みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
ワタナベさんへ
そうですか。そんなに喜んでいただけて本当によかったですね!きっとワタナベさんのお気持ちがお母さまに伝わったんだと思います。こけ玉、長く楽しんでいただけたら嬉しいです。
ワタナベ
こけ玉が喜ばれました!
こんにちは。先日母の日に「アツザクラ」のこけ玉を届けていただきました。母は初めて目にしたコケ玉にとても感激し、すぐに電話が来ました。(扱い方もきちんと同封されていたり、器もキレイと騒いでましたよ)私の方にも実物の写真をメールで頂き、素敵なお花を確認することが出来ました。次は父の日にどんなコケ玉を送ろうかただいま思案中です。また楽しみにしてますね。
とも坊さんへ
とも坊さんのお気持ち、妹さんにきちんとお届けできたようでよかったです。ぜひまたの機会何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました!
とも坊
素敵なお花ありがとうございます
妹の誕生日プレゼントのアレンジをお願いしましたところ、今日届いたと妹から喜びの電話がありました。私自身もメールでどんなアレンジなのか確認できたことがとてもよかったです。我が家では、人にお花の贈り物をすることがあるので今後も利用していきたいと思っています。取り急ぎご報告まで!
三村さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。お誕生日にもお母さまにお気持ちをお届けできるよう心を込めてお作りさせていただきます。ご注文をお待ち申し上げております。
ひーどんさんへ
今回せっかくご注文いただきましたのに、100%ご満足いただけず申し訳ございませんでした。制作・発送の段階において、間違いが無いかスタッフ間で確認する流れをさらに強化します。たいへん恐縮ですが、今回のことで当店にできることがございましたら、ご遠慮無くおっしゃってください。心よりお願い申し上げます。
ひーどん
母の日
 遅くなりましたが母の日の花届きました。有難うございました。ただ、少し弱っている花が入っていたのと、カード有りにしていたのに付いていなかったのが残念でした。
三村
お花届きました。
5月15日無事にお花届きました。毎年、母の日や、母の誕生日に花キューピットで、お花を贈っていたのですが、今回は、パソコン雑誌で見つけた貴社でおくってみました。母が、いけばなの先生で、お花に関しては、ちょっとうるさく、贈るほうも毎回気を遣っており、今回、法要のためのお花だったので、結構どきどきしていたのですが、とても変わったアレンジで、かえって、とても新鮮だったみたいです。喜んでいました。6月の母の誕生日にまた、お願いします。
たびたび、皆さまへ
皆さまから素敵なコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。このところちょっと業務に追われて、返事を書き込むのが遅くなってしまいました。失礼いたしました。皆さま、これからも何なりとご遠慮無くご相談いただけますよう心よりお願い申し上げます。
kameyo
お花、着きました。
ぎりぎりの注文だったのに、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。お花は、とても可愛く、母に喜んでもらえました。
東村(堀切)恵子
ありがとうございました。
母の日にお花届きました。とっても可愛らしくて母も大喜びでした。花屋は何軒か見て回りましたが一番センスが良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
清水 麻紀
5/13午前中、無事商品が到着しました!
母の日用のプレゼントに最適なアレンジメントをして頂き、有難うございました。母も「何てセンスが良いのでしょう」と絶賛しており、私も鼻高々です。是非、又利用させて頂きたいと思います。本当に有難うございました。
なお_10003384
無事届きました♪
母の日のお花、無事に11日に届きました。なかなかかわいらしく、部屋がちょっと明るくなりました。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
荒木純子
アレンジ マルチネス
9日に発送して頂いきありがとうございました。連絡がないので、今日の母の日には間に合わないんだと思っていたら夜になって届いたそうで安心しました。とてもモダンで落ち着きのあるアレンジだと喜ばれて、私も嬉しくなりました。また、お願いしたいと思いますのでその時にはよろしくお願いします。
皆さまへ
たくさんのご注文と書き込みまでいただいて、本当にありがとうございます。今年の母の日、店頭ではラベンダーやハーブなどの寄植えやサボテンなど、カーネーションにとらわれず個性的な鉢類や切花が人気でした。ご自分の好きなお花やお母さんの好きな植物など、百人十色のお好みがあって・・・お花の文化も多様化しているんだなぁとつくづく感じています。なんだか小難しい話になりそうなので、この辺で失礼します。皆さま重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
mame
届きました!
お任せでお願いしましたが、明るく素敵な感じになっていました。昨日届いたようで、母から、お礼の電話を頂きました。また、機会があればお願いします。ありがとうございます!!
嘉奈子
ありがとうございます。
 今回、母の日用で注文させて頂きました。 2回目だったのですが、花が大好きな母は今回もとっても喜んでTELがかかってきました。 実家から離れて生活している私にとってなかなか孝行できないでいますが、せめてこんな事くらいは…と思っています。 三澤さん、今西さん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
まこ
お花届きました!
叔母、母あてのアレンジ無事に届いたようです。叔母にはかわいらしい色アレンジで送っていただき、母には元気が出るような明るい色のアレンジで送っていただきました。ふたりからステキなお花ありがとうとメッセージを貰い、私の方が嬉しくなってしましました。本当にありがとうございました!!
石川
母の日
お花届きました。写真よりもさらに、大きくきれいでした。ありがとうございました。それと、花の名前と、保存方法など教えてください。よろしくお願いします。
中山
母の日
母の日のアレンジ、無事届いたようです。母も喜んでいました。海外駐在のためいつも母の日の注文は悩みます。今回、こちらのサービスにお願いして、色々希望に沿って注文が出来るのは、凄く嬉しいと思いました。今回は、間際になっての注文でお任せにしてしまい、どのような物が送られたのか気になっていました。でも、写真を事前に送信して頂けた事は、送る側の気持ちとしてはとても嬉しいです。次回父の日には、私なりのイメージを作ってから、また注文をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円