みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

がじゅまるくん
弟のプレゼント
カダンさんのページを見ていて、がじゅまるを見つけたときは、これだ!と、思いました。弟と2年に渡る喧嘩の後、沖縄旅行で仲良直りができ、帰りの飛行機では涙が自然にこぼれてたまらなかったのが忘れられません。今、弟は苦しい時を過ごしています。私から、元気を出して欲しいと気持ちを込めて送る「誕生プレゼント」に”がじゅまる”はぴったりだと思いました。植物好きの弟には気持ちが伝わらなくても、喜んでもらえるに違いありません。
花屋_Kadan.ne.jp
hirosunuさんへ
ありがたいお言葉をいただき、とっても光栄です。お花もお気に召していただけてよかったです。またご遠慮無くご相談ください。ありがとうございました。
hirosunu
awsome service!
花のアレンジや、その他の色々な質問などにもすぐに対応していただき、誕生日に贈ることにした、花も、希望に沿ってアレンジしていただき、全てに満足しました。また、今後もよろしくお願いいたします。
ねるをさんへ
書き込みありがとうございます。こけ玉でクリスマスって、ちょっといいですよね。制作者の鳥居さんはとってもアイデアマンなんです。まだまだ面白い作品のネタを考えてるようですよ。こけ玉、ぜひ可愛がってあげてください。
ねるを
苔玉
ミニシクラメン、受け取りました。苔熊さんもとってもかわいくてそして何よりシクラメンの赤がクリスマスカラーを引き立てていて、とても満足しております。本当にありがとうございました。季節柄、見るも楽しいですね。また、機会ございましたら是非宜しくお願いいたします。
masaruさんへ
ご結婚記念日、おめでとうございます。内緒のプレゼントって本当に喜ばれるみたいですね。私もたまには誰かに驚かせられたいなんて思ったりします。
masaru
妻も私も大満足
結婚記念日用に妻に内緒でアレンジメントをお願いしました。妻もかなり喜んでおり、カダンさんにお願いしてよかったと思います。また、何かの折にお願いしたいと思います。
山尾さんへ
いやぁ、喜んでいただけてよかったです。できる限りどんなご要望にもお応えしたいのですが、急なご注文ですとどうしてもお受けできない場合があるんですよね。今回は微力ながらお役に立てて幸いです。
山尾
ありがとうございました!
急な依頼にも関わらず、希望の日時に届けて下さり、本当にありがとうございました。おかげさまで、たいへん喜んでいただけました。
竹田さん、新井さんへ
お気に召していただけて嬉しいです。ガジュマルは通称「多幸の木」と呼ばれていますので、ご結婚記念日にふさわしいステキな贈り物です。ガジュマルを愛でながらお二人とも末永くお幸せに過ごしていただければいいなぁと思います。
竹田・新井
ありがとうございました
叔父・叔母の結婚記念日用のプレゼントとしてガジュマルを注文した者です。到着後すぐに叔父から電話があり、とても気に入ってくれたようで、本当によかったです^^私自身も観葉植物が大好きなので、また機会があったら是非宜しくお願いいたします。
ERIKAさんへ
当店にも所縁のあるご友人ですので、我々スタッフの思いも込めてお作りさせていただきました。ERIKAさんのお気持ちはきっと届いていることと思います。
ERIKA
感謝しています♪
若くして急逝した友人の初七日に追悼の想いを伝えたくて、彼女が好きだったお花をお供えにとお願いしました。カダン様・・・届いたお花の写真に・・・感涙しました。心のこもったお花を創って下さって本当にありがとうございます。亡くなった彼女のイメージそのもののお花に彼女の笑顔が重なって、ポロポロと涙がこぼれて・・・カダン様に感謝の気持ちでいっぱいです。美しいお花の写真は、早速、私のHPに飾らせていただきます。ずっと見ているだけで癒される・・・そんなお花ですね。
さかいさんへ
ご両親にお喜びいただけて、我々も嬉しいです。40周年・50周年とステキな時間を過ごしていただきたいと思います。私もさかいさんを見習って親孝行しなければ!!
さかい
ありがとうございました。
両親の結婚30周年にふさわしい素敵なお花をどうもありがとうございました。九州までの配送なので少し心配だったのですが、丁寧に梱包していただき、お花の扱い方などのアドバイスもつけていただいたようで、両親がとても喜び、お花の瑞々しさにも感動しておりました。写真もおくっていただけて大満足です。またなにかあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
田中さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけてよかったです。田中さんのお気持ちが伝わったんだと思います。画像は受信されるときにご負担にならないよう、ファイルサイズを調整してお届けしています。何とぞご了解くださいませ。年明け「うまくいく」ことをお祈りしています!
田中 伸和
友人(女性)の誕生日に
ある女性の誕生日プレゼントにと思い、検索したらカダンエヌイージェーピーさんがヒットし、フラワーアーティストさんも大勢居て、私のイメージするアーティストがいて、この人ならと思い、注文した訳ですが、相手の女性から凄く喜んで貰えました。ありがとうございました。私もどういう花束になるのかなぁと気にしていた所、画像添付してくれていたのを見て、私自身が感動したくらいです。ただ、画像少し小さいです。もう少し大きければと思います。2倍ぐらい。だから、喜んで貰えるだろうと思っていたんですが、案の定、感激したようです。アーティストの河野 里美さん、本当にありがとうございました。うまくいけば、年明けにも、また、御願いする事になるかもしれません。その時は、どうぞ、宜しくお願い致します。
笹沼さんへ
ご本人にお会いになったんですか!うらやましいです。お花が喜んでいただけて良かったですね。きっと笹沼さんのお気持ちがお花と一緒に届いていたんだと思います。今後とも何なりとご遠慮無くご相談ください。ありがとうございました。
笹沼一恵
楽屋御見舞
11/9に舞台の楽屋御見舞をお願いした笹沼です。今回はじめて注文させていただきました。当日は舞台終了後、本人にお会いする事ができ、お礼を言われてとてもうれしかったです。御見舞の中には、有名な芸能人やテレビ番組からの花がたくさんありましたが、今回お願いした花は、とても個性があって他のものより目を引いていたと思います。またお願いする時はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
山崎さんへ
貴重なご意見、ありがとうございます。先ほどお電話で申し上げました通り、今回ご注文いただいたお花はご指定通り9日にお届けが完了しております。ご心配をおかけしました。配達担当者さんがHPの入力を間違えていたのが原因でした。商品の到着確認につきましては、今後のサービス向上のための課題としてヤマト運輸と相談の上、ベストな方法を検討していきます。今回はご注文いただいた上、本当にありがたいご意見まで頂戴しまして心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円