Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

shimizu
ありがとう♪
先日立て続けに2件の注文をお願いしました。思ったとおりとても素敵なお花でした。先方もとても喜んでいます。送る側としても、注文したお花が写真で見られるのもとても楽しみ。今度は、自宅用にお願いしたいと思っていま~す♪
花屋_Kadan.ne.jp
井上さんへ
ご丁寧な書き込みありがとうございます。お祖母さまに喜んでいただけてよかったです。これからも皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります!ありがとうございました。
井上
ありがとうございました
祖母宛の作品を送っていただき、ありがとうございました。すぐに祖母からアメリカの方に連絡があり、とても喜んでいました。写真で拝見してもやっぱりセンスがとてもよく、二度目となる今回もお願いして、本当によかったなぁと思います。自分もアレンジメントを習ったことがあるので、やはりお花屋さんのセンスはとても気になります。その点、カダンさんのように、アーティストを指定でき、その上作品を写真で送ってくださるこのシステムは素晴らしいですね。現在、海外生活をしているため、日本の方にお送りするに当たって、自分でお花屋さんを見て歩くことが出来なかったので本当に助かりました。また機会がありましたら、是非次回もお願いしたいと思います。
平家さんへ
お褒めのお言葉、ありがとうございます!スタッフ全員、お気に召していただけたことを本当に喜んでおります。また何なりとご相談くださいませ。心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
平家護摩
感性
本日送っていただいたアレンジメントの写真拝見しました。名前も知らない草花を素敵にまとめてくださって有難うございました。いくら開店2周年だからといっても、なかなかこんなアレンジメントフラワーを贈られることはないでしょう。友人が喜ぶ顔が目に浮かびます。また、よろしくお願いします。
浅井さんへ
ご来店ありがとうございました。ディスプレイ変更のため、店内が狭くなっており申し訳ございませんでした。小さなお店ですが、みなさんにお気軽に立ち寄っていただけるよう心がけております。また何なりとおっしゃってください。ご来店をお待ち申し上げております。
浅井優子
有り難うございました!!
今回、親しい方に結婚祝いのお花を贈ろうと思って、初めてカダンさんに入りました。スタッフの方の女性がとても感じが良くて、嬉しく思いました。お花を贈ったのを後で写真をPCに送っていただけるのは、とっても良いサービスだなと思います。やはり、どんなものが相手に届くのかは気になるものですから☆私は元々人のお祝い事などにお花を贈るのが大好きで、ずっと大好きなお花屋さんがあって、そこのお花屋さんのアレンジが大好きだったのですが突然閉店になって、丁度探していたところでした。家が近いので前々から気になっていたのですが、今回送っていただいたお花の写真をみて、とてもセンスが良くて私がお願いした色合いがちゃんと入っていて、素敵なお花だな思いました。本当に遠くてあまり会えない方に送るお花なので素敵なお花になってより気持ちも伝わると思い届いた時を想像すると嬉しい気持ちにまります。来月は母の誕生日なので、是非また素敵なお花を作って頂きたいなと思っています。私自身もお花を貰う時本当に嬉しく思うので、たくさんの人に嬉しさや楽しさを与えられるお花屋さんという仕事は素敵ですね!!長々と書いてしまいましたが、これから利用させていただきたいので宜しくお願いします。お仕事頑張ってください!!!
いっさあさんへ
奥さまに喜んでいただけてよかったです。きっといっさあさんのお気持ちをお届けできたんですね。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。
いっさあ
お世話になりました。
本日、結婚記念日の花が届いたと嫁から連絡がありました。えらく喜んでいました。写真で見させて頂きましたが全くの素人の僕が見てもキレイだと思いました。今回は有難う御座いました。また機会があればお願いしたいと思います。
ままははさんへ
書き込みありがとうございます。当店をお選びいただき光栄です。今度の機会には、ぜひおまかせでご注文してみてくださいね。ありがとうございました。
ままはは
ありがとうございました
アレンジの作品を見ていいなと思い、河野里美さんの黒ねこを抱いた写真が気に入って、誕生日のお祝い花をお願いしました。(いつものお花屋さんから思わず浮気してしまいマシタ!!)。今回はちょっとイメージは違いましたが、アーティストの方へおまかせコースにすればよかった……と反省。大切な方へのお花をまたお願いしたいと思います。
小林さんへ
ご家族の皆さんに喜んでいただけてよかったです。ぜひぜひ可愛がってあげてください。ただし、可愛がり過ぎてお水のやり過ぎにはご注意くださいませ。また何なりとご相談ください。心よりお待ちしています。
小林
我が家の家族が増えました。
 今日午前中に注文していたステレオスペルマムが届きました。届いたものを見てやっぱりステレオスペルマムにして良かったなあ~&”お花のカダン”さんのお店を選んで良かったなあ~、と改めて思いました。 家族皆にも喜んでもらいました。後は、大きくなるようにいつまでも我が家の家族だと思って育てていきます。 今度は、もう少し大きめの観葉植物&苔玉が欲しいなと思っているので、その時はまたよろしくお願いします。今回いろいろと相談に乗って頂いて有難うございました。本当に満足しています。これからも良いお花を宜しくお願いします。
Fujiさんへ
書き込みありがとうございます。お祖母さまのお気に召していただけてよかったです。これからも喜んでいただけるようがんばります。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
Fuji
到着しました♪
こんにちは、この度初めてこちらのフラワーギフトをお願いした者です。本日午前中にお花をお届けいただき、祖母にプレゼントしにいきました。祖母にも喜んでもらえたようです♪お花を直に拝見しましたが、大変素敵なアレンジでした。アカメヤナギが使用してあり意外だったのですが、こういった使い方にすると豪華な感じがしてよいものですね。選ぶお花の種類に関心いたしました。勉強になります~。今回は直に受け取って贈る事ができましたが、メールでお花の種類と写真をいただけるというのは贈るものにとっても安心できてとてもうれしい事です。お心遣いに感謝いたします。この度は素敵なアレンジをありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。これからも素敵なフラワーギフトをお願いいたします♪
ありがさんへ
よろこんでいただけてよかったです!ご意見はありがたく頂戴して今後のHP作りに活用させていただきます。この度は本当にありがとうございました。
ありがです。
ありがとうございました。
先日、発送先へ無事届いた様です。さっそく連絡が来まして、すごく喜んでもらえました。はじめて利用させてもらって、不安もありましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。一つだけ・・・発送状態がどのような形でされているかの紹介などがあれば、はじめてでも、もっと安心して利用出来るのでは・・・と個人的な意見ですが、もし参考になればと・・・。
yenさんへ
いつもありがとうございます。そうですね、鉢類もラインナップできたら楽しいですよね。前向きに検討させていただきます!貴重なご意見と暖かいお言葉をありがとうございます。
yen
また利用しました♪
現物を見ず、生き物(植物)をネットで送る事に最初不安はありましたが、友人の新築祝にトラの尾を贈って好評だったので、今度は誕生祝に再度利用させていただきました。配送予定や状況をメールくださるので、送った側も安心、受取側にも連絡してあげてるので、予定が立ってよいです~。鉢や鉢カバーなどだけのサンプルをサイト掲載して、カスタマイズ(組み合わせて注文)できるともっといいかなーなんて思ったりして、、、。でも貴店は装飾過多でなく、シンプル・ナチュラルなセンスで趣味がよいのでおまかせしても心配ないです。(^-^)
ひろしこさんへ
こちらこそありがとうございました!これからも気持ちの良いサービスをご提供できるよう心がけていきます。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY