Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

さな
お礼
25日の夜に気付き、慌ててnetでお願いして・・・26日の開演に間に合ったようでありがとうございました。東京なのに出来栄えに対してリーズナブルで嬉しいです。また機会があったらよろしくお願いします。(^^)
花屋_Kadan.ne.jp
takao myono さんへ
たいへん光栄なお言葉をありがとうございます。喜んでいただけてよかったですね。また何なりとおっしゃってくださいませ。この度は当店をお選びいただき、本当にありがとうございました。
takao myono
綺麗
先日、お見舞いのお花をアレンジしてもらい宅配にて病院に届けてもらいました。私は風邪を引き又遠いため、まずはお花だけでもと思い・・・先方からはとても綺麗なお花をありがとうという返事がありました。いろいろなお花やさんのアレンジを調べて、その中から色合いと一番感じの良いものを選びました。メールにて、送ったお花の写真を贈り主に送ってもらいよく解りました。
あいあいさんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。実物をご確認いただけない場合の画像送信サービスはとてもご好評いただいています。やはり実物の花色にはかないませんが、デジタル画像でそれが少しでも再現できていればと思って実施しています。また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
あいあい
どうも有難うです☆
11/22(=良い夫婦)の日に両両親にお花を贈って頂いた者です。今日実家に帰ったときに実物のお花を見てきましたが、とても素敵なアレンジメントでした(^-^)インターネットで注文をするとどんなお花になったかがとても不安ですが、すぐに写真つきのメールも頂けたし大満足でした。注文の際にもすぐのお返事頂き本当に有難かったです♪また個人使用やプレゼントで利用させていただきたい思いますのでヨロシクお願いします☆☆これからも素敵なお花を作り続けてくださいねー。
あつしさんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。また、メッセージの件、たいへん失礼いたしました。スタッフ一同間違いの無いよう注意いたします。この度は本当にありがとうございました。
あつし
有難う御座いました。
本日、素敵なお花が届きました。妻も大変喜んでおり写真に何枚も収めていました。アイアンのスタンドもかなり気にいっていました。また機会が有りましたら宜しくお願いいたします。制作者の若泉かおりさんにも宜しくお伝え下さい。PSちょっと残念だったのがメッセージカードで子育てという漢字が小育てになっていたのが残念でした。
嘉須利さまへ
今回はご要望のイメージに沿えず、申し訳ございませんでした。色合いの近いカラーというお花をメインにあしらってお作りしておりますが、その点がサンプルイメージと異なっておりご満足いただけなかったと思います。当店のアレンジは季節ごとのお花をあしらって、できる限りサンプルに近いイメージで制作しておりますが、まだまだご満足いただけていない部分が多くあることをスタッフ一同再度認識いたしました。今後、より多くのお客さまにご満足いただけるような花作りを心がけて参る所存でございます。今回の作品にご満足いただけませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、手前勝手ではございますが、ご丁寧なご指摘を頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げます。
嘉須利
残念です。
今回「ブルーへロン」をお願いしたはずが 発送された作品を拝見したところ 似ても似つかないものと解釈し とても残念に思っています。時期により 多少の花材の変更は いたしかたありませんが あまりにも「ブルーへロン」のイメージとは かけ離れています。 私どもは 自分達のイメージに合った 作品を選んで そのままの形で(アレンジ無しで)お願いしている訳ですから 今回のお花は あんまりに思います。 そちらの都合優先で 同じ様な色合い・同じ様な形で作れば それは「ブルーへロン」です。 とでもおっしゃるのでしょうか? とにかく時間的にも余裕を持って お願いし 尚且つ 大事な方へ送って頂きたい物だっただけに ただただ 残念でありません。
森本さんへ
いつもありがとうございます。次回はもっとご希望に沿えるよう、全体の印象や濃い目・淡い目などお好みの色合いなどもご指定くださいますと幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。
森本
ありがとうございました。
今回も、ステキなアレンジありがとうございました。今回は、出産祝いだったのですが贈ってもらった画像を見てもうちょっと全体に淡い色をイメージしてたので、それを注文時に要望として書けばよかった、と思いました(^。^;)
王子様へ
とてもありがたいお言葉に感謝します。大切なご両親へのお花を当店におまかせいただきまして、本当にありがとうございました。また何なりとご相談くださいませ。
王子様
とてもよかったです。
今回は時間のない中無理をいってすみませんでした。毎年、両親の結婚記念日に花を贈っているのですが、一緒に暮らしている妹いわく、今年の花が一番良かったとのことです。ありがとうございました。
Nakagawa さんへ
書き込みありがとうございます。ご希望に沿うことができてとても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました!
Nakagawa
素敵です!
この度は時間的にも無理を言ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)mでもでも希望通りの本当に素敵な祝花を作って頂いて大好評でした。こちらにお願いさせていただいて心から良かったと思っております。これからも皆を幸せにするお花を作り続けて下さい!!それでは本当にありがとうございました。
わたなべさんへ
ステキなお言葉をありがとうございます。我々のテーマである【Enjoy Flower Life】とはまさに日常生活の中でお花を楽しむことなんです・・・っとちょっと熱くなってしまいました。これからもお役に立てるようがんばります。こちらこそありがとうございました。
わたなべ
ありがとうございました
この度は素敵なアレンジをありがとうございました。落ち着いた優しい色合いも希望通りでした!友人もとても喜んでくれました。退院祝いだったのですが、普段元気すぎる人なので、お花でも眺めてもうしばらくはゆっくりしてね、という狙いだったのですが大当たりでした(笑)本人からもそのような返事がきました(笑)生活の中にお花があるって誰にとっても素敵なことなんだなと改めて思った一日でした。本当にありがとうございました。
のんさんへ
書き込みありがとうございます。ブログ、拝見しました。リンクまで貼っていただいてしまって・・・本当にうれしいです!こちらこそまた何なりとご遠慮なくおっしゃってください。ありがとうございました。
ぐらんま のん
お陰さまで・・
三澤さま。相手先の方のご都合で、届け所を変えていただいたとか・・お手数をおかけいたしました。 山添さま。素敵にアレンジしていただいたお花、とても喜んでいただきました。センスの良いアレンジを拝見して、頼んで良かったと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。 嬉しくて、つけている日記にのせてしまいました。悪しからず(^_^)/   http://blog.drecom.jp/grandma-non/
ri-kasu さんへ
書き込みありがとうございます。喜んでいただけて我々もうれしいです!これからもご満足いただけるよう、できるだけきめ細かいサービスを心がけて参ります。また何なりとご相談くださいませ。この度は本当にありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY