みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

みかりん
おきにいり!!
今回母の日に注文したプリザーブすごくよかったです忙しいところ勝手な注文にもすぐに対応してくれて助かりましたデザインもとってもかわいくってまた注文したいと思っていますありがとう ございました
みかりん
よかった!!
今回注文したアレンジはとってもよかったです。勝手な注文にもすぐに対応してくれて ぜひまたお願いしたいです本当にありがとうございました
母の日のお花
母の日のお花、届きました。「お茶室の床の間に飾れる勢いで和風。」こんな要望に、あんな形で応えてくれようとは・・・最高です!すごいステキでした。お花の高さまで考えて頂いたみたいで、何も言ってないのに、帰ってきたらチャント床の間に置かれてました。おばさまにも、とても喜んで頂いて、私もとても嬉しかったです。ありがとうございました。母の分のお花が届くのも楽しみにしています。で、あのお花たちを長持ちさせる方法などがあれば教えて頂きたいのですが。
石川
母の日
メールで写真見ました。こんなにもすごいものができるとは(*^_^*)名前は解りませんが、真ん中のブルーのお花がとても印象的です。今日、家に届くのを楽しみにしています。制作してくれた方にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
せき
またよろしくお願いします
今日届いたと連絡あり、内容が気になっていたところへメールで画像が届いていました。自分の目で確認できるなんて、感動です。ありがとうございました。 カスミ草がもっと欲しかったと思ったのは、お願いのしかたが悪かったなあと反省しています。次回は思うイメージをきちんと伝えて、もっといいものを創ってもらおうと思います。
太田
母の日のお花
本日実家に無事お花が届いたと先ほど電話ありました。たくさんの種類の可愛らしい感じのお花が入っており喜んでおりました。私も画像を確認できて安心でした。このシステムは本当にいいですよね。また機会がありましたらよろしくお願いします。
sachi
母の日
今日、実家の母のもとに、注文していた胡蝶蘭がつきました。思ったより早く着いてビックリしましたよ。母は、とても感動したらしく「ありがとう!ありがとう!」何度も言っていました。電話の向こうの声は、少し泣いていたみたい・・・年に1回、会えるか会えないかの親子ですから、母の日は大切な日です。親切な対応、確実な商品にとても満足しています。ありがとうございました!
ちい
母の日のプレゼントでした
母の日のプレゼントとして義母宛てに注文させていただき、先ほど届いたと連絡をもらったのですが…残念な事に苔球だったせいか全部ではないとのことでしたが茎が折れて花も落ちていたそうです。郵送方法に問題は無かったのでしょうか義母は育てて次に花がつくのを楽しみにしておくと言ってくれたのですが実家の母の分も苔球を注文しているので不安です。
花屋_Kadan.ne.jp
まこさんへ
とっても早い書き込み、ありがとうございます。お花はヤマト運輸さんに預けてありますが、まこさんのお気持ちがきちんとお届けできることを心から祈っています。ありがとうございました。
まこ
取り急ぎ
母の日のお花を北海道にいる母と叔母宛に送っていただいたものです。注意書きをよく読みもせず、妙な(笑)オーダーしたにもかかわらず親切・丁寧に対応していただき本当にありがとうございます!8日着ということで事前に送っていただいた画像を今さっき拝見しました。とってもステキなアレンジで送っていただけて感激です。8日に無事到着した際には母と叔母の感想を聞き、また書き込みさせていただきます。取り急ぎ感激と感謝のキモチをお伝えしたく書き込みました。三澤さん、今西さん、ありがとうございました!!!
カダン阪本
中村様へ
書き込みありがとうございました。これからもお客様のお気持ちをお花に乗せることをモットーに頑張って行きます。又のご注文、心からお待ちしております。ありがとうございました!!
中村
阪本さんへ
母の日のアレンジ、届きました。私も実物を見ましたがとても素敵でした。母もとても喜び、好きな花が何種類か入っていたようでとても気に入ってくれ私も嬉しかったです。ただ、まとまった感じではなく大きい感じだったらなぁと思ってしまいました。スイマセン。けど、とても素敵で要望にあったアレンジをしていただいてありがとうございます。また、機会があったらお願いしたい思っています。
泉水さんへ
ご両親のお気に召していただけてよかったです。銀婚式にお花の贈り物ってとてもステキだと思います。この度はありがとうございました。
泉水
ありがとうございました
両親の銀婚式に贈ったアレンジメント、とっても素敵でとても喜ばれました!どうもありがとうございました。華やかで清楚なもの、という漠然としたオーダーにもかかわらず、本当にその通りのものを作ってくださって感謝しています。
鈴木さんへ
そうですか、きっと鈴木さんのお気持ちが届いたんですね!”また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。ご注文ありがとうございました。
鈴木
大変満足です♪
緑系でカラーを入れて爽やかなアレンジメントでと我がままに注文したにもかかわらずとても素敵な出来上がりで今日、送った母に逢ったところ感想を聞いたところ、大変満足してました。本当にありがとうございました♪機会がありましたらまた是非カダンさんにお願いしますね^^
Kumikoさんへ
書き込みありがとうございます。お母さまに喜んでいただけて何よりです。これからも他にないオリジナルのお花をお作りしていきます。ありがとうございました。
Kumiko
作品名:クール
4月23日に発送していただいた今西力さんの「クール」をどうもありがとうございました。なかなか他にはありそうで無いシックな色使いやお花の組み合わせで、母もとても喜んでいました。現物の写真をE-mailで送っていただいたのがとてもよかったです。これからも個性的な花束を作っていって下さい。
dekoさんへ
dekoさんのお気持ちをきちんとお届けできたようですね。一日も早いご回復をお祈り申し上げています。書き込みありがとうございました。
deko
お見舞いの花
友人の奥さまが手術をなさったのでお見舞いに、彼女の好きな紫色の花をお願いしました。とっても気に入っていただけたようでまた、病室のみなさんが「すてきな花ですね」と集まってこられたそうです。ステキなお花を贈ってくださってありがとうございました。メールで画像を送っていただけるのがうれしいです。またよろしくお願いします。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円