みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

つっさん
今回で、2回目
 最初は、自分で頼んでみました。凄く元気に育っています。その話しをしていたら、会社の後輩が、観葉植物欲しいていう話になりました。でも、男の子に買ってきてあげる、というのも気持ち悪いので、誕生日に、贈れるようにしました。でも箱で届いたので、中身が確認できず、不安だったけど、メール見たら、贈ったものが、確認できるじゃないですか!すごく安心できました。凄いぞ!ミサワさん!これからも、是非利用させて下さい。有難う御座いました。
花屋_Kadan.ne.jp
ABEさんへ
花束が喜んでいただけて、よかったです。お花を見てこれからも元気に過ごしていただければ嬉しいです。ありがとうございました。
ABE
ありがとうございました
お父様を亡くされたばかりなのに、海外から外国のお客様を1週間お宅に泊めなくてはならなくなったお友達に阪本さんの素敵な花束を届けていただきました。「良い香りと元気が出そうな色のお花とメッセージ、有難う♪嬉しかったです」と早速私の携帯に嬉しいメールが飛び込みました。部屋が明るくなったそうです。
KNCさんへ
ご満足いただけて我々も嬉しいです。おまかせいただければ、どんなご用途にもできる限りお応えしていきます。ありがとうございました。
KNC
ありがとうございました
先日お花を注文して、友人に届けていただきました。花キューピットだと花束の予算がバレてしまうと思い、こちらのカダンさんにお願いしました。作品の写真を見て、とても満足しました。用途に合った華やかな作品を作っていただき、本当にありがとうございました。またお花を贈るような機会があれば、是非こちらを利用させていただきたいと思っています。
yukiさんへ
今回は花材が整い、制作・発送のタイミングが合ったためお受けすることができました。yukiさんのお気持ちをきちんとお届けできて本当によかったです。またのご利用、心からお待ちしています!
yuki
急な依頼にも!
友人が念願のミュージカルに出演することが決まったのですが、出産したばかりで観にいけない私。せめてお花だけでもと思いつつ、なかなか花屋にも行けませんでした。HPでカダンさんを知り、前前日にお願いしたにも関わらず、さわやかなかわいい花束を用意していただきました。しかも舞台初日の午前中に間に合わせていただいて、すぐに友人からも喜びの電話が・・・。(写真でみて納得!)三澤さんありがとうございました。
MORIさんへ
各アーティスト、翌日に配送できるエリアへは(カダン_千歳烏山店の場合、主に本州エリアです)花束のお届け、よろこんでお受けしております。お母さまにお気に召していただけたようで、よかったです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
MORI
ありがとうございます!
先日の実家の母の誕生日に、今西さんのアレンジを送っていただきました。すぐに母から電話が来ました。私がメールで花の写真を見たことも知らない母は、どんな花が入っているのかとてもうれしそうに話していました。お花は毎日水を入れ替え、今も生き生きしているとの事です。今まで花束を送って下さるお店は無かったので、是非また利用させて頂こうと思ってます。
poppoさんへ
なかなか暖かくならないせいでしょうか。このところサーバーの調子が芳しくなく、本当にご心配をおかけしています。より安定したサーバーへの以降を予定しておりますので、ご安心くださいませ。この度はご利用ありがとうございました。
poppo
ありがとうございました
昨日長野にアレンジを送っていただきました。サーバーの不具合でしょうか、メールが届いたのが今朝だったので、昨日はちょっと心配になってました。お花は、お伝えしたイメージ通りで、あたたかい感じに仕上がっており、大変満足しています。製作者の河野さんにもお礼申し上げます。また機会があれば利用したいと思います。
宮入さんへ
書き込みありがとうございます。この度はメールサーバの不調により、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。通常お写真は発送した日の夜か翌日の午前中にお届けしております。お話が合うので嬉しいとおっしゃっていただける皆さまが多いので、なるべく早く送信できるよう改善していきます。本当にありがとうございました。
宮入
写真を早く!
24日に注文し、26日に届け先より届いたとの電話がありましたが、送った花の写真が27日にメールで届きどんな花が届いたかを送り先と話題にできませんでした。早く届くのはネットショッピングでは重要なことですが、もう少し早く花の写真が見られたら、送り先の方と花を話題に出来るのですが・・・。また、先方の方にも紹介だって出来ます。だって、写真を見たらすごーく素敵で私自身もとても気に入ったし、また利用したいとおもいましたもん!!
KAMINISHIさんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。また、ご要望が具体的でたいへん参考になります。もっともっとサービスレベルを上げるよう、頑張ります。
KAMINISHI
法人への請求書 
今回 初めて利用しました。良かった点 ① 阪本さんの作品 良い出来でした。      ② 実際に送られた商品を画像で確認でき        るので、贈った側も安心できました。      ③ 今後も利用したいと思います。改善して  ① サーバーの不調で 商品発送のメールほしい点    の着信が当日となりましたね。ちゃん        と発送されたか心配になるので、今後        はよろしく。      ② 法人の場合は、添付ファイルにして請        求書を電子メールで送ってもらえませ        んか?        やはり、あったほうが管理しやすいの        で。ワープロ作成で十分です。発行日、        請求先(購入社名)、請求金額、内訳、        発行社名、発行社所在地、電話番号        くらいでフォーマットを作れば、それ        ほど手間はかからないと思います。        ぜひ、検討してください。 
kawashimaさんへ
書き込みありがとうございます。これからも、もっと安心できてご満足いただけるサービスを心がけていきます。よろしくお願いします。
kawashima
りがとうございました!(^^♪
今回もお届けと同時に贈ったお花の写真が見られて贈ったほうの私もとても嬉しい気持になりました。いつもメイルでの質問にもすぐにお返事くださるので、安心できました。またよろしくお願いしますね! 
Kayaさんへ
わざわざご連絡いただき、ありがとうございます。ご入金の件、よろしくお願いいたします。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
Kaya
申し訳ありません!
先週、お花をお願いしたKayaです。 仕事が忙しくて(←言い訳) 何と!入金を忘れていました。 本当に、ホントにごめんなさい。  今日、絶対に入金してきます。 
Seriさんへ
書き込みありがとうございます。ガジュマルが気に入っていただけて嬉しいです。ご来店いただいたご主人覚えています。わざわざ帰りがけにお立ち寄りいただいたんです。誕生日にガジュマルなんて、ステキなご主人ですね。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしています。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円