みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

sumizoo
こけ玉
鳥居さんのアイビーのこけ玉を買いました。とってもとっても、かわいくって、すっごく気に入ってます前に1度違う種類のこけ玉を買い、それはお友達にプレゼントしたんですが、それも大好評でしたで、自分の家にも欲しくって・・・また違う種類のを買ってしまいそうです!楽しい作品またいっぱい作ってくださいほんとにありがとございます
花屋_Kadan.ne.jp
おおたさんへ
わざわざご来店いただき、ありがとうございました。当店店長も同じように京都弁で気持ちよくお話できたようです。ご友人のご本復をスタッフ一同心よりお祈りしています。
おおた
ありがとうございました!
このたびは、お見舞い用にかわいいお花を送ってくださりありがとうございました。お花を贈った後輩からも喜びのメールが届きました。彼女好みに仕上がっていたので本当に喜んでくれていました。きっと回復も早くなるだろうと思います。今回はお店にお伺いしてお手紙を託しましたが、その際、道に迷ってしまい、閉店時間をまわってしまったのですが、お店の皆様は、嫌な顔ひとつされないで、私の希望をじっくり聞いて下さり感激しました。偶然にも店長様とも同じ高校出身で久しぶりの京都弁会話もとても楽しくさせていただき心に残る一日でした。送ったお花を画像で送っていただけるシステムは会社内でも大評判でした。私はあまりのかわいさに今は壁紙として使っています。長々と書き込んでしまいましたが、本当にありがとうございました。また、明日は別の方にご結婚祝いのお花を送っていただける予定ですので、これもまた楽しみにしております。これからもステキなお花を作りつづけてくださいね!
えすみさんへ
書き込みありがとうございます。えすみさんのお気持ちを上手くお届けできてよかったです。これからも色々な想いやお気持ちをお花で表現していきます。また何なりとご相談ください。
えすみ
ありがとうございました。
先日注文させて頂きましたえすみです。彼女は小さいバラが好きなのですが、花の知識が無く今までは花屋の店員さんにイメージを伝えるのが一苦労でした。ほとんどまかせっきりで実際どのようなものが相手に届けられているのか不安でした。私は花を贈るのが好きなのでこれから少しは勉強したいと思いますが、今回はアーティストの方に本当に素敵な花束を作っていただき感謝してます。彼女からもいい香りがしてうれしいと連絡がありました。このだびは本当にありがとうございました。
あこさんへ
わざわざご来店いただき、本当にありがとうございました。帽子をほめていただいたスタッフはその後ずっとニコニコ顔でした。お花の香り、特に春の香は本当に癒されますよね!またいつでも遊びにお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしています。
あこ
こでまり
こんにちは。先日、社用で急に観葉植物が入用になりカダンさんをネットで知りました。ご依頼しましたが折り合いがつかず、その件は流れてしまいましたが、対応してくださったスタッフの中崎さんは、とても親切丁寧にお話してくださり、とても嬉しく思いました。昨日こでまりを頂きにお店に伺いました。あいにくと中崎さんはお休みでしたが、スタッフの方達は皆優しくて、ウダウダと迷っている私に嫌な顔せず対応していただき感謝感謝でした。帽子似合ってカワイかったですよ!一緒に行った主人も「綺麗なお店で皆優しいね。」と言っていました。帰宅してお花を生けてみると、驚きました。水上げの状態が良いんでしょうね。どの花もピンとしていて、無駄にする花木ひとつありませんでした。一晩経って、今朝みると、開花も進み部屋一杯に香りが充満していました。あ~~~しあわせ(^^)何だかダラダラと書いてしまいましたが、とても嬉しかったんです♪また是非お伺いしたいと思います。ありがとうございました。
あさこさんへ
この度はありがとうございました! おっしゃる通り、お花のような商品を通販で買う場合、実物を見られないと確かにちょっと怖いですよね。そんな不安を解消するため、当店ではたくさんのサンプルを載せて、発送後の画像配信も行っていますので、ぜひじっくりご覧ください。■最近のオーダーサンプルは ⇒ こちらから(このところパステル系・癒し系のご注文が多いです。)
あさこ
ありがとうございます!
私のおばあちゃまにコケ玉のボケを送って頂きました。最初は実際自分の目で見ていないものを人に贈るという事に抵抗があったのですが。。。。おばあちゃんから『とっても素敵なののが届いた』とのうれしい連絡受けて安心しました。ありがとうございます!これからも皆さん素敵な作品どんどん造って下さいね。
メルマガ読者の皆さんへ
メルマガ読者の皆さん、ご投稿ありがとうございます!いろいろなエピソードがあって、山本くんも参考になると思います。まだまだ募集していますので、ご遠慮無くドシドシご投稿くださいませ!!
ぴょんぴょん
山本君へのアドバイス
ずいぶん前の話ですが、会社の同僚からホワイトデーにデンファレをもらったことがあります。バレンタインのチョコのお返しにって。。でも、まわりの目(特に女性の先輩方)がこわくって他の人にもらったお返しと一緒に紙袋の下にお花をつっこんで外から見えないようにして家にもって帰ったら、お花はぐちゃぐちゃになっていました。でも社内でうわさになって、次の日からお花をくれた人としばらく会話しなかった記憶があります。会社の雰囲気によって違うと思いますが、社内では渡さないほうがいいと思います。でも、うちの主人がはじめて花束買って家にきたときは、うれしかったです。お花屋さんで花束なんて買ったことがない人が、緊張しながらあれこれ選んでくれたのかなあって思ったら、うれしくなりました。アドバイスになっているかどうかわかりませんが、私の体験談です。山本君、がんばってくださいね。
みちる
山本君へのアドバイス
こういう意見もあると言うことで。いきなり大きな花束とかアレンジを意味もなく貰うと引きます(^^;(私の場合彼氏からでもそうでした あっ結婚してすぐに夫が花を買ってきたときも「何かあったの?」と聞いてしまい二度と花をもらえなくなってしまいました)会社の同僚と言うことなら鞄にしまえるサイズもしくは紙袋などで持ち帰られるサイズでサボテンや小さな小さなアレンジ コケ玉もいいかも「これ可愛かったからお裾分け」的な感じで 如何でしょうか?もしかなり「押し」ている状況なら2人で会うきっかけを作って実にブーケかなぁ?
びしばし
山本君へのご参考
職場の好きな女性にお花を渡したいとのご相談についてですが、会社の同僚には知られたくないとの事ですので、コインロッカーを利用してはいかがでしょうか?会社の最寄駅のコインロッカーに入れておいて、彼女には鍵だけ渡せば、同僚に気付かれる事もないと思います。喜んでもらえたら、携帯メールで「自宅に送りたいので住所を教えてください。年賀状も出せるし。」等と言ってみても良いかもしれません。きっかけはバレンタインでも良いのではないですか?海外では男性からでもOKという話を聞いた事があります。(年中渡せる理由ではないですが)では、頑張ってください。ご健闘をお祈りしております。
みゆさんへ
よかったですね~!お写真、ぜひ拝見したいものです。今度は掲示板、写真を添付できるようにしないといけませんね。ありがとうございました。
みゆ
幸せ花束
こんにちは。今、お花を贈った方からお礼のメール(画像付き)を頂きました。とっても嬉しそうに花束を抱えて微笑んでいる写真で、それを見た私も贈ってよかったなぁ~と幸せな気持ちになりました。私のワガママなお願いを聞いて下さって、とても素敵な花束を作って下さったアーティストの今西様、そして何度も連絡をして下さった三澤様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。また、素敵な花束お願いしたいと思います☆
ナカムラさんへ
書き込みありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけて、スタッフ一同心より感謝いたします。これからも「期待以上!」とおっしゃっていただけるよう努力します。
ナカムラ
Thanks!
三澤様今回は大変お世話になりました。^^迅速、丁寧な対応でした。期待通りのお仕事して頂き、感謝しております。先方も大変喜んでおられました。次回、またお世話になりますが宜しくおつき合い下さい。ありがとうございました。
土方さんへ
お花が気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。ありがとうございます。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
土方淳子
お世話になりました!
はるばる大阪まで送っていただきありがとうございました。きめ細かく何度もメールいただき感謝しております。お花好きの義母から「とってもきれいなお花ありがとう。」と電話がありました。画像も見られて良かったです。。。私は体が不自由で自分では買いに行けないので、本当に助かります。ありがとうございました。
久保田さんへ
10年も贈り続けているなんて、ステキなことですね!そんな大切な贈り物に当店を選んでいただいてありがとうございました。お役に立ててよかったです。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円