Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

あゆ
ありがとうございます
では、仕事が休みの日にお店にお邪魔させていただきます。思い出に残る、お花を一緒に作ってください☆よろしくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
あゆさんへ
お問い合わせありがとうございます。おっしゃる通り、ご来店いただけるのであれば一度お会いしてスタッフに直接相談していただくのが一番良いと思います。京王線の千歳烏山駅から徒歩3分くらいです。10:00~20:00木曜定休ですのでご留意くださいませ。スタッフ一同ご来店をお待ち申し上げております。
あゆ
質問があるのですが・・・
はじめまして。舞台のお祝いにお花を頼みたいと思いメールしてみました。写真をいろいろと拝見したのですが・・・なかなかイメージがこれだっていうのがみつからないのですが・・・直接お店の方に、うかがって相談とかしても大丈夫なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
かばこさんへ
それはそれは!よかったですね!!制作した我々もとても光栄です。非常にうれしいです。ぜひまた何なりとご相談くださいませ。この度は大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
かばこ
お世話になりました
三澤様色々とご相談にものっていただき、ありがとうございました早速、先方からもお礼の電話がありました。とても気にっていただけたようでお客さんからも注目を浴びたそうです・・。贈った私も三澤様のおかげで「鼻高々」でした。今後ともよろしくお願いいたします。
Taka さんへ
大切な恋人へのお花をお任せいただきとても光栄です。ありがたいお言葉はスタッフ皆で胸に刻んでこれからの励みにさせていただきます。ぜひ何かの折にはご遠慮無くご用命ください。ありがとうございました!
Taka
どうも有り難う
彼女へのサプライズギフトとして、花束を作っていただきました。クオリティーやセンスにおいて、非常に秀でたフラワーショップだなぁと感じました。そして、何よりも、自分の思いを形にして伝えて、彼女の笑顔が見れたことがとても幸せでした。いろいろとお心遣い頂き、どうも有り難うございました。また、折を見て、お願いしたいと思います。
井上さんへ
タイミング良くお役に立ててよかったです。発送のお知らせの際、商品の発送伝票番号をお伝えしておりますが、その他に当店にできることがございましたらおっしゃってください。この度はありがとうございました。
井上
ありがとう!
急なお願いに対応してくださり、ありがとうございました。まだ先方からの連絡がないので、写真でしか確認ができず、不安です。はじめてのネット利用でしたので、ご迷惑おかけしました。
近松 昭さんへ
いつもご注文いただきまして、誠にありがとうございます。何回もリピーターとしてご注文いただきますことは、大変嬉しくもあり、またとても励みになっております。こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します。
近松 昭
美しい花をありがとう
いつも、きれいな花のメールを送っていただきありがとうございます。今回気に入った花があったので注文しました。これからもどうかよろしく御願いいたします。
miffy さんへ
こちらこそ、大切なお花をお任せいただきありがとうございました!タイミング良くご要望にお応えできてよかったです。また何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。
miffy
ありがとうございました
三澤様 そのこ様急なお願いにも関わらず、丁寧に対応してくださいましてありがとうございました!お花の写真を拝見いたしましたが、希望通り、ひまわりを基調とした、オレンジベースで明るく、華やかでとってもステキでした☆母もよろこんでいました。これからもよろしくお願いいたします♪
A.Kさんへ
たびたびの書き込みありがとうございます。ご指摘の通り、デジタル画像ですとなかなか実物の色合いまでは再現できませんので心配されるのは当然と思います。お心遣いに心から感謝いたします。
A.K
すみませんでした。
先程は、申し訳ありませんでした。いただいたお写真では、ずいぶん黒く写っていたので心配しましたが、茶色のひまわりと聞いて安心しました。サンプルを色々見てすごく迷って迷って注文しましたので心配でした。失礼な書き込みをしてしまって申し訳ありませんでした。希望通りりんごも使ってあり、モダンな感じにもして下さっていました。黒い花だけが気になっていました。又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
A.Kさんへ
タイミング良くお役に立ててよかったです。ご心配をおかけしております花材ですが、実物は茶色がかったヒマワリを使用しております。モダンな感じで・・・というご要望を反映したつもりでございますがご満足いただけなかったようですね。申し訳ございませんでした。次回はもっとご満足いただけるよう努力いたします。この度はありがとうございました。
A.K
ありがとうございました。
急なお願いにもかかわらず、翌日に配送してくださいまして感謝しています。スタイリッシュな感じのアレンジメントにしあがっていました。ただ、気になったのは、開院のお祝いだったにもかかわらず黒いお花がメインになっていたことです。先方の反応が気になるところです。お願いした見本には、黒いお花は、入ってなかったと思うのですが・・。飲食店などの開店祝いだったらとてもおしゃれで素敵だったと思います。又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
悠美さんへ
ご指摘をありがとうございます。なるほど、もう少し柔らかい色合いがよろしかったですか。なかなかご満足いただけず申し訳ございません。100%に少しでも近づけるようスタッフ皆で頑張ります。こちらこそまた何なりとご用命ください。いつも大切なお花をお任せいただきましてありがとうございます。
悠美
Kadan様
今回もありがとうございました。写真でしか見てないので、実際はわかりませんが、真っ赤なガーベラが少しキツイかなぁっと感じました。もう少し、やわらかい感じ色のガーベラが良かったかなぁっと感じました。気になった点は、そこだけで、あとは、綺麗で良かったと思います。ありがとうございました。また、機会がありましたら、お願いします。
岩本さんへ
こちらこそ、いつも本当にお世話になっております。毎回お気持ちがお届けできるよう精一杯に手配させていただいております。出来る限りのご要望にお応えしますので、また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました!

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY