みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
田中さんへ
元気なお子さまに育つよう心を込めてお作りさせていただきました。田中さんのお気持ちが届けられていると嬉しいです。ありがとうございました。
田中 亜由子
三澤さん、河野さんありがとう!
素敵なお花をありがとうございました!年賀状で結婚&出産を知ったので取り急ぎ、花が好きな彼女に贈りたいと注文したのですが、早めに届けて頂いたのでより強くお祝いの気持ちが伝わりました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します(∩ ∩)
kajaさんへ
お母さま共々ご満足いただけてよかったです。また何なりとご遠慮無くご相談くださいますよう、お願いいたします。
kaja
素敵なアレンジ!
御礼が遅くなってしまいました。帰省できなかったので年末に実家にお花を届けていただきました。いろいろ注文をつけてしまったのですが、とても素敵なアレンジが届いたようで母がうれしそうな声で電話をかけてきました。ラッピングも丁寧で、開けるといい香りがしたと喜んでいました。おかげさまで華やかなお正月が迎えられたようですし、こちらも写真で確認できてとても満足しています。ありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。すてきなアレンジをしてくださったアーティストの河野さんにもよろしくお伝えください。
大久保さんへ
ご満足いただけて、私たちも嬉しいです。ありがとうございます。当店では、ご用途やご予算だけで簡単におまかせオーダーするという方法がたいへん人気です。また何なりとご要望をお聞かせくださいませ。
大久保 綾子
ありがとうございます♪
三澤様 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。去年の話ですが、クリスマスシーズンの忙しい時期の急な注文にも関わらず、そく翌日には希望のお花をお届け頂きまして大変感激致しました!!ありがとうございます(*^▽^*) 今後も素敵なお花の提供を楽しみにしております♪ 
かおりさんへ
ありがとうございます。ガジュマル、喜んでいただけたようですね。名前までつけていただいて、可愛がってもらえて我々も嬉しいです。育て方は年明けになっちゃいますが、メールでお知らせしますね。では、良いお年をお迎えください。
かおり
三澤様
23日に、ガジュマルを届けて頂きました者です。始めてのネットでの買い物で、何よりも、送る相手に驚かせたい事が1番であり、クリスマスという1番お忙しい所、何度か三澤様にメールにて相談して頂きました。ありがとうございました。とても、喜んでいました。大切に大きく育てたい、との事で、名前までつけていました(笑)。ただ、育て方がわからないそうで・・・。詳しく教えて頂ければ、嬉しいのですが。部屋が寒くても平気なのか?!とか、いろいろ聞かれるのですが、私もよくわからないもので。お願いいたします。お手数ですが、その件に関しては、e-mail に書き込みお願いいたします。それでは、よいお年を・・・。
中沢さんへ
書き込みありがとうございます。きっとお母さまにもお友達にも中沢さんのお気持ちが伝わったんですね。よかったです。寒風厳しい折ですがよいお年をお迎えください。
中沢志保
ありがとうございました
今回、母へのクリスマスと友人のお見舞いの為お世話になりました。迅速な対応且つ素敵なアレンジに母も友人も大感激でした。特に、お花が大好きな母には大変喜ばれました。本当にありがとうございました。また、お願いします!
美之さんへ
お花が気に入っていただけてよかったです。またご遠慮無くご相談くださいませ。ありがとうございました。
美之
ありがとうございました
誕生日のプレゼントとして贈りました!友人にも気に入ってもらえたようでとてもうれしかったです!ありがとうございました。
今井さんへ
ありがとうございます。画像の送信サービスはたいへんご好評なんです。世田谷のお店でアレンジや花束の発送をご注文になるお客さまがメールアドレスをお持ちのときも、同様に画像をお送りして喜ばれています。こういうとき、インターネットって便利だなぁって思います。
今井百合香
ありがとうございました。
今回初めての注文でしたが、配達も速やかでよかったです。何よりもいいと思ったのは配達後、メールで写真が見ることができて、どんなアレンジメントなのかが確かめられたことです。送った相手からもとても喜んでいただけました。
感無量です
皆さんのありがたいお言葉に・・・もう感謝の気持ちでいっぱいです。キーボードで文字を打つだけではこの感謝をお伝えすることは難しいですが、忙しい時期にこのようなお言葉をいただくと、ただただ感無量です。本当にありがとうございます。
やました
安心でした。
初めて利用させていただきましたが、発注後すぐに確認のメールや発送予定日の件について途中経過のメールも何度もいただき、とても安心しました。その旨メールしましたらそれに対してもお返事をいただき感激しました。今までも何度かネットでお花を送ったことはありましたが、贈った花がどういう感じかが写真メールで自分でもわかり、とてもうれしいです。先方からも喜びの声が届き、お花を知っていた為にアレンジのことでも話が合ってうれしかったです。また利用させていただきます。ありがとうございました。
かずや
Special Thanks!
クリスマスのプレゼントにと急に思い立ち、お電話させて頂いたところ大変親身に相談にのって頂き、その上さらに営業開始前の配達、しかも2回も!(^_^;)して頂いて、感謝!感謝!の気持ちで一杯です。後でこんな花束を届けましたよと確認メールを頂き、それでまた話ができました。本当に素敵なサービスですね。久々に『心を感じるサービス』を経験しました。本当にありがとうございました。
加藤さんへ
お姉さまに喜んでいただけてよかったです。きっと加藤さんのお気持ちがきちんと届いたんですね。気持ちを伝えるにはお花が一番!だと思います。応援、心よりお願いします。(^-^)/ ありがとうございました。
加藤 雄二
作品お礼
三澤様、今西様希望通りのハナアート作品を届けて頂き有難うございました。受け取った姉から、喜びの電話が入り私達も嬉しい限りです。これからも、皆さんに夢を届け続けて頂きますよう、応援していきますので、頑張ってください有難う御座いました。
カダン阪本
ぴよさんへ
カダン阪本です。お母様、お客様、共々お喜びして頂きまして感謝感激です。大切なお母様のお誕生日に御利用して頂きまして誠にありがとうございました。遠く離れていても、お気持ちが伝わる様にお花を選び制作するのが我々の使命だと思っております。これからもご意見、御利用、なんなりとお申し付け下さい。お待ちしております。ありがとうございました!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円