みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
ALICEさんへ
ありがとうございます。バラのとても良いものが入荷したのであしらってみました。バスケットがいたんでいたとのことですが、配送上の不手際があったかもしれませんので、当店でお役に立てることがございましたら何なりとメールでご相談くださいますようお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
ALICE
ありがとう。
今西さんのアレンジを 退院祝いにおばに送っていただきました。バラがとってもキレイで素敵なアレンジだったそうです。クールでの配送は 配達の方もびっくりしていたようです。バスケットが いがんでしまっていたそうですが お花は無事だったようです。どうもありがとう。また 頼みます。たくさんのサンプル見せてくださいね。
村田さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです!いずれぜひご自分用にもご利用くださいませ。この度はありがとうございました。
村田
また誰かにプレゼントしたくなりました
遠方の友達に切花アレンジメント(黄色を基調におまかせで・・・)を誕生日のお祝いに送ったのですが、親切で早い対応や、実物写真のファイル添付などとても安心して注文することができました。あの花は私がもらいたいくらい気に入りました。また今度利用させていただきます。
チャコさんへ
ライブのご成功おめでとうございました。当店のお花でお気持が和んでいただけていたら光栄です。また何なりとご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
チャコ
元気の出るアレンジ
こんにちは。今回、大好きなミュージシャンの楽屋見舞いをお願いしました。ライブをするのが初めての土地だと聞いていたので、楽屋に入った時、きれいな花が彼を迎えてくれたら、気持ちが和むだろうなあと思ったのです。アレンジの写真を見たとき、オレンジ系のお花が浮き立つような気分を盛り上げ、いかにも元気が出そうな作品で、ライブ前に見てもらうのにとっても似合っていました。実際いいライブでしたよ!ありがとうございました。
安田さんへ
寄せ植えがお気に召していただけてよかったです。お母さまへの大切な贈り物に当店をお選びいただき、本当にありがとうございました。
安田純子
ありがとうございました!!
返事が遅くなり失礼いたしました。大変すばらしい胡蝶蘭を送っていただき、母も大変喜んでました!色違いの胡蝶蘭の寄せ植えは大変美しく、幼稚園の保護者参観にみえていた保護者の皆様からも大変素敵だとお褒めの言葉を頂いたようです。本当に有難うございました。
ちはるさんへ
ありがとうございます。きっとちはるさんのお気持ちがご両親にきちんと伝わったんだと思います。微力ながら当店のお花がお役に立ててうれしく思います。こちらこそ、大切な贈り物に当店をお選びいただきましてありがとうございました。
ちはる
素敵でした
今回始めて利用させていただきましたが、メールで添付されてきた写真がとても素敵で私の希望に合ったものでしたのでとても嬉しく、また安心しました。亡くなった赤ちゃんの一周忌に贈ったのですがそのご両親からも「大変素敵なお花で感激しました。嬉しかったです」とお礼の言葉をいただき、贈って良かったなぁと思いました。サンプルを見るとセンスの良いアレンジばかりなのでこれからも機会がありましたら利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
鈴木さんへ
この度はわざわざご来店いただきまして、ありがとうございました。アレンジをやっていらっしゃるんですか!貴重なご意見をいただき、たいへん参考になります。今後もできる限り100%のご満足に近づけるよう商品作りをしていきます。本当にありがとうございました。
ランタナの鈴木
ありがとうございました
こんにちは、先日はありがとうございました。作品をメールでも見せてもらって大満足です。私自身花が好きで以前にすこしだけアレンジを習っていたこともあり、花をプレゼントすることが多く、そのたびに花選びやデザインをいろいろ考えてしまって・・・でも今回はいろいろリクエストを聞いてもらえてとても安心でした。またお願いします。・・・ちょっとだけ感じたこと・・・花束を側面から見た時に、包装紙のVになっている部分に枝しかないところがあり、ちょっと寂しい感じがしました。花の長さを少しだけ短くしていくと、渡す時に花が流れるように見えてきれいかなぁと思いました。生意気言ってすいません。
カダンスタッフ一同
ふらぼさんへ
こんにちは、スタッフ一同元気でやってますよ!近いうちにまたぜひお店の方にもお立ち寄りください。書き込みありがとうございました!!
ふらぼ
こんにちは
どーも、ごぶさたです。みなさんおげんきですか?また、メールしまっすボーイでした。
MichiyoLGさんへ
Michiyoさんのお気持ち、ばっちりお届けできたようですね。よかったです。海外からのご注文にもできる限りの対応をさせていただきます。また何なりとご遠慮無くおっしゃってください。ありがとうございました。
MichiyoLG
本当に有難うございました。
父の日のお花を直前でしたが、お願いしたところ本当にステキに仕上げて頂きました。毎年父の日は父の好きなカサブランカを送っているのですが、今回はあまりの綺麗さに両親は本当に喜んでおりました。海外からオーダーさせていただいたので、時差を心配しておりましたが、スタッフの方のとても丁寧な対応に安心しました。これかもお願いすることがあるかと思いますが、宜しくお願い致します。本当に有難うございました。
大弓さんへ
書き込みありがとうございます。今回、同系色を意識してお作りしていますが、アクセントに入れたお花が目立ってしまっていたでしょうか・・・これからももっともっとご希望に沿えるようがんばってお作りさせていただきます。この度はありがとうございました。
大弓陽子
有難うございます
今回、慌てて注文したのにもかかわらず、きちんと配送して頂き、本当に嬉しく思います。結婚に相応しいお花で、感謝しています。欲を言えば、希望が、同系色でまとめて欲しいとしましたが、白、オレンジ、緑と色が多かったように思います。有難うございました。
りり子さんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけてとっても光栄です!また何かの機会にはぜひご相談くださいませ。この度は本当にありがとうございました。
りり子
大満足です!
お友達のお誕生日に依頼しましたが~とっても可愛く仕上がっていたので大変満足です☆というのは..ちょっと前に知り合いのお店の2周年にとあるお店でアレンジメントを作ってもらったのですが...全然イメージと違うものでがっかりしていたのです。又利用したいと思います☆今回は素敵なものをありがとうございました☆

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円