Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

奥山 和美
嬉しいです
 可愛らしくやさしいアレンジで、本当にステキです。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
印南さんへ
書き込みありがとうございます。タイミング良くお役に立ててよかったです。また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。ありがとうございました。
印南
ありがとうございました
この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。大変満足しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
じーのさんへ
ご丁寧にありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけてとても嬉しいです。これからもご満足いただけるよう頑張ります!この度は大切なお花を当店にお任せいただきましてありがとうございました。
じーの
ありがとうございます
明るく素敵な仕上がりで嬉しく思います。送る側、製作者の気持ちが送られる側に伝わりやすいような気がします。日程も調整していただき、迅速でご丁寧な対応で大変満足しております。これからも素敵なアレンジメントで楽しませて下さい。よろしくお願いします。
とっしさんへ
書き込みありがとうございます。ご期待にお応えできて我々も嬉しいです。またいただきましたご意見は、今後のサービス拡充の課題項目に加えさせていただきました。よりご満足いただけるよう努力して参ります。この度はありがとうございました。
とっし
ありがとうございました
友だちの誕生日プレゼントに、「元気な感じで」等多くの注文にお答え頂き、ありがとうございました。私が注文したのは5千円くらいの予算のものでしたが、実際に作って頂いたものの感想としては、予想以上の良い作品で、大変満足しております。作品の画像をメールに送って頂く配慮に感謝しております。付け加えるならば、大きさが分かるとなお良かったかと思います。
【kadan.ne.jp】佐伯
kawaiさんへ
こんにちは、書き込みありがとうございます。全国的に天候不順ですので、私も少し心配しておりました。無事お手元にお花、お届けできて、本当に嬉しいです。(^^)お知らせいただけて、安心します。ありがとうございます。先様にも少しでもお心和んでいただけたかと思うとわたくしも嬉しいです。これからも、みなさまのお持ちをお花に託してお届けできますよう、頑張って行きたいと思います。夏らしからぬ天候不良ですが、くれぐれも、ご留意くださいませ。ありがとうございました。
kawai
ありがとうございました
三澤さま・佐伯さまこのところの天候不順の折、少々心配でしたが、無事指定時間内にお花が届きました。サンプルよりも予算分グリーンが多め(?)だったのが意外でしたが、可愛らしいアレンジで、先方にも喜んでいただけました。ご丁寧な対応にも感謝いたします。有難うございました。
sugi さんへ
書き込みありがとうございます。当店のサービスがご満足いただけて嬉しいです。これからも色々なお気持ちをお花に込めてお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
sugi
ありがとうございました♪
センスの良かった母のお盆にふさわしいアレンジでした!カサブランカの花を指定させていただいたのですが、通販で購入したとは思えない品質で正直驚きました。お花というとおめでたいことでしか使うことありませんでしたが、母が亡くなってから仏花を購入することが増え、いろいろとお花屋さんを探していましたが、kadanさんには大変満足しています。また利用させていただきます!本当にありがとうございました。
tomo さんへ
いつもありがとうございます。添付画像はブログなどでご自由にお使いください。もっともっとご満足いただけるようスタッフ一同制作に励みます。
tomo
あり
今回もわがままを聞いて頂きありがとうございました。私自身が毎月どんなアレンジのお花が出来上がったのかを、メールで確認することが楽しみになってきました。来月もまた宜しくお願い致します。
ゆうさんへ
この度は大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。イメージ通り制作できていればうれしいですが、お気に召していただけたようで何よりでございます!ぜひまた何なりとご用命くださいませ。
ゆう
お礼
今回はじめて利用させて頂きましたが、度々の変更にもかかわらず、迅速に対応して頂き、安心してお願いすることができました。出来上がりのお写真も拝見しましたが、素敵な作品で感謝しております。また利用させて頂きますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました!
市川さんへ
当店のお花がお役に立ててよかったです。できる限りご希望のイメージを商品に反映できるよう商品制作に励みますので、ご遠慮無くご要望をお伝えください。ありがとうございました。
市川
素敵でした。
会場ではとても目立っていたとのこと。送られた本人からも清楚で素敵でしたとの連絡がありました。次回はイメージをお伝えしてトライしたいと思います。
かーこさんへ
書き込みありがとうございます。エアコンの直風を避けてなるべく涼しい所に置いて毎日差し水をすると長持ちしますよ。こちらこそありがとうございました。
かーこ
プレゼントが届きました
有難うございます 凄くかわいいです テーブルに置いています本当に有難うございました 心が豊かになれますね
みぃくんさんへ
当店のお花が喜んでいただけてよかったです!また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY