Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

清水
誕生日に
先日母の誕生日に「プリザーブドフラワー」を注文し、届けてもらいました。注文をどの程度まで言っていいのかわからなかったため、ネットの花の例を見て、何番に近いもので、予算はこのくらい、という依頼の仕方をしました。とてもキレイではあったのですが、ちょっと私がイメージしていたものとは異なりました。母はとても喜んでくれたので良かったのですが、次回からはもっと具体的なイメージを言ったほうがいいのかな、とも思いました。
花屋_Kadan.ne.jp
山下さんへ
大切なお母さまへのお花、気に入っていただけてよかったです。もし機会があったらお母さまがお撮りになったお写真をぜひ拝見してみたいです。今回、当店のお花を通じてお気持ちがお届けできたこと、とても嬉しいです。ありがとうございました。
山下
母の還暦祝いに・・
母の還暦のお祝いにと今回海外から注文しました。何よりも、実物の写真を添付して頂けるのがよかったです。クール宅急便だったので、最初母は海外から一体何を送ったのかとびっくりしたようですが、素敵な花束を前に写真をたくさん撮ったとのことでした。何より母に喜んでもらえ、送って本当によかったなと思いました。今回お世話になり大変有難うございました。
中島さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいますようお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
ニューウィンズ有志(中島)
有難うございました
三澤様キルトの先生の作品展に素的なアレンジをお届け頂き有難うございました。お写真まで私達にお送りくださり、今回会場にいけない人たちもどんなお花が贈れたか確認できてとても嬉しいです。色合いも素的にまとめてあり、でしゃばらずそれでいて個性をきちっと持っているアレンジと製作作者の若泉かおり様に感謝です。
三浦さんへ
いつもたいへんお世話になっております。ご子息からのお花が喜んでいただけて我々も本当に嬉しく、また偶然のご利用ということに驚いております。どちらもぜひぜひ可愛がってあげてください。ありがとうございました。
三浦ユミ子
驚いています
私も何度か「カダン」さんを利用させて頂いてる一人です。本日、私の誕生日のお祝いに遠方で暮らしている息子夫婦から「プリザーブドフラワー」が届きました。「あれ?この花?」と一瞬私が以前に近所の奥様に贈ったものと、多少中身は違いますが確かに「プリザーブドフラワー」でした。私は驚いてしまいました。息子達も「カダン」さんを利用しているなんて・・・。ホントに嬉しかったです。とても気に入りました。早速、嫁さんに電話を入れました。それから、余談になりますが2ヶ月程前に苔玉の「山もみじ」を買い求めましたが、手元に届いた時から元気がなくとうとう、枯れてしまい、全部葉が落ちてしまいました。2~3回メールで鳥居様にもご相談しながら、アドバイスを頂き言われた通りにしていたのですが、やっぱり無理のようでした。私は納得がいかなくてまた、その旨お伝えしましたら申しわけないことに新しいのと取り替えてくれました。それも一緒に、本日届いたのです。有難うございました。どれも大切にしたいと思います。
高山さんへ
暖かいご指摘ありがとうございます。また、当方からの回答に失礼な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、地元の皆さまを大切にしてこそ当店の存在意義があると考えております。もっとご満足いただけるサービスを心がけて参ります。この度は本当にありがおとうございました。
高山 英子
ありがとうございました
素敵なお花をありがとうございました。母も喜んでいます。が、地元の千歳烏山に配達を依頼し、「歩いて行ける距離ですが、配達料は掛かるのでしょうか?」に対し「配達料は全国一律です」という回答はいかがでしょうか。「申し訳ありませんが、配達料は全国一律頂いているのでご理解ください。しかし、確かに近いので配達料分ボリュームを増やしておきます」などの回答をする方が良いのではないでしょうか?(嘘でも)やはり、商売は地元・地域を大事にすることから始まるのではないでしょうか?(ダイエーホークスが観客を集めているのも地元(福岡・九州)を大事にしているからです)素敵なお花だっただけに大変残念でした。
山縣さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお役に立ててよかったです。また何なりとご遠慮無くおっしゃってください。ありがとうございました。
山縣 智大
遅くなりましたが
先月誕生日用にと2人に届けて頂いた山縣です。仕事の関係上、すっかり遅くなってしまいました。今回は花自体に意味を持たせた物に仕上げたかったので、色々と面倒な注文をつけて申し訳ありません。素晴らしい出来に、2人にも喜んでもらえました。遅くなりましたが、どうもありがとうございました。また、来年になるかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。
chimi さんへ
そうですか!制作者の山添がお気に入りだったんですね。それはそれは、よかったです。ありがたいお言葉に心より感謝申し上げます。また何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
chimi
後輩の結婚祝いに
かわいらしく仕上げてくださり有難うございます。全ておまかせ-でしたが偶然にも山添さんに担当いただき良かったです(作品を拝見し気に入ったものがいくつかあったので★)。沖縄から故郷の山梨へ、注文から配送までこんなにスムーズにいったこと、親切な対応が何よりも嬉しいです。しかも素敵な仕上がり!!次回も是非お願いしたいです。
新さんへ
早々に書き込みいただきましてありがとうございます。ご希望に沿ったお花がお作りできてよかったです。こちらこそ、この度はありがとうございました。
新 みどり
大切な方のご命日に・・・
大切な方のご命日にお送りするお花をお願いいたしました。こちらの希望にそった、素敵なお花をご用意いただきありがとうございました。大変満足しております。
ごあさんへ
書き込みありがとうございます。お花を通じてお気持ちがお届けできていれば幸いです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
ごあ
お礼
親友が突然入院してしまったのですが、私は現在カナダに住んでいてお見舞いに行くことができず、初めてお花をインターネットで注文させて頂きました。私の要望通りのアレンジメントで、親友も大変気に入ってくれました。本当にありがとうございました。また必ず別の機会に注文させて頂きますね。
野村さんへ
いつもご注文いただきましてありがとうございます。お花のイメージがお好みに合っていたようですね。制作者の山添もありがたいメッセージにたいへん喜んでおります。これからも変わらず、ご満足いただけるよう励みます。ありがとうございました。
野村
よろこび
いつもすてきな作品をありがとうございます。高校時代の親友・その子供への誕生日で送っていただいたのですが、当日の朝一番で感激メールが届きました。作品はおまかせでお願いしてありましたが、イメ-ジしていた色あいでした。黄色・オレンジ系にブル-を効かす。自分もお花をやっているので、山添さんと意志が通じた、とうれしかったです。
本田さんへ
ご要望に沿ったお花がお作りできてよかったです!今後ともできるだけご希望に沿った花作りを心がけます。何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY