Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
やまなかさんへ
こちらこそ、いつもたいへんお世話になっております。今回もお気持ちがお届けできていることを願っています。ありがとうございました。
やまなか
いつもありがとうございます。
いつもお世話になっています。また宜しくお願い致します。
田中さんへ
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。お供えのお花も個性的なものを求められる方が増えていますので、何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
田中尚美
お礼
初めて利用しましたが、きちんとアレンジメントを添付してのメールも頂けて素敵なお花をありがとうございました。友人にも喜んでもらえたようです。たまたま見つけたkadanさんのホームページを見て、お供えとしてもいろんなアレンジをしてもらえるようだったので注文しましたが、本当によかったです。また、お花を贈る機会があればお願いすると思います。
プペッタさんへ
書き込みありがとうございます。また、たいへん嬉しいお言葉に重ねてお礼申し上げます。また何なりとお申し付けくださいませ。
プペッタ
花をありがとうございました。
ステキな花を、しかも配達もちゃんと時間通り。本当にありがとうございました。メールも発送した後などにいただき、プロフェッショナルだなと思いました。
ちっぷIN さんへ
今回もご満足いただけてとても嬉しいです。一番簡単にご注文いただける「おまかせ注文」はすごく人気なんですよ。これからも安心して"おまかせ"いただけるなサービスを心がけて参ります。ありがとうございました。
ちっぷIN
ステキな花をありがとうございます
三澤さま 今回も前日に無理なお願いをし、申し訳ありませんでした。また、全く心配はしてませんがいつもデリバリー後に、花の写真が送られてくるじゃないですか。すごく助かりますし、安心です。だから「おまかせで!」ってオーダーできます。今後もよろしくお願いします。
haruhi さんへ
いつもご注文いただきましてありがとうございます。おっしゃる通り、お花は私たちの様々な気持ちを見事に伝えてくれます。今回もお役に立てて嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。
haruhi
素敵なお花をありがとうございます
先月はお悔やみのお花を、今回は出産のお祝いのお花をお願いしました。お花は喜びに、悲しみに、人生にかかせないものですね。このたびのお花もとても気に入りました。淡い明るい色でとお願いしましたが、緑の使い方も力強く、赤ちゃんの生命力を表していただいたようです。心のこもったお仕事に対して、心からお礼申し上げます。
みこたんさんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。またブログでもご紹介いただいており重ねてお礼申し上げます。こちらの本店サイトでは、よりサービスを充実させるべく鋭意営業しておりますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
みこたん
ざんねんでした
毎年楽天市場でお買い物していました2月の誕生日の母に送る花・・こちらのお店は画像おくってくださるじゃないですか・・とても気に入っていたのに…こちらのHPちょっと宣伝しておきました楽天日記にて…http://plaza.rakuten.co.jp/mikotan/diary/200503040002/
YUKI さんへ
ご友人にお気持ちがお届けできてよかったです。また、「お気に入り」への登録、ありがとうございます!ぜひまた何なりとご相談くださいませ。P.S.この絵文字可愛いですね。⇒ w(☆o◎)w相当気に入ってしまいました。
YUKI
ありがとうございました!
先日は、友人の個展開催の為のお花を作って下さり、本当にありがとうございました!友人からも「とても可愛くて感激です♪ありがとう!」というメールをもらいました(*^.^*)画像を確認して、あまりの可愛さに私もビックリ!w(☆o◎)w本当に感激です♪こちらの細かい要望にも答えて下さり、また完成品の画像を送って下さる等、とても親切・丁寧に対応して頂きました。また何かありました際には、是非お願いしたいと思っています♪もちろん「お気に入り」に追加させて頂きます♪
ANGIE さんへ
書き込みありがとうございます。ご要望に沿った花作りができてよかったです。添付送信した画像はご自由にお使いくださいませ。この度はありがとうございました。
ANGIE
待ってました!
三澤さま、このたびは大学の恩師の還暦お祝いにすばらしいものを作って下さり、誠にありがとうございます。まさに!イメージ通りのアレンジメントです!花の少ないこの時期に、ワガママな要望をかなえてもらって本当にうれしいです。実は今朝から何度も受信箱を見て、発送メールがいつ届くかと首を長くして待っておりました(笑)あとは大雪で輸送トラックが事故らない事を祈るばかり。
【kadan.ne.jp】福田
じゅんこさま
この度は、ご注文そして大変嬉しい温かいメッセージありがとうございました。お祖母さまにもお喜び頂けて、プリザーブドと共にじゅんこさまのお気持ちが届いたことにこちらも胸が熱くなりました。こちらの注意事項の表記が分かりづらかったことはお詫び申し上げます。お水をあげてしまった場合は、早急に乾燥させて頂くことをお願いいたします。お菓子などに入っている乾燥剤(シリカゲル)や市販の除湿剤とともに箱などに入れて頂き、様子をみて箱から出してお飾りください。すぐに気が付かれたのであれば大丈夫だと思います。お母様へのプレゼントも心を込めて、お作りさせていただきます。ありがとうございました。
じゅんこ
ハッピーバースデー
三澤さま、福田さまこの度は祖母の誕生日プレゼントを製作して頂き本当にありがとうございました!!祖母の手元に届き感激して泣いてしまったと申しておりました。一度に2点お願いしてしまい大変心苦しいのですが母のものもどうぞよろしくお願いいたします。そしてこの場を借りてお聞きしたいのですが祖母が案内書を見ず生花と勘違いして誤って水を与えてしまったそうなのですがこれはブリザーブドフラワーにはどのような影響がでるのでしょうか??
persefone さんへ
書き込みありがとうございます。通常はご注文から発送まで中4日ほどいただくのですが、今回はタイミング良くお役に立ててよかったです。また何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。
persefone
感謝!
友人の誕生日プレゼントにカダンさんを利用させて頂きました。2日前の急な注文にも関わらず、誕生日プレゼントということで急ぎ対応して頂き、大変感謝しております。次の機会にも必ず利用させてもらいます!ありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY