Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

masami
ありがとうございました
三澤様いつもすてきなアレンジをありがとうございます。送っていただいた画像を友達にも見せたらとっても好評でした。劇場ロビーも華やかになったことでしょうv(^^)vお花の名前を知りたいなと思ったので、サンプルのページに載っていないのが残念です。
花屋_Kadan.ne.jp
しょうしょうさんへ
いつも本当にありがとうございます。ステキなお祝いのお役に立てて、またお父さまに喜んでいただけてよかったです!今回も大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
しょうしょう
ありがとうございました♪
一昨日、無事父の恩師の方の傘寿のお祝い会が終わったそうです。恩師の方はもとより、会場にいらした方々も「とてもきれいなアレンジメント」だと、喜んでいらっしゃったようで、父も大変感謝しておりました。いつもとてもステキなアレンジメント、ありがとうございます。次回もまた是非、よろしくお願いいたします。
ぽんぽんさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。今年もお役に立てたようですね!これからも笑顔をどんどんお届けできるよう頑張ります。何なりとご用命くださいませ。
ぽんぽん
ありがとうございました!
いつもお世話になります。毎年、両親の結婚記念日のお花をお願いしている者です。先ほど、母から「今年も私好みのお花をありがとう!」とメールが届きました(^^)。お花って、もらう方も送る方も笑顔になりますよね。これからも、よろしくお願いいたします♪
sunsun さんへ
書き込みありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけて我々も嬉しいです。お言葉を励みに、より高いご満足を感じていただけるようレベルアップして参ります。この度はありがとうございました。
sunsun
ありがとうございました!
初めて利用させて頂きましたが、きめ細かな対応で大変良かったです。予算は低かったのですが素敵にアレンジしていただき、大満足です!お花の写真を添付下さるのも嬉しいサービスでした。また何かの機会によろしくお願いします!
HA さんへ
お父さまにお気持ちがお届けできてよかったです。大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました!
HA
ありがとうございました。
真っ赤でキレイな花束を、どうもありがとうございました。退職祝いの花束に、父が大変、喜んでおりました。
nori さんへ
当店のお花が喜んでいただけたようですね。間に合ってよかったです!こちらこそまた何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
nori
本当にありがとうございます。
発送まで短かったにも関わらず、ご丁寧な対応をして下さった上に、素敵なお花を作成して頂いて本当にありがとうございます。お届け先からすぐに連絡があり、感激されていました。ぜひまたご利用させていただきます!本当にありがとうございました。
ワチさんへ
当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また何なりとご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
ワチエイジロウ
ダンスアーティストの公演で好評!
今回、初めて利用しましたが、配送の通知などきめ細かで、安心しておりました。会場で見たときに、予想以上に華やかで、芸術性もあり、大変、満足しました。これからもよろしく御願いします。
kyoko さんへ
書き込みありがとうございます。たいへんありがたいお言葉、とても励みになります。ぜひまた何なりとご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました!
kyoko
感激しました!
この度は、細かな注文にも対応していただき、ありがとうございました!!写真を見てびっくりしました。今まで他の花屋さんでの発送の場合だと、どんな花が届いているのかわからなかったのですが、写真まで添付していただき、更にその仕上がりには感動です!度々花を贈っている相手なので、またお願いしようと思っています。その時はまた、よろしくお願いします♪
m さんへ
タイミングよくお役に立ててよかったです。こちらこそ大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました!
m
ありがとうございました
17日注文で19日発送という無理な願いを聞いてもらいありがとうございました。最高の誕生日にすばらしいプレゼントを渡すことができました。本当にありがとうございました、感謝します。
kobayashi さんへ
ご丁寧にありがとうございます。当店のサービスがお気に召していただけてよかったです。海外のお客さまからのお気持ちをしっかりとお届けできるよう、より一層励みます。また花言葉についてご意見をありがとうございます。当店でも簡単なものは用意しておりますが逆引きというのは新しいご意見です。検討させていただきます。たいへんにありがたくまた貴重なご意見に感謝申し上げます。この度はありがとうございました。
kobayashi
すてきな花束ありがとうございます。
素敵ですね。有難うございます。花とかにあまり縁がない生活を送っていますが、こうやって丁寧な対応、きめ細かく且つ分かりやすい発注方法があると、花素人の私でもまた誰かに送ってあげたいなと思いました。外国に暮らしているのでこのような日本の心やさしいサービスには感動してしまいますね、ホント。ひとつお願いは花言葉の検索を入れて欲しいです。別の花屋さんでありましたが、花別に花言葉を検索する方法でした。できればその逆で花言葉から花を選ぶ検索ができると、贈るメッセージを花に託せるので、贈り物としてより深味、重みがだせるのではと思います。これからもよろしくお願いいたします。
haru さんへ
書き込みありがとうございます。お母様に喜んでいただけましたか!よかったです!!こちらこそまた何なりとお申し付けくださいませ。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY