Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

すずらん
残念!!
今回、父の月命日に始めて利用させていただきました。とても、色合いもよくかわいい仕上がりでしたが、少し枯れている(?)ところがあり、残念でした。次回を期待します!!
花屋_Kadan.ne.jp
MIYABI さんへ
今回は制作・発送のタイミングが合ってお早めにお届けできました。お役に立ててよかったです。またのご利用を心からお待ち申し上げます。こちらこそありがとうございました。
MIYABI
ありがとうございました
今回初めて利用させていただきました。急にお願いしたにも関わらず、親切に対応して頂いて感謝致しました。今回は義母の誕生日に送ったのですが、義母も「素敵なお花~」と大変喜んでおりました。これで嫁姑問題も起こりませんね!また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
maeda さんへ
書き込みありがとうございます。お花にもご満足いただけてよかったです。これからも丁寧なサービスを心がけて参ります。
maeda
ありがとうございました
舞台に贈る花をお願いしましたが、事前に色々と親切に対応していただきネット注文初心者としてはありがたかったです。明るく華やかな仕上がりにとても満足しました。
noir さんへ
お友達への大切な贈り物に当店のお花をお選びいただきまして、ありがとうございました!お役に立てて我々も嬉しいです。また何なりとおっしゃってくださいませ。
noir
ありがとうございました!
友人の出産祝いにお花をお願いしました。諸事情で低予算だったのに、希望通りの色合いの優しいアレンジに仕上げていただきました。2本のバラがパパとママを、1本の青リンゴピックが赤ちゃんをあらわしているようで、カダンさんのセンスかな?となんとも微笑ましかったです。友人もとっても喜んでいました!ぜひまた利用したいと思います。どうもありがとうございました。
よっぴ~さんへ
ご友人に喜んでいただけてよかったです!個展のお祝い向けにも多数ご注文いただいておりますが、催し物の内容によってお花のイメージを工夫しております。また機会がございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。この度はありがとうございました。
よっぴ~
ありがとうございました
先日、友人の展示会のお祝いにアレンジを送っていただきました。とっても可愛くて、友人にも喜んでもらえました。どうもありがとうございました!
秘書よりさんへ
いつもご注文いただきましてありがとうございます。今回はご希望のイメージに沿えなかったとのこと。たいへん失礼いたしました。当方でもどちらのご注文かを確認させていただきたく、たいへん恐縮ですが、ご注文番号をお知らせいただけますと幸いに存じます。ご高配くださいますようお願い申し上げます。
秘書より
ちょっとがっかり!
以前、そちらから届いたお花がとってもセンス良かったので今回初めて注文いたしましたが、希望した写真のイメージと違い、あまりにも普通な仕上がりだったのでちょっとがっかり!
目黒さんへ
いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。お祖母さまに喜んでいただけて我々スタッフも嬉しいです!これからも贈り主の皆さまの想いを一緒にお届けできるような花作りを心がけて参ります。ご丁寧な書き込みをありがとうございました。
目黒君子
10年後の米寿は…
昨日は大変素晴らしい喜寿のお祝いのお花を有難うございました。一同その迫力に感慨深く眺めさせていただきました。贈られた祖母も普通のお花屋さんではこのようには出来ないですね、と感動されていました。そのセンスもさることながら何よりもお花屋さんの、そして製作者の真心が伝わってくるそんなお花を提供されているカダンさんは素晴らしいです。そのポリシーぜひ続けてください。これからも宜しくお願いします。
aoki さんへ
書き込みありがとうございます。ご希望のイメージに近いものが制作できてよかったです。スタッフ一同、またのご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
aoki
こんにちわ^^三澤さんへ
素敵なブーケ?ありがとうございますした♪希望どおりかわいいフリフリな感じなっているので、これできっとお友達も喜んでくれるとおもいます。 また、なにか機会ありましたらそのときは宜しくお願いします!
森さんへ
当店のサービスがお気に召していただけてよかったです。ご予算だけお決めいただくイージーオーダーもたいへんご好評なんですよ。また何なりとおっしゃってくださいませ。この度はありがとうございました。
森 裕亮
誕生花
誕生日のフラワーアレンジメントをつくっていただきました。何がうれしいっていいますと、注文からすぐに、オーダーメイドで、しかも誕生日の花を見事にアレンジしてくれるところです。妹も喜んでおりました。いい誕生日になったはずです。
ositama さんへ
いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。今回も喜んでいただけて我々も嬉しいです。これからも"新鮮なお花をセンス良く・・・"をモットーに努力して参ります。よろしくお願い申し上げます。
ositama
喜ばれました(*^▽^*)ノ
先日、友人へ1周忌の法要にお花を贈りました。ご挨拶に行かず花だけ送るなんて少々後ろめたい気持ちでいたのですが、お花が届いた翌日、早速御礼の電話をいただき大変嬉しかったです。作っていただいたお花は白とグリーンのアレンジで、清楚だけど可愛いらしく、想像していた以上の出来上がりでした。また、いつもお花の鮮度も良いので大変長持ちをし、私にとって大満足の要因の一つです。なかなか気に入るお花屋さんに出会えない中、カダンさんには大変お世話になっております。何かの機会には是非利用させていただきますので今後共宜しくお願いします。
上原さんへ
今回は入荷・制作のタイミングが合い、ご希望通りの日程でお届けできてよかったです。サプライズにお花の贈り物・・・とってもステキだと思います。この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY