのお祝いに便利だと思いました。お花はすばらしいです!今後もよろしくお願い申し上げます。
Haru さんへ
いつも本当にありがとうございます。今回もお母さまにお気持ちがお届けできてよかったです!海外のお客さまからのご依頼をお受けできるのはインターネットならではだと思います。これからもご満足いただけるよう努力して参ります。書き込みありがとうございました。
Haru
ありがとうございます
今朝、母に電話をしたらお花がとても素敵だったと喜んでいました。( 母へのプレゼントでしたので。)完成写真も送っていただいて、母の喜ぶ顔が目に浮かびました。実際のお花を見る事が出来ないのがとても残念です。私は北米在住で赤ちゃんと2歳の子供がいますのでなかなか帰国できません。カダンさんのサービスはとても助かりますし、気に入っています。これからもたくさんの人達を喜ばせてあげてくださいね。因みに今回は佐伯さんにお願いしました。素敵なアレンジをありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY