Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

haru
ありがとうございました。
紫色の鳥が素敵!と、受け取った母が大変喜んでいました。またよろしくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
Valentine34 さんへ
今回はタイミングが合いお役に立ててよかったです。制作担当者も早いご回復を願って制作いたしました。ご友人に喜んでいただけてよかったです。こちらこそまた何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
Valentine34
ありがとうございました
三澤さま無理なお願いながら、12日にお願いして14日の配達と迅速な対応には心から感謝いたしております。ありがとうございました。病気の友人も友人の大好きなカラーの入ったかわいい花束いただけて喜んでおりました。今後もお願いいたしますね。
CAO さんへ
ご丁寧にありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです!これからもご期待以上のサービスを目指して頑張ります。また何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
CAO
イメージ通り!
コメントを入れるの遅くなってしまってすみません。送っていただいたお花の写真を開いて感動しました!会社で見ていたのですが、周りの同僚にも「かっこいー!さすがのセンスですね」と褒められ鼻高々でした。 笑私のリクエスト通り!それ以上でした。これからもお祝いのお花は絶対頼みますので宜しくお願いします。ありがとうございました。
宍戸さんへ
いつもありがとうございます。小鳥のワンポイントお気に召していただけましたか。よかったです!また何なりとお申し付けくださいませ。
アクセル・宍戸
かわいい!
イメージどおり、かわいいアレンジメントでした。メールの写真では最初よくわからなかったのですが、拡大してみたら花の中に小鳥がいて、ちょっと感動です☆ありがとうございました!
宮坂さんへ
今回はタイミング良くお役に立ててよかったです。実物の色合いもお気に召していただけたようですね。大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
宮坂恵子
素敵なお花でした。
先日、配達希望当日に注文させていただいたにもかかわらず、私の無理な要望にお答えいただきましてありがとうございました。どうしても入れてほしいとお願いした色も、思い通りで・・・当日、送り先に行くことができたので実物を見ましたが、周りからの評判もとても良かったです。STUDIO&BARの雰囲気にピッタリでした。ありがとうございました。
Inoue さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花が少しでもお役に立てれば幸いです。こちらこそ、この度はありがとうございました。
Inoue
イメージ通りです。
私の要望に答えて下さりありがとうございます。写真を見て直感的に『Hope(希望)』という言葉が浮かびました。悲しみが癒えるまでには少し時間がかかりそうですが、きっと母も私達家族も大きな一歩を踏み出すことができるぞ!と思いました。本当にありがとう・・・
ベルテックさんへ
いつもありがとうございます。ぜひご自身へのお花もお任せください!笑 それでは、また何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
ベルテック
ありがとうございました。
今回も素敵なアレンジメントを有難うございました。配達完了のメールを開く時がとても楽しみです☆たまには「おまかせ」で自分宛てに送ってみたいものです・・・。
安立さんへ
書き込みありがとうございます。また大切なお花をいつもお任せいただいておりますことに重ねてお礼申し上げます。これからもご期待に沿えるよう精一杯頑張ります。何なりとご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。
安立よし子
お世話になりました
今回も急なお願いを聞いていただきありがとうございます。早速 お友達からお礼のメッセージが届きました。凄く気に入った様子でした。これからも頼りにしています。
ねこめいさんへ
ありがとうございます。ご希望に沿うことができて我々もとても嬉しいです。これからもお気持ちにお応えできるよう精一杯心を込めて制作・手配させていただきます。ぜひ何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
ねこめい
やさしいピンク色の花束は…
出産を控えて入院中の友人にKadanさんのアレンジメントを贈りました。彼女が優しい気持ちになれるように、やわらかでかわいらしい感じのお花を、と思いオーダーしましたが、イメージ通りの素敵な仕上がりに大満足しております。友人も「本当に綺麗でいろいろな角度から眺めてうっとり…」と大喜びしてくれました。今後も大切な人への花の贈り物はkadanさんにお願いしようと思います!ありがとうございました。
ミズノさんへ
書き込みありがとうございます。イメージに近いお花がお届けできてよかったです!ステキな挙式のお役に立ててとても嬉しく、また大切なお花のお手伝いをさせていただいたことに心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
ミズノ
素敵な結婚式
今回、初めて利用させていただきました。結婚式につかう花、アレンジメントと花束をお願いしましたが、花を置くだけで、式にも格がでるように感じられてとてもよかったです!私がイメージしていた雰囲気になり嬉しかったです。(写真もここに載せたいところです)素敵なアレンジをありがとうございました。また、友達に送る時などに利用したいと思います。
ame さんへ
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。実物の商品をご覧いただけるのは何よりも嬉しいです。こちらこそいつも大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございます。また何なりとおっしゃってください。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY