Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

上原
感謝!
先日ブルーヘロンを注文しました上原です。注文日が配達希望日の2日前にもかかわらず、希望通りに発送していただきまして本当にありがとうございました。お花を受け取った友人も「すごくきれいだね」と本当に喜んでいました。予想していなかったサプライズだっただけに、嬉しさも倍増だったようです。本当にありがとうございました。またこのような機会がありましたらお願いすると思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
N さんへ
ご両親にお気持ちがお届けできてよかったです。こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
N
ありがとうございます!
両親の銀婚式のお祝いに利用させていただきました。どんなお花が贈られたのかわかり、とてもよかったです。両親にも喜んでもらえました。すてきなお花をありがとうございました。
川島さんへ
光栄なお言葉をありがとうございます。こちらこそ、またのご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
川島朋
素敵なお花有り難う
センスもよく、最高です。又どんな花が贈られたのか見れるので、又利用させて戴きます。
加藤さんへ
大切なご命日に当店のお花をお選びいただき、ありがとうございます。先様にお気持ちがお届けでき、お役に立てましたことを光栄に思います。この度はありがとうございました。
加藤
ありがとうございました。
写真付で発送のご連絡ありがとうございました。10/2に命日のお花を届けて頂きました。先方からもお礼のお電話を頂きました。とても綺麗なお花だったとおっしゃってました。また、注文します!ありがとうございました。
山本さんへ
ありがとうございます。いつも制作意欲を掻き立てられるご注文に感謝しております。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
山本
ありがとうございました!
10月5日に開院祝いのお花を注文しました山本です。今回もわがままな要望をかなえて下さった素敵なアレンジメントに感謝しています。カダンさん、若泉さん、ありがとうございました!
ながさわさんへ
書き込みありがとうございます。おっしゃる通り、お花は不思議なくらい人の気持ちを幸せにしてくれると思います。また機会がございましたら、ぜひお花のプレゼントをどうぞ!
ながさわさえこ
ありがとう
こんなお花のサービスを待ちに待っていました!プレゼントの中でやはり一番貰ってうれしいのは花束だと思います。近くにいても遠くにいても届けたい素敵な花束。今回は遠くにいる大好きな友人に送ることが出来てとても嬉しかったです。友人もとっても喜んでくれました(^-^)また近いうちに利用したいです。
のぞみさんへ
わざわざありがとうございます。これからも個性を出したお花をお作りしていきたいと思います。こちらこそよろしくお願い申し上げます。
のぞみ
ありがとうございます。
友達の個展に花を贈ってもらったものです。個性の強い感じがうちらに似てて送った方も満足してます。またよろしくお願いします。
ハービーさんへ
たいへん光栄なお言葉にスタッフ一同心から喜んでおります。"一番可愛かった"というのは、本当に花屋冥利につきます。また機会がございましたら、何なりとご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
ハービー牧子
かなり満足でした♪
花を買うと、どこかに不満が残りがちな私(この花はあんまり好きじゃないとか、リボンの色が、とか…)ですが、今回作っていただいたかご2つはとっても良かったです。受け取った友人二人もそれぞれとっても喜んでくれて、「かわいいお花がついたよ」「可愛いお花ありがとう。一番可愛かったよ」(複数の人からお花をもらっていたため)とメールをくれました。長野市からの注文でしたが、写真もメールで送っていただけるので何の心配もなく、本当に良かったです。機会があればぜひまたお願いしたいです。どうもありがとうございました。
まりんさんへ
書き込みありがとうございます。お母さまにお気持ちがお届けできてよかったです。当店では海外からのご注文も多く、英語を話すスタッフもおりますのでご安心してご注文くださいませ。この度はありがとうございました。
まりん
ありがとうございました
お礼が遅くなって申し訳ございません。指定どおりにお花が到着して、ちょうど母が自宅にいたのでよかったです。すごく驚いていたし、喜んでもらえました。うれしくて携帯の写メールをくれたけど、「もうお花屋さんから画像をもらってるんだよ」と言うとさらに驚いていました。お店に伺わなくても安心してお任せできることが海外で生活している私にとっては本当にありがたいです。また利用させていただきますね。本当にありがとうございました。
未来さんへ
書き込みありがとうございます。ご希望にそったアレンジがお作りできてよかったです。これからも皆さまのお気持ちをお花に織り込んでお届けできるようがんばります!ありがとうございました。
未来
有難うございました!
知り合いのワンちゃんの初七日と言う事で、21日にお花を送って頂いたのに、お礼が遅くなってしまいすみません。ワンちゃんも家族の一員なので、少しでもお花を見て元気を出して頂ければと思い、お願いしました所、本当に可愛い・やさしい感じのアレンジにして頂いて感謝しています。お花大好きの私ですが、自分では中々出来ないので、今度、自分の為にも作って頂きたいなと思いました。これからも素敵なアレンジを!頑張って下さいね!
くみ子さんへ
当店のお花で皆さまのお気持ちが明るくなっていただけるなんて最高です!花屋冥利に尽きるお言葉を頂戴してスタッフ一同、心からお礼申し上げます。この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY