みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
y.miyakeさんへ
書き込みありがとうございます。よろこんでいただけたようですね。こけ玉、手で包み込んであげるとしっとりしていてとっても可愛らしいんですよね。ステキな贈り物になってよかったです。
y.miyake
姑の誕生日に送りました
過日、離れて暮らす姑の72歳の誕生日にチェリーセージのこけ玉を送りました。毎年違った花束やアレンジを送っていたのですが、今年はインターネットで「こけ玉」を見つけ、即決定。姑からは「NHKで見て、欲しいと思っていたのよ。こけ玉を育てることもできるから楽しみ!」と喜びの電話がありました。花の香もとても良いらしく、グッドチョイスだったと思っています。
ryonさんへ
書き込みありがとうございます。お花が気に入っていただけてよかったです。過去のオーダーメイド商品一覧はじっくりお選びいただく際にお使いくださいませ。この度はご注文いただきましてありがとうございました。
ryon
好評でした
昨日届けていただき、今日お宅へうかがって直接拝見してきました。先生のお誕生日でしたが、先生も家族の方もとても喜んでくださいました。特に薄紫というかピンクのバラがきれいねえ、と何度も言ってくださいました。お花もたくさんの種類があって、それがきれいにまとまっているのは、さすがだと思いました。アーティストの過去の作品がいろいろ見られたので、選ぶときにとても参考になりました。また機会があったら利用したいと思います。私のショッピングモールに入っているお店ですし。どうぞよろしくお願いします。
ラニさんへ
今回、葉つきの良い株が入荷されたのでご希望通りの植物をお届けできました。これからの季節は涼しげな観葉植物がお部屋にぴったりですよね!ぜひぜひご自分用にも・・・。ありがとうございました。
ラニ
ありがとうございました
三澤さん、この度はありがとうございました。希望の観葉植物を送って頂き嬉しい~♪今度は、自分の部屋に欲しいなぁ~と思います。その時は宜しくお願いします。
ひろんさんへ
お役に立ててよかったです!お母さまにお気持ちが届いたんですね。イメージ通りのお花をお作りできて我々スタッフも嬉しいです。本当にありがとうございました。
ひろん
感激!デス
今回、義母のお誕生日をお祝いする為のアレンジをお願いしました。今までは、ず~っと花キューッピトでお願いしていたので、どんなアレンジが届けられたことやら・・・でした。でも、今回はイメージ通りのアレンジを送っていただけた事が確認でき本当に感激!!でした。義母からも早速感激の電話がありました!!今後は、カダンさんに何かとお願いしていくつもりです☆今後ともヨロシクお願いいたします☆
kiyomiさんへ
お好みのお花でお作りできて、喜んでいただけることが何より嬉しいです。また何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
kiyomi
ありがとうございました!
素敵なアレンジをありがとうございました。 青のデルフィニュム、紫のバラと私の好きな花ばかり。まるで好みを分かっているみたいで感激です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
タカハギさんへ
書き込みありがとうございます。やっとお届けできてよかったです(笑)。鉢皿については配送面の安全性をじゅうぶん考えつつ、検討させていただきます。これからの季節、涼しげな植物がもっと欲しいですよね。新作をアップしていく予定ですのでまた遊びにお越しくださいませ。
タカハギ
やっと注文できました
先ほどワイヤープランツ届きました。以前から目を付けていたのですが引越しを予定していましたので、なかなかお願いできませんでしたが、やっと送っていただくことができました! とても可愛くて早速飾ってみました。いいですねぇー。鉢も素敵です。と、思いつつ鉢に合わせた受け皿も付いていれば更にいいのに・・・と勝手な注文を言っています。でも注文してから発送までの早さには感謝しております。これからも良い品をどんどん出してください。楽しみにしております。
maki さんへ
アンティークな感じというご希望にお応えできてよかったです。お母さまにもmakiさんのお気持ちがお届けできて我々も嬉しいです。またお役に立てることがあったらご遠慮無くおっしゃってください。
maki
花束御礼
先日、母の誕生日祝いに花束をお願いしました。「アンティークな感じに」との注文にどんな風に答えて下さるか楽しみにしていたのですが、期待通り本当に素敵な花束でした。一本一本しっかりしていて不思議な色味の薔薇で、薔薇好きな母も満足したようです。やはりアーティストさんの花束は一味違いますね。また、自宅用にお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
TAKAHASI さんへ
書き込みありがとうございます。デザインが気に入っていただけて光栄です!これからも温かみが伝わるサービスを提供できるよう努力していきます。ありがとうございました。
TAKAHASI
届きました!!
プリザーブドフラワーとは一体どんなものなのか見てみたくてとりあえず注文してみましたが、先ほど届きました。本当に鮮やかな色で驚いています。また、デザインが素敵ですね。今回は自宅用として注文したのですが、今度はプレゼント用にもう一つ注文させていただければと考えています。何から何まで丁寧で温かみが感じられました。本当に良いものを送っていただきありがとうございました。
藤井さんへ
書き込みありがとうございます。こけ玉には天然の山ゴケを使用しています。また、お花や植物は一つ一つ姿形が違うので、それも楽しみの一つかと思います。またのご利用を心からお待ち申し上げます。
藤井
届きました。ありがとうございました。
プレゼントに苔玉を2つお願いしたのですが、どちらも無事に届きました。花ももちろんきれいですが、苔もとてもつやがあって良かったそうです。メールでいただいた写真は、ホームページのサンプルよりずっと立派に見えるのですが。。また機会がありましたら、ぜひお願いします。
みちこさんへ
イメージがぴったりでしたか!それはそれは本当によかったです。とてもありがたいお言葉をちょうだいしてしまって・・・これからも心を込めてお作りさせていただきます。ありがとうございました。
みちこ
バラの花束
とってもステキな花束でした。わたしが贈りたかった花束のイメージとぴったり合っていて(本当に!!)、自分もうれしくなりました。母もとても喜んでくれました。ありがとうございました。ピンクのお花でそろえていただいたほうの花束も、控えめな感じもよく伝わって(本当に控えめな方なんです)きっと、喜んでもらえると思います。こうやって写真を眺めていると、本当に心を込めて作ってもらってるんだな-というのがひしひしと伝わってきます。ありがとうございました。またお願いしようと思います。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円