Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

西真理子
ありがとうございます。
ありがとうございます。とても嬉しいです。丁度12月に長男の1歳の誕生日がきます。両実家の両親を招いて、ささやかながらお祝いの席を設ける予定です。そのとき、少しでも華やかに出来たら、と思います。きっと、子供へのプレゼントなんですね。色んなところから祝福されているようで、ちょっと感激です。
花屋_Kadan.ne.jp
副島さんへ
いつも本当にありがとうございます。我々も贈る方と贈られる方をイメージしながら商品制作しております。だから喜んでいただけるととっても嬉しいです!
副島
贈る人を心に描きながらいつも選ばせてもらっています。
いろいろお世話になっている義母に贈らせてもらいました。とても喜んでおりました。
葉桜さんへ
お問い合わせありがとうございます。丁度ぴったりの花言葉は見つかりませんでした。勉強不足ですみません。⇒アイリス(春):「あなたを大切にします」 ・・・こんな感じが近いかと思いますが、いかがでしょうか。
葉桜綾乃
質問ですが・・・。
「キミ(あなた)に傷ついてほしくない。」(似ていてもOKです。)と言う花言葉の植物を教えてください。
F.K さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花が喜んでいただけてよかったです!よりご安心いただけるサービスを目指して頑張ります。この度はありがとうございました。
F.K
スイートピー
ネットで花を贈るのは初めてでしたが、迅速な対応で安心しました。ありがとうございました。花を受け取った本人にも大変喜んでいただいております。スイートピーに門出の意味があるとは初めて知りました。今後もよろしくお願いします。
ちっこさんへ
いつも書き込みありがとうございます。クリスマス特集、お待たせしました!ピンクムーン、なかなかいいでしょー?スタッフ間では大好評なんです。レッドツリーはおっしゃる通り吸水性スポンジを使っています。
ちっこ
待ってましたー
クリスマスアレンジ見ました!!今年は自分で作ろうと思っていたので参考にさせていただきます。ピンクムーンステキですね。見とれちゃいました。 質問:レッドツリーの中はやっぱりオアシスなのですか?
Tanaka さんへ
お姉さまのお目にかなってよかったです。また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました!
Tanaka
ありがとうございました
とってもお洒落なアレンジをありがとうございました。お花を習っていて、ちょっと口の悪い姉もとても気に入ったようです。またお花を送るときには、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
木挽町さんへ
タイミング良くお役に立ててよかったです!当店のアレンジもお気に召していただけたようでとても嬉しいです。制作者にはもちろん伝えさせていただきます。この度は大切なお花をお任せいただきありがとうございました。
木挽町
ありがとうございました!
今日はきめ細かな対応をして下さって有難うございました。都度、メールでご連絡頂けたので、慣れないネットでのやり取りも安心してお任せする事ができました。お花もイメージ以上に素晴らしいアレンジでしたので、感激しています。担当して下さった方にもよろしくお伝え下さい。またの機会でもお願いしたいです。
讃井さんへ
ご丁寧にありがとうございます。当店のサービスがお気に召していただけて、スタッフ一同とっても嬉しく思っています。これからももっと安心していただけるサービスを目指して尽力します。この度はありがとうございました。
讃井香織
ありがとうございました。
ネットでお花を頼むのは初めてで、どんなお花が届くのか、ちゃんと届けてくれるのか不安でしたが、注文してからすぐ返信のメールを下さったりしたので安心でした。送って頂いたお花の写真もメールで見られたし、配達完了したのもネットで見られたので本当に気配りが出来ているな~と感じました。お花もとても素敵で気に入りました!また何かのお祝いのときにでも使わせて頂きたいと思います!ありがとうございました。
ゆーさんへ
書き込みありがとうございます!おっしゃる通り、何でもない普段の日に何気なく贈られるお花は最高に嬉しいプレゼントですよね。当店にはそういうご用途のお客さまがたくさんいらっしゃいます。お母さまにも喜んでいただけて本当によかったです。ありがとうございました。
ゆー
プレゼント当選
お花を贈れるという素敵なプレゼントに当選し、実際に母親にお花を贈っていただきました。11月は特に記念日があったわけではないのですが、逆に何にもない時にお花が届いて、喜び倍増の母でした。ピンクの落ち着いたアレンジで、とってもよかったです。ありがとうございました。
ム~ンさんへ
今回はタイミング良くお届けすることができました。お友達に喜んでいただけて我々も嬉しいです!これからももっとご満足いただけるような花作りとサービス提供を目指して頑張りますので何なりとご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
ム~ン
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
素敵なお花をありがとうございました。メールに写真が添付されていてとても嬉しかったです。それに、お届けの日にちを無理を言って短縮して頂いて恐縮しています。すぐに返信を頂き、親切な対応にも感謝です。ネットでお花を頼むのは初めてだったのですが・・・(どんなお花が届くのか心配で・・・)ここなら、自分のイメージどおりのお花を贈ってくださるので安心です。また、機会がありましたらつかわさせていただきたいと思います。先方の方からも、『可愛いお花ありがとう~♪』とお電話を頂き嬉しかったです。三澤さんも何回もメールでのお返事をして下さってありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
もりとさんへ
書き込みありがとうございます。紫のお花についてですが、ご注文番号を上記アドレス宛てにEメールでお知らせくださいませ。追ってお知らせさせていただきます。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY