みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
Sunnyさんへ
ご丁寧な書き込みありがとうございます。大切なお誕生日に当店のお花がお役に立ててよかったです。お父様のご回復、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。また何なりとご相談くださいませ。
Sunny
父の古希のお祝い
このたびは 愛する父の古希のお祝いに 美しいお花をお届け下さり 本当にありがとうございました。父の誕生日当日に(海外に住む私からの)お花が無事に父のもとに届き 思いもかけないことで 大変喜んでもらいました。すぐに 喜びのメールが(兄を通して - 父はパソコンしませんので)こちらの方に届きました。実を申しますと その誕生日の前日に 今まであんなに元気だった父がガンの宣告を受けていて、家族全員が 食事も喉に通らないほどのショック状態だったらしく(勿論私はあとで知らされたことでした)そういう時期だったので、尚更その美しい花が 喜ばれたと兄が書いてくれていました。私は現在カリブ海に住んでおり(4年目)、今回お花の注文は初めての試みでした。 実は インターネットで調べたところ、別のお花屋さんの方が もっと大々的に宣伝していて、はじめそちらの方を通して 注文をしはじめたのですが、何度やってもうまくいかず、そのあとで、こちらの「お花のカダン」さんをトライしてみたところ一回ですんなり うまくいったということで、これも一つのご縁でしょう。でも はじめてのことで、どんなお花が届けられるのだろうと不安でしたが、本当にきれいな 豪華な花だったらしく、こちら(「お花のカダン」さん)を通して こんな意味のある父の誕生祝いができ、本当に感謝しております。父の病状が今後 どうなるのかわかりませんが、家族みんなで支え合っていきたいと話しております。まさか こんなことになろうとは夢にも思わなかったお花のプレゼントでしたが、父にとても喜んでもらえ幸せです。本当に ありがとうございました。
ミヤケさんへ
お花がご満足いただけて、我々も嬉しいです。ありがとうございます!また贈り物の機会がありましたら、何なりとご遠慮無くご相談いただけますよう心よりお願い申し上げます。書き込みありがとうございました。
ミヤケ
メールきました。
発送メールきました。写真を見ました。もう大満足です。以前花キューピットで頼んだんですけど、出来上がり商品を見れないのでちょっと不安でした。でもカダンさんみたいに写真をメールで送ってくれるととっても安心です。しかも想像以上に素敵なアレンジメントで感動しました。ありがとうございました。また花を贈るときはカダンさんを利用したいと思います。というか自分の為に購入したいです。本当に素敵な花をありがとうございました。
かなゆきさんへ
花材の一部が折れていたとのこと、配送上のこととはいえ、たいへん失礼いたしました。当店にできることがございましたら何なりとご遠慮無くおっしゃってください。心よりお願い申し上げます。
かなゆき
チューリップ
先日も書き込みをした者ですが祖母が花を受け取り大変喜んでおりました。ありがとうございました。ただこれは配達のほうの問題なのですがチューリップの花が2本折れていたそうです。ちょっと残念がっていました。今後のためにお知らせまで。
かなゆきさんへ
書き込みありがとうございます。お花が気に入っていただけてよかったです。おばあさまへのお気持ちがお届けできていると我々も嬉しいです!
かなゆき
ありがとうございました
写真拝見しました。予想以上の素敵な花で大満足です。アメリカからの注文なので実物は見れないと思っていたのですが写真を送ってくださり感激いたしました。本当にありがとうございました。祖母も喜んでいると思います。
がじゅまるさんへ
いつもご注文いただき、ありがとうございます。今回のご注文について確認したところ、制作者:鳥居の方でご予算を取り違えておりました。先ほど改めてメールを送信させていただきましたので、ご確認いただけますよう心よりお願い申し上げます。たいへんご心配をおかけし、本当に失礼いたしました。
がじゅまる
ありがとうございました!
今回で三回目の注文になります。いつも、素敵なお花を届けていただき本当にありがとうございます。今回はこけ玉のオーダー注文でガジュマルが届いたのですが、ガジュマルはオーダー注文しなければ、2500円に送料と消費税でオーダー注文するより安くなるんですよね。実際、ガジュマルかオーダー注文かで悩んでオーダー注文にしたので、ちょっと損をしたような気分でした。それとも、2500円のガジュマルとオーダー注文のガジュマルになにか違いがあるのでしょうか?もし、あれば一筆書き加えてくださると有難いなと思います。あと、信頼してオーダー注文にしたのに私のオーダーだとどうしてガジュマルになるのかの説明が一言もなくてとても残念でした。オーダー注文にしなければ良かったなと今は思います。
大越さんへ
お気に召していただけて光栄です。お相手の方にも喜んでいただけることを祈っております。ありがとうございました。
大越 義之
画像見ました
添付していただいた画像を見ました。最高に気に入りました。明日実物を見るのが楽しみです。送る相手も喜んでもらえると思います。大越
西さんへ
毎年お花のプレゼント・・・ステキですね。今年も西さんのお気持ちをお届けすることができてよかったです。当店をお選びいただき、本当にありがとうございました。
西 久子
素敵なアレンジでした
素敵なアレンジありがとうございました。毎年両親の誕生日プレゼントに花を送っています。以前は花屋さんでお任せで送っていたのですが、インターネットをするようになって、自分の気に入ったものを送れるようになりました。今回インターネットで花屋さんを捜していて、このHPが目にとまりました。今回のアレンジ、両親にもとても気に入ってもらえたようです。これからも個性的な素敵なアレンジをお願いします。
富樫さんへ
書き込みありがとうございます。花束が喜んでいただけてよかったです。きっと富樫さんのお気持ちが伝わったんですね。また何かございましたら、ご遠慮無くご相談くださいませ。
富樫 一天
ありがとうございました
返事遅くなりましたが、写真拝見いたしました。いろんな花が入っていてとても綺麗でした。お父さん・お母さん宅には無事届いたようです。いきなりだったので、当人達も驚いたようでした。お父さん・お母さんの感想はすごく大きな花束だったということでした。近々、実家に行く予定もあるので、そのときまで元気に咲いていてほしいです。本当にありがとうございました。
ERIKAさんへ
いつも本当にありがとうございます。今回も素敵なメッセージをいただけて、我々もとっても嬉しいです。次回のお花も心を込めてお作りさせていただきます!
ERIKA
ありがとうございました♪
カダン様♪私達のイメージ通りのお花を創ってくださって、本当にありがとうございました。3/23にライブのお祝いに贈ったお花は、御出演者の控え室に飾られていたそうです。ライブの出演者様のインターネットラジオの放送で、「僕は、可愛いチューリップって、とても好きなんですよ。ライブにお花を贈ってもらって、うれしかったです。」とのリスナーへの御礼の言葉をいただきました。私達のチューリップへのこだわりに応えて下さって本当に感謝しています。そして、次回の4月のライブに贈るお花のリクエストもお聞きすることができましたので、またご相談に乗って下さいね。
らっこさんへ
ありがとうございます。これからもオリジナリティを出したお花を作っていきたいです。ご注文ありがとうございました。
らっこ
お誕生日プレゼント
画像ありがとうございました。ありきたりじゃなくてとても良かったです。友人も喜んでいると思います。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円