みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

おおいし
ありがとうございます!
こんばんは。以前からお願いしていたプリザーブドフラワー先程届きました。メールで見てはいたものの、実物は予想以上でした。製作者の福田様のお心遣いもとてもうれしかったです。きっと、母も父も喜ぶことと思います。今、苔玉も頼んでいるのでそちらもとても楽しみにしています。本当にありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
ぽーちゃんさんへ
写真展、毎年やっているんですか。それはすごいことですね!喜んでもらえてよかったです。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ぽーちゃん
ありがとうございました。
はじめまして。素敵なアレンジメントで大変、喜んでくれていました。毎年、写真展を主宰している父への御祝にこれからも、お世話になりそうです!お花が大好きな私にとってカダンさんのホームページは楽しいかぎりです。これからもよろしくです^^
ふみさんへ
花束がお気に召していただけて我々もうれしいです。今回はご希望の日程に間に合ってよかった!とホッとしています。またご遠慮無くご相談くださいませ。
ふみ
恩師の退職祝いでした
急な注文にもかかわらず、ほんとうに素敵な花束を作っていただきました。年配の、でもいつも若々しく優しい彼女のイメージにぴったりで、たくさん贈られるだろう花束の中でも目をひくだろうと、なんだか鼻が高いです。ありがとうございました!またぜひお願いします。
室さんへ
お祖母さま、とても喜んでいらっしゃるようですね。きっと室さんのお気持ちが届いたんだと思います。ママのお仕事、たいへんだと思いますガンバってください!ありがとうざいました。
室 直美
ありがとうございました
祖母の80才のお誕生日のお祝いにふさわしいとても素敵なアレンジで、祖母もとても喜んで、”お客さんが来てくれないかなぁ”なんて、、、。ただいま、生後1ケ月ちょっとの赤ちゃん(彩心(あやね))のママを一生懸命しているところで、外出もままならず、プレゼントどうしようか困っていたのです。また、機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
ゆきこさんへ
お友達に喜んでいただけてよかったです!インターネットって何となく寂しい感じがしますが、当店ではこれからも心のこもった花作りとサービスを心がけていきます。この度は本当にありがとうございました。
ゆきこ
ありがとうございました
 アレンジや使用する実物のことなど、不明な点がいくつかあったにも関わらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました。友人は「かわいいアレンジだね」と、とても喜んでおり、その様子をみてこちらも嬉しくなってしまいました。 お花の宅配はさまざまなサイトがありますが、こちらのサイト・対応は他ではあまり感じられないハートフルな雰囲気があって大変気に入りました。これからも、機会があれば依頼させていただきます。よろしくお願いします
なおさんへ
書き込みありがとうございます。エリカ、今頃が一番きれいな時期だと思います。ご希望通りの日程でなおさんの真心がお届けできてよかったです。またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしています!
なお
エリカの盆栽、素敵でした
急な手配お願いしたのですが、希望日時に手配をしてくださり、ありがとうございました。友人も大変気に入ってくれたようで、とてもうれしいです。たまたま見つけたサイトだったのですが、「お気に入り」に登録しましたので、またお願いしたいと思います。素敵な盆栽、ありがとうございました。
つねさんへ
いつも本当にありがとうございます。春いっぱいの暖かいお気持ちになっていただければ幸いです。書き込みありがとうございました。
つね
サクラ!
今回は卒業式のお祝いということで、春らしい素敵なアレンジメントをありがとうございました!中央にはなんとサクラが…周りの人がうらやむような、そんな斬新で暖かな作品でした。ありがとうございました!!
りんごさんへ
今回はタイミングが合い、お役に立てて本当によかったです。有志の皆さまのお気持ちは、メッセージと一緒にお花一輪一輪に乗ってきっと届いていると思います。また何なりとご相談いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
りんご
ありがとうございました
急なお願いにも関わらず、素敵なお花ありがとうございました。会社の有志からのお見舞いとして送ったものだったのですが、頂いた画像をみんなに見せたところ、「かわいいアレンジだね!」と一様に喜んでいたようでした。是非次回も利用させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。取り急ぎ、お礼まで。
みさえさんへ
せっかくご注文いただいたのに、お気持ちをお届けすることができず我々も非常に残念でなりません。今回ご注文いただいた「花束」スタイルの場合、含ませられるお水の量がどうしても限られてしまいます。花束の配送を翌日お届けできるエリアに限っているのもそのためなんです。もし次回ご注文いただく際、特にお届け先が当日ご不在かもしれない場合は「切花アレンジ」のスタイルをお勧めいたします。アレンジですとお水が多めに入るので万一お留守でも少しの間は問題ございません。ご丁寧に書き込みしていただきましたこと、また、たいへんなお心遣いをいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
みさえ
枯れていました。
先日友人あてにお送りいただいたお花が、枯れていたそうです。私が届け日指定した日に、たまたま友人が外出してしまい、その為、受け取るのが1日遅くなってしまったこと、彼女のイメージからせっかくバラを使っていただいたのに、バラだったために、全て花弁が落ちてしまっていたのだそうです。他のお花も1日でダメになってしまったそうで、ちょっと残念でした。次回お願いすることがあれば、都内限定にして日持ちしそうなお花で依頼することにします。一生懸命やってくださったようなので、心苦しいのですが、こういう意見も必要かと思い、書き込みました。
m.matsui さんへ
書き込みありがとうございます。ラナンキュラスは使い方一つで、アレンジ全体がとってもキュートになったりゴージャスになったり・・・春を代表するとってもステキなお花ですよね。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
m.matsui
3/5の母の誕生日に
ステキなアレンジをどうもありがとうございました。ネットで花やプレゼントを買うのは初めてだったのでドキドキでしたが、添付していただいた画像を見てとても感動しました。春らしい花束、なのにチューリップは入れずに、という我侭な注文でしたのに、想像以上のキュートな出来上がりでした。ラナンキュラスってどうも野暮ったいイメージだったのですが今西さんのアレンジだととてもモダンで都会的なかんじですね!新しい発見でした。花籠もシックでよかった、と母親にもとても喜んでもらえました。機会があれば、いや無くても、自宅用にでもぜひぜひまた利用したいと思いました。どうもありがとうございました。
Mikiさんへ
お母さま、喜んでいただけてよかったよかった!我々スタッフもほっと一安心です。クレジットカード決済を導入してから最近は本当に海外からのご注文が増えていますよ。またぜひご利用くださいませ。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円