Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
佐藤さんへ
ステキな贈り物になって本当によかったですね!より元気に若々しい気持ちになっていただけるように思いながらお作りしました。私達には笑顔のご報告が何よりの喜びです。こちらこそ本当にありがとうございました。
佐藤美貴
喜び
當眞 真由美様敬老のお祝いに送った花、おじいちゃん・おばあちゃんとても喜んでくれました。とっても素敵な花をありがとうございました。笑顔のおじいちゃん・おばあちゃんをみれてほんとにうれしかったです。
藤田さんへ
ありがとうございます。また機会がございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ!
藤田 勝利
サービス
とても親切なサービスで、満足です。
田中さんへ
こちらこそいつもありがとうございます。今回もお気に召していただけてよかったです。12月も実モノは常に何かしらご用意できます。何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。
三澤様、河野様いつも素敵なお花をありがとうございます。ブドウを入れて貰って感激です。実がなるものなので、実りという意味で祝花にピッタリです。今回はグループ会社も祝花を贈っているのでライバル?がいる為、社長が見栄え(大きさ)にこだわるタイプなので助かりました。12月にこの社長の娘が産まれるので、その際も祝花をお願いするつもりでおります。12月頃は実りものってありますかね?できれば入れてあげたいな・・・なんて思っていますが・・・12月にまた、河野さんにお願いしますのでよろしくお願いします。
ふじさんたろうさんへ
お気に召していただけてよかったです!お気持ちが届くといいですね。また何なりとおっしゃってください。この度はありがとうございました。
ふじさんたろう
きれい
9月10日に誕生日プレゼント用に花を頼んだものです。黄色い元気がでそうないっぱいの花を作っていただいてありがとうございます。相手の喜ぶ顔が浮かびそうです!!
ねこさんへ
いつもありがとうございます。そうおっしゃっていただけると「やっていてよかったなぁ」と、スタッフ一同とても励みになります。また何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました!
ねこ
かわいいです♪
こちらを利用させていただくのは2回目です。やっぱり、送り主に写真が届くというサービスがいいですよね。値段も高くないと思いますし、対応が早いのもありがたいです。今後もよろしくお願いします。今回のアレンジも素敵でした。おまかせでお願いしたのですが、はいっているといいなぁ~と思っていた、アンスリゥムがはいっていたので♪でした
きたのさんへ
わざわざありがとうございます。よろこんでいただけてよかったですね!きっときたのさんのお気持ちが届いたんだと思います。この度は本当にありがとうございました。
きたの
f(^_^)すいません・・
先ほどは、改めてメールを頂きありがとうございました。「発送のお知らせ」のメールを受け取った時に、まずはどのようなものかが気になりメールをよく読みもしないで、写真を見てしまいました。その後、素敵だったということを早く伝えたくて書き込みしてしまいましたが、後でメールをよく見たところ、ちゃんと植物の名前やサイズがかいてありましたね・・・。手間をとらせてしまい、申し訳ありませんでした。先ほど、「届いたよ~♪」と連絡がきました。大変喜ばれて、私も嬉しいです。「手書きで世話の仕方の紙が入っていたよ。」と相手の方も感激しておりましたよ。
きたのさんへ
書き込みありがとうございます。今回の観葉植物、お気に召していただけてよかったです。昨日発送のお知らせメールで植物名やサイズを記入させていただきましたが、先ほど改めてお送りしましたので改めてご確認くださいませ。またどんなことでもお気軽にご相談いただけますよう心よりお願い申し上げます。
きたの
ありがとうございます。
この度は、「開店祝いの観葉植物」の急な注文にもかかわらず対応してくださってありがとうございました。写真拝見しました。とても素敵ですね。あの、植物はなんという植物ですか?植物の高さはだいたいどの位あったのでしょうか?すべておまかせでお願いしてしまいましたが、本当に素敵で感激です。今度は自宅用に注文したいと思います。
ima さんへ
書き込みありがとうございます。これからも何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました!
ima
ありがとうございました
とても綺麗な花をありがとうございました写真つきで送り主にもわかるってのがいいですねまたよろしくお願いします
ひろこさんへ
ありがとうござます!我々スタッフもありがたいお言葉に感激です!また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
ひろこ
感激です♪
先日河野さんにアレンジをお願いした者です。15年来の親友の誕生日の贈り物として、利用させて頂きました。本日実物の写真をメールにてお送り頂きまして大変感激しております!どうもありがとうございました☆また利用させて頂きます!
ちょろりんさんへ
書き込みありがとうございます。お友達にお気持ちがお届けできていれば幸いです。今度はぜひご自分用にもどうぞ!ありがとうございました。
ちょろりん
ありがとうございました
きのう、お友達に観葉植物を送って頂いたちょろりんです。配送日の変更もすぐにお返事を頂いて、助かりました。初めてインターネットを使い注文したので、きちんと届くのか、お花の状態は良いのか不安でしたが、送って頂いたものの写真を見る事ができて安心致しました。今度は自分へのプレゼントにもお願いしたいと思います。欲を言えば、生花がもう少しリーズナブルに展開してもらえれば、ありがたいです。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY