Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

みぃくん
みんな喜んでました
送った本人はもちろん、周りの子達も絶賛してました。ありがとぉ!!また利用させてもらいますね♪
花屋_Kadan.ne.jp
松本さんへ
早々に書き込みいただきありがとうございます。実物もご覧いただけるとのこと。お気に召していただければ幸いです。こちらこそまた何なりとご用命くださいますようお願い申し上げます。
松本 靖
感想
ありがとうございました。写真を見せて頂きましたが、良いと思います。実物は、ゆっくり見せていただきます。今後も、何かありましたら宜しくお願いします。
あゆさんへ
大切なお花をたびたびご注文いただきまして本当にありがとうございます。今回もお気持ちがお届けできるよう心を込めて制作させていただきます。
あゆ
楽しみに待ってます
先ほどは、お店にお邪魔しました。写真と本物は、イメージが違うので会場で見ること楽しみにしています。よろしくお願いします。
がっちゃんさんへ
おめでとうございます!お楽しみにお待ちくださいませ。
がっちゃん
プレゼントがあたりました
有難うございます お花が大好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです楽しみです
べつこさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
べつこ
感激
HPに載っていたサンプルがステキなものばかりだったので今回初めてお願いしました。とてもかわいいアレンジメントにして頂いて感激しました。ありがとうございました。お願いしてよかったなと思います。これからも是非利用させていただきたいと思います。
遠藤さんへ
いつも本当にありがとうございます。日程が間に合ってよかったです。精一杯の対応をさせていただきますので、また何なりとご遠慮無くどうぞ!
遠藤
ありがとうございました
要望をきいていただけるからこそいろいろ悩みすぎていつもギリギリのお願いになってしまうにもかかわらず、今回もきっちりと希望配達日を守ってくださってありがとうございます。植物の好きな義理の父へのプレゼントとして、今回初めて苔玉を選びました。アレンジの花もいいけれど、長く楽しめる苔玉もいいなぁとつくづく思いました。またお願いします。
【kadan.ne.jp】佐伯
ゆうさんへ
こんにちは。画像では、見えにくくなってて、申し訳ないです。ぐるっと、ラウンドに作っているので、おっしゃる通りに入っています。ピンクのお花は、ピンクレースフラワーです。ゆれる風情の可愛いお花です。(^^)お花の持ちもよいので、機会があれば、ゆうさんのお家でも、ぜひ、飾って楽しんでみてくださいね。
ゆう
失礼いたしました
やはり何度拝見しても、写真の位置からは、レースフラワーは確認できないんですが…きっと写真の反対側に、アレンジしてあるんでしょうね。次回は、後悔しない様しっかりお伝えして、注文したいと思います。また、いつかお願いしますね。そうそうあのピンクのフワフワっとしたお花の名前教えて下さい。
ゆうさんへ
次回ご依頼いただいた際はもっと沢山ご要望を承って、よりご希望に沿ったお花をお届けできるようにしたいと思います。お待ちしておりますので、ぜひまたご用命くださいませ。だんだん夏へと季節が移り変わってまいりますね。体調にお気をつけて、ステキな季節をお過ごしください。ありがとうございます。
ゆうさんへ
こんにちは書き込みありがとうございます。お花、お気に召していただけなくてとても残念です。サンプルとは位置が違いますがレースフラワーも使用してお届けさせていただいております。なるべくサンプルに近い形でお届けさせていただきたいと思うのですが、季節や天候などによってお届けできるお花がその都度変わってきます。その時々にベストなお花をお届けさせていただきたいと思っておりますので、ご容赦いただきたいと思います。
ゆう
ショック~
 送って頂いた、写真を見ていて、「んっ?やっぱりなにか足りない…」 いろいろ考えてみると、「そう、これっ」私は、「作品名:【アレンジ】スイートピンク に少しだけ、ヒペリカムを散らして下さい。」と、注文しました。そう!その中で一番気に入っていた、薄いピンクのひらひらッとしたお花と、レースフラワーが入ってない~ ショックウ~見た時に、なんか注文したアレンジメントより、あっさりしてるな~って思ってたんです。サンプルのまま、ヒベリカムを…と思ってたんですが…んん~私の注文の仕方も悪かったんでしょうか…
ゆう
ありがとうございました
はじめまして。先ほどお花を贈った送り主から喜びの電話がありました。「お花を贈るのってやっぱりいいなあ~」っと、喜びの声を聞いて、今、気持ちが晴ればれしています。それと、注文したアレンジメントの実物写真を一緒に添付下さり、とてもいいサービスだと感動しました。やっぱり、だいたいこんなのと、分かっていても、実際の物って気になりますもんね。また、何かの時は、是非使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。今回始めての注文で、勝手がわからなかった様で、「あ~このお花の変わりに淡い色のガーベラ入れたらよかった…」など、細かいことはありますが、次ぎの時は、完璧納得できる注文をしたいと思います。
tomo さんへ
たびたびご注文いただきまして本当にありがとうございます。今回もイメージに沿ったお花をお届けできたようですね。我々もとてもうれしいです!こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
tomo
うれしいです。
今回も本当にイメージ通りの素敵なアレンジでした。なんだか安心してオーダーする事が出来るお店に出逢えたこと、うれしく思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。PS:今朝は、せっかちな電話をしてしまい、ご迷惑おかけいたしました。
あゆさんへ
精一杯心を込めて制作させていただきます。お待ちしております。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY