Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

岩城咲美
おまかせ(祝 展示会)
とっても大変気に入りました。先方の方も大変満足していただいた様で本当に有難うございました。展示会は一週間程展示する様なので、もつ花の種類の様で安心して飾られると思います。
岩城
おまかせ(祝 展示会)
贈った相手の方もとっても気に入ってくれて大変満足です。本当に有難うございました。展示会で一週間程飾られそうな種類だったので、安心してます。
花屋_Kadan.ne.jp
吉野薫さんへ
それはそれは、おめでとうございました。当店のお花がステキなプレゼントの呼び水になるとは思いませんでした。何だか私たちもうれしいです!
吉野薫
有難うございました。
有難うございました。とても、気に入りました。主人はあまりお花の事は言わないのですが、可愛いお花だね。誰からも母の日のプレゼント貰えなかったから、良かったね。ですって。だったら、あなたが頂戴よって言ったら、前から欲しかった腕時計を買って貰いました。これも全部可愛いお花のプレゼントがきっかけです。有難うございました。
tomo さんへ
おっしゃる通り、お花には人の心を動かす不思議な力があると信じています。また何なりとご用命ください。この度は大切なお花を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました!
tomo
ありがとうございました。
イメージ通りの素敵なアレンジでした。ありがとうございました。お花には、友人家族を癒してくれるパワーがあると信じています。これからも力を貸して頂ければと思っています
若草色の旅団さんへ
イメージにぴったりのお花だったようで、とても嬉しいです。皆さまのご希望や意図を形にしてお届けすることが我々の仕事ですので、いただいた情報をできる限り商品に反映いたします。こちらこそまた何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
若草色の旅団
恐るべしカダンのアーティスト集団
知り合いの劇団への公演祝いのお花をお届けいただきありがとうございました。ところでメッセージカードのメッセージからイメージしたいただけたんでしょうか、まさにピッタリのデザインのお花でした。まさに恐るべしカダンのアーティストさま^^です。またよろしくお願いします。
串原さんへ
こちらこそいつもありがとうございます。今回もご友人にお気持ちがお届けできていれば幸いです。また何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
串原みどり
ありがとうございました
いつもご丁寧な対応、ありがとうございます。今回は、ご両親を続けて亡くされた友人への、ご仏前のお花だったのですが、淋しすぎず、それでいて清楚な感じのお花をアレンジしていただき、友人にも喜んでいただけたのではないかと思っております。 ありがとうございました。
島田さんへ
ありがとうございます!暖かいお言葉に心から感謝いたします。機会があればぜひお任せオーダーもお試しくださいませ。もっとご満足いただけるようフラワーアーティスト一同努力を重ねて参ります。書き込みありがとうございました。
島田
ありがとうございました~。
先日母の日のプレゼントとしてハートアレンジを注文した島田です。父の退職祝いに贈ったときに好評だったので今回もお願いしてみたのですが、やはり大好評でした。オーダーもお願いしてみたいのですが写真を見てしまうと『あ、これがいい!!』って思ってしまってなかなか…^^;三澤さんからのコメント付きのメールも結構楽しみだったりします。花を贈る機会ができたときはまたよろしくお願いします。
佐藤さんへ
書き込みありがとうございます。お母さまに喜んでいただけて何よりです。スケジュールに関しましても、お早めにおっしゃっていただければ可能な限り柔軟に対応しております。何なりとご遠慮無くお申し付けください。この度はありがとうございました!
佐藤 元
ありがとうございました。
Kadan.ne.jp様母の日のお花を注文させていただきましたが、イメージ通りの素晴らしいお花が届き、母も大変喜んでおりました。デザイナーの方のセンスも素晴らしく、大きさや値段にも満足しています。また、どうしても指定の日程では都合が悪く困っていたのですが、気持ちよく日程の変更など、いろいろと丁寧に対応していただいた事、感謝しています。また是非利用させていただきます。ありがとう御座いました。
大木さんへ
お母さまにお気持ちがお届けできて何よりでございます。こちらこそ今後とも何なりとご用命くださいませ!いつも大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございます。
大木
ありがとうございました!
母の日プレゼントをお願いさせていただいた大木です。今回もイメージ以上に素敵なアレンジで大満足しております。何より、母も大変喜んでいました。本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします☆
伊藤 真由美(しげちゃん)さんへ
わざわざありがとうございます。ご満足いただけるよう精一杯手配させていただきますね!
伊藤 真由美(しげちゃん)
当選メール
当選メールを見てびっくりしたと同時に嬉しさいっぱい。まさかと思い何回も読み直しちゃいました。お花が届くのを楽しみに待ってますね。ありがとうございました。
NIWA さんへ
書き込みありがとうございます。お母さまへのステキな贈り物に当店をお選びいただいてとても光栄です。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
NIWA
うれしかったです
母の日に色違いで主人の母とうちの母に贈りました。低予算でアレンジして頂き本当にありがとうございました。主人の母は早速お仏壇に御供えをして喜んでくれていました。対応も大変丁寧迅速で気持ちよく発注できました、次回からもお願いしたいと思っています、本当にありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY