みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
tanakaさんへ
書き込みありがとうございます。主役テーブルに飾っていただけましたか。。。たいへん光栄でございます。また何なりとご遠慮無くご相談いただけますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。
tanaka
ありがとうございました!
阪本さんに2次会用にすこし派手目にとお願いしていました。受け取った本人はもちろん、当日プレゼントの出席した友達からも素敵だったと言われました。主役のテーブルに飾られていたそうです。(やった~!!)お花を贈っても、実際どんなものが届くのか分からないわくわく感も楽しめたし、実際の写真を送っていただけたのはとってもうれしかったです。花材までお知らせしてくれるなんてありがたいです。また機会がありましたら、是非利用したいと思いました!!ほんとうにありがとうございました。
加藤さんへ
お花が喜んでいただけてよかったです。また何なりとご遠慮無くご相談いただけますよう、心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
加藤真弘
ありがとうございました。
おはようございます。19日に無事先方にお花が届けられた様で丁寧なお礼の電話を頂きました。とても喜んでもらえて私も嬉しかったです。カダンさんから送っていただいたお花の写真見ました。とても落ち着いてて、でも華やかで上品な花束でした。今回は本当にお世話になりました。また機会があればお願いすると思いますので、これからも宜しくお願いいたします。
じゅんじゅんさんへ
ご丁寧な書き込みありがとうございます。こんなに感激していただけると、我々まで嬉しくなってしまいます。実際にお店で買っている気分にちょっとでも近づけたらなぁと思ってHPを運営しています。また何なりとご遠慮無くおっしゃってください。今回はご注文いただきまして、本当にありがとうございました。
じゅんじゅん
ありがとうございましたっ!
三澤さま、河野さま♪こんばんは~!今回初めて利用させていただきました。とってもとってもカンゲキです。私のオーダーは色はおまかせで、癒し系で尚かつ元気が出る感じ…と何ともわがままなお願いだったのですが、私のイメージを見事に裏切ってくれたすばらしいアレンジでした!癒し系というとやっぱパステル系かな~?とか勝手に思っていました…送ってくださった写真を見てビックリ!こんなに鮮やかな色なのに、バラのような派手さはないけど元気出そうだし、でもちゃんと癒しも入ってました。それにうれしかったのが和ってイメージのしゃくやくを入れていただいたことです。贈った方は『和』関係のお仕事をされている方だったので、ホントぴったし!!って感じでした。今まで別のサイトでお願いしてたんですが、サンプルを選んで贈っていました。それに急な贈り物の場合のサンプルが少なく選ぶ権利がなくって、いろいろとサーチしてサンプルとか見たのですが、私の伝えたい気持ちにピッタシするのがありませんでした。そして、やっと辿りついたのがこちらのサイトで、オーダーの仕方やサンプルを見てこれだ!って感じでした。私のセレクトは間違ってなかったようです。なかなかお花をもらう機会は少ないのですが、贈ることは多いので今後も利用させていただきたいと思います。早速メールを友人に転送し、こちらのサイトを紹介させていただきました。もうすぐ誕生日なんで、もしお花を贈ってくれるならこのサイトにしてねってメッセージも付け加えました。日にちに余裕のない急なオーダーにもご対応いただきありがとうございました。
Spoon Yukoさんへ
さっそくのお返事、ありがとうございます!当店はインターネットでも実際のお店にいるように簡単にオーダーメイドしていただくことを目指して運営しています。Yukoさんのご希望にもできる限りお応えさせていただきますので、何かの折にはご遠慮無くご相談くださいませ!!ラジオ番組など毎日お仕事ご多忙でしょうが、がんばってください。ありがとうございました。
Spoon Yuko
今日は…
ラジオにナマ出演していただいてありがとうございました!HPへの書き込みまでいただいて。すばやい。今日のお話で、とっても興味があったので「家に帰ったらHPのぞいてみよう」と思っていたのでした。ぜひ何かの機会に注文させてもらいます!今西さん、お忙しい中、今日は本当にありがとうございました!
田中さんへ
こちらこそいつもありがとうございます。田中さんのお気持ちがお届けできていれば幸いです。お花、ご自分にも届くといいですね!ではでは。
田中
バッチリ!です!
三澤様、河野様いつもありがとうございます。イメージより華やかで素敵な作品をありがとうございました。出産祝いなので実のあるものをと思っていたので、実のなるものを入れて頂き、感激です。凄く、気に入りました。自分もこういうのもらいたいなと思っています。(いつのことやら・・・)
tazawaさんへ
ありがとうございます。tazawaさんのお気持ちがお祖母さまに届いて、早く良くなっていただけることを祈っています。
tazawa
ありがとうございました
お見舞いとして 利用させて頂きました。遠方の祖母が倒れ なかなかお見舞いにもいけれませんのでお花を・・・と思い ネット検索しましたら そちらのHPを見つけました。正直 自分の目で確かめられないお花を送るのは不安でしたが祖母は綺麗だととても喜んでくれました。また 何かの時は宜しくお願いします。
製作者 鳥居
ジャックと豆の木さんへ
ジャヤックと豆の木が気に入っていただいてよかったです。魚柳梅は9月頃までは伸びたら先端を摘み、それを繰り返し、姿を整えてください。また乾燥に弱いので夏は水やりに注意し、半日陰の涼しい場所で育ててください。
ジャックと豆の木
届きました!
この間、注文したジャックと豆の木のこけ玉が届きました!思ったよりこぢんまりとした感じでとてもかわいらしく、一目で気に入りました。本当にありがとうございました。これで、こけ玉が三つになり、にぎやかな春になりそうです。そして、質問なんですが今、育てている魚柳梅のこけ玉が上に新芽がどんどん伸びてかなり木の形が変わってきているので新芽の部分を切りそろえたいのですが、切ってもだいじょうぶでしょうか?
谷さんへ
毎年のお花、きっとお気持ちが届いていると思います。当店のお花もお気に召していただけたようで、我々の方こそとてもうれしいです。大切な贈り物に当店のお花をお選びいただきまして、ありがとうございました。
綺麗でした!
7年前に若くして亡くなった会社の後輩のご両親に、毎年お花を贈っています。贈った花の画像を見られたのは初めてです。よいアイデアですね。おまかせでお願いしたお花でしたが、予想以上に清らかで可憐で、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
mi-kirinさんへ
書き込みありがとうございます。お花が喜んでいただけたようで、よかったです!今回は当店の手配により、別々の制作者からお花が2つ届いてしまいました。でも、お喜びいただけて本当によかったです。
mi-kirin
喜んでいただけました。
知人のお子さんの新入園、新入学のお祝いに注文したのですが、昨日届いたとメールがありました。女の子と男の子の兄弟ですって伝えたら、お花を二つ、作ってくださったんですね!でも、発想連絡のメールには写真がひとつしか添付されてなくて、どんなお花が届けられたのか見てみたかったなと思いました。
ねこさんへ
当店のお花でお部屋を飾っていただけて光栄です。こちらこそ、末永くご愛顧くださいませ!ありがとうございました。
ねこ
ブリザーブドアレンジ届きました
ありがとうございます。ブリザーブドアレンジ届きました。飾ってみると部屋が明るくなったような気がします。また届いたときにヤマト運輸の方に「目の前であけて確認してくださいとなっているので、開けてみましょう」と言われ、本当に細かいところまで配慮いただいているのだと思い、大変うれしくなってしまいました。今度またお願いすることになると思いますので、末永く宜しくお願いいたします。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円