Black Board System みんなの掲示板
ちょろりんさんへ
書き込みありがとうございます。お友達にお気持ちがお届けできていれば幸いです。今度はぜひご自分用にもどうぞ!ありがとうございました。
ありがとうございました
きのう、お友達に観葉植物を送って頂いたちょろりんです。配送日の変更もすぐにお返事を頂いて、助かりました。初めてインターネットを使い注文したので、きちんと届くのか、お花の状態は良いのか不安でしたが、送って頂いたものの写真を見る事ができて安心致しました。今度は自分へのプレゼントにもお願いしたいと思います。欲を言えば、生花がもう少しリーズナブルに展開してもらえれば、ありがたいです。
necoma さんへ
こちらこそありがとうございます。これからも心のこもったお花作りとサービスを心がけていきます。よろしくお願いします。
お礼
みさわさま 勝手ばかりでございましたのに、何度もご連絡いただいたり・・・本当にありがとうございました! 今後も、利用させていただきたく存じております。感謝をこめて
kei さんへ
お母さまに喜んでいただけてよかったです!ぜひまた何なりとご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
すてきなお花ありがとー!
三澤さま&今西さま。先日初めて貴社に母のBirthdayにお花のアレンジメントをお願いしたkeiです。とぉっても素敵でcuteなお花でうれしくなりました。母もセンスのよいお花と大変喜んでおり、またこれで1年がんばれそー;;と話しておりました。感謝(^o^)です。またお電話での丁寧な対応ありがとうございました。またお花を贈る機会があったらお願いしたいと思っております。
加藤さんへ
いつもありがとうございます。今回のお花もお気に召していただけてよかったです。また何なりとおっしゃってくださいませ。ありがとうございました。
今回お願いした件について
丁寧なご対応ありがとうございます。写真拝見致しました。前回同様イメージ通りで、御社のセンスに大変満足しております。今後も依頼する事もあろうかと思いますが、宜しくお願い致します。
junjunさんへ
いつも本当にありがとうございます。今回のお花、お気に召していただけてよかったです!こちらこそ、ぜひまたご利用いただけますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
おまかせ大成功!
三澤さま♪河野さま♪こんばんは!今回で4回目のお願いでしたが、今回は大きさだけお願いしてあとは河野さんにおまかせでお願い致しました。送って頂いた写真を見て、季節感といい、色合いといい大満足です!どうもありがとうございました。やっぱりプロの方のセンスにおまかせした方がいいみたいです。(^^ゞまたよろしくお願い致します。
ASTERさんへ
ご丁寧な書き込み、ありがとうございます。次回にはもっともっとご要望を反映したお花をお作りさせていただこうと思います。この度は当店をお選びいただきありがとうございました。
90001008
この度はお世話になりました。電話やメールで丁寧な対応をして頂き好印象でした。 思ったような花のアレンジをしてくれるお店が見つからなかったのですが、ネットで探していたらこれまでの作品例が豊富に載っていたので注文しやすかったです。 色使いは茶、緑、白とアクセントに紫ときれいにまとめて頂き形も動きがあってとても良かったのですが、もう少し和風にしていただけたら、さらにイメージ通りだったと思います。ありがとうございました。
60444267さんへ
貴重なご意見、ありがとうございます。花材については季節のものをあしらってお作りするのでどうしてもサンプルと異なる場合があるのですが、もっともっとご要望に近づけるよう心がけます。楽天支店と違って、本店ページではもう少し細かいオーダー内容を記述していただけるようになっていますので、次回もし機会がございましたら、ぜひ本店ページをご利用いただきたいと思います。ご丁寧な書き込み、本当にありがとうございました。
60444267 です
発送完了のメール頂きました。添付されてきた実物の写真もとても「ついで」というレベルではなくて、きちんとしたもので好感がもてます。安価な注文でしたのに、ありがとうございました。ただ、そのメールで見た肝心のお花は…私の注文の仕方が不十分だったのでしょうが、多くの花材を使っていながら色のトーンが揃っているのがとてもステキだった見本のテイストとはちょっと違っていたのが残念です。(あのラン系?の紫は…)ネット注文の限界かなぁとは思いますが、せっかくオーダー制を看板にうたうのであれば、注文の内容についてもうちょっと細かいオーダーシートが用意されているといいですね。せめて色の系統とかトーンとか。。。でも、またこちらで注文してしまうかも、という予感はしております。…気に入ってるんじゃん(^_^;)
おたけさんへ
書き込みありがとうございます。HP、拝見させていただきました。タイトルに使っていただけるとのこと、たいへん光栄です。当店は基本的にリンクフリーですので、ぜひご活用くださいませ。
HPで載せても良いですか?
始めまして、注文ではないのですが、50も過ぎてからHPを作りまして、このサイトにたどり着き、きれいな花束の数々に見せられて、どうしてもHPに花束を表示したく、「今週の花束」というタイトルにしようと思っています。勿論こちらのサイトのリンクもちゃんと表示いたします。どうでしょうか?お許し願えれば嬉しいです。変なHPではありませんので、アドレスは、http://page.freett.com/otakesan/index.htm
吉田さんへ
この度はせっかく当店をお選びいただいたのに、お役に立てず誠に申し訳ございませんでした。さっそくご注文の流れのページにもご意見を一部反映させていただきました。まだまだ至らぬ点が多く、分かりにくい点も多いのでこれからも改善を重ねていきます。今回は貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。
残念で仕方ありません
株式会社カダンエヌイージェーピー 三澤 順治様花の到着日を今日で指定していたのに、指定した当日に「できない」との連絡は、とても困り、発表会に花が届かなかったのかと残念で仕方ありません。一番悪いのは注文が遅かったことでしょう。・・・でも納得がいきません。株式会社カダンさんの、HPの注文方法の詳しい説明お買い物の流れを確認しましたが、4日かかるとは書れておりませんでした。「カダンからの連絡をお待ちください。・・・出来るかぎり迅速に対応します」だけです。なので、昨日も連絡が届いていないかメールはチェックしていましたが、届いていませんでしたので、大丈夫だろうと思っていました。確かに、お客様専用ダイヤル:03-5315-1148(木曜を除く10:00~19:00)と書かれていたので、木曜日は休みだと私がちゃんと判断するべきでした。それから、「お客さんからの質問のコーナー」には、「中4日かかる」と書かれていましたね。私のチェックミスでした。しかし、わかりにくいです、とても。今日送っていただけるものと、本当に楽しみにしておりました。昨日に連絡いただければ、他の店に頼むことができたのにと、残念で仕方ありません。注文方法の詳しい説明か、お買い物の流れには、「注文からお届けには中4日かかります」と明記して欲しいです。そして、木曜日は休みだと明記して欲しいです。ああ・・・私のミスだとはいえ、残念で仕方ありません。
しづPさんへ
ありがたいお言葉、たいへん光栄です。お花と一緒にお気持ちがお届けできていれば幸いです。またの機会、ぜひぜひご活用くださいね。ありがとうございました!
よかった♪
今回初めて、インターネットでお花を注文しました。友人が手術のため入院するということで、お花を送ろうと思ったのがきっかけです。お店に行って、お花を注文するのと違い、やはり自分の目で確かめられないので不安はありましたが、センスのいいサンプル写真を信じてお願いしてみました。作って下さったお花の写真が送られてきて、見てビックリ!!凄く素敵で、「注文してよかった!」と本当に思いました。友人もきっとよろこんでくれると思います。今後も、お花を送る機会があるときには、是非、活用させて頂きたいと思っています。今西さん、ありがとうございました。