みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

山崎
配送の確認
土曜日に友人の結婚式の2次会に向けて花を送りました。フラワーアーチストを選べることと、実際の花束を写真で確認できることは利用者にとってとてもうれしいことです。おかげで贈る側にとっても満足のいく花を贈ることができました。ただ、今回の配送に関してひとつコメントがあります。配送状況を今日になって確認してみたら「持ち戻り」となっていて、ヤマト運輸に確認したらシステムの入力ミスとのことでしたが、本当に届いたのかどうか気になりました。(お店は今日休みなので確認できていません)花の配送サービスを使うのは初めてだったので配送の確認を自分で行わなければならないと気が付きませんでしたが(土日はメールも見れませんでしたので)、そちらでも配送状況の確認をしていただくか、手続きのフローに依頼者が配送確認する旨記載いただけると助かります(常識だろとおっしゃるかもしれませんが)。花束は翌日になってしまうと価値が著しく低くなってしまうため、持ち戻り→再送となったら意味がありません。配送できないときに、配送先について依頼者に迅速に確認できるような仕組みがあるとうれしいです。(依頼者はいつもネットを見れるわけではないので できればそちらで配送分を確認していただいて、 持ち戻り等のトラブルがあった場合は(御社が) 依頼者に連絡をとっていただくというのが ユーザーとしては理想です)甘えないで自己責任でやりなさい、という声もあるかもしれませんが、ご検討いただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
鳥居 照明
mhorieさんへ
故郷からの懐かしい書き込み、ありがとうございます。これからも天城産、天然素材、手作りにこだわってこけ玉を作っていきたいと思います。よろしくおねがいします。
mhorie
こけ玉の鳥居さんへ
 お久しぶりです。伊豆の堀江です。手紙を拝見して「こけ玉のサイト」を知りました。天城の材料を使われていて、故郷をPRしてくれているんだなと感心しました。わが家も、天城北道路の真下になるのでいつ移転するかわかりません。落ち着いたらネット販売を利用させてもらいますので、そのときはよろしくお願いいたします。 私も老体に鞭打ってホームページを開設していますので、よろしかったら遊びに来てください。 また、度々訪問いたします。
花屋_Kadan.ne.jp
MARUさんへ
ステキなお誕生日になってよかったですね!お花を贈ってくれる彼氏、ほんとにステキです。これからもずっとずっとお幸せに過ごしてください。そして、お花を通じて皆さんの輪がどんどん広がったらいいなぁと思います。書き込みありがとうございました。
MARU
★ビックリしました★
10月中旬頃、彼のお母様のB.Dにとお花をお願いした者です。実はその時に私の彼がこちらの会社の事を知り、ご無理を言って注文を受けて頂いた様で、11/7の私のB.Dには27本の真っ赤なバラが届きました。彼自身も私もとっても綺麗なお花に大満足!!私自身お花をプレゼントされるなんて考えてもいなかったので、物凄く嬉しく感動しました。本当にどうもありがとうございました。
泉水さんへ
そうですか、お気持ちが伝わりましたか。今回は制作のタイミングが合って早めにお届けできて本当によかったです。こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
泉水
ありがとうございました
実家の母の誕生日にこけ玉をお願いした泉水です。実は誕生日を過ぎてしまってからの注文だったのですが、とっても早く送っていただいて本当によかったです。電話でかわいい!と喜んでくれていて、早速玄関に飾っているそうです。何よりも気持ちがうれしいと言ってくれて、日ごろの感謝の気持ちの伝わるこけ玉を届けてくださってどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
上田さんへ
花束、お気に召していただけて光栄です。上田さんのお気持ちがきちんとお届けできていたら最高です。この度はありがとうございました。
上田
ありがとうございました
今日発送でピンクのチューリップをお願いした上田です。送って頂いた画像でどんな花束を送って頂いたのか分かり、イメージ通りでとても感謝しています。何回もメールで無理をお願いしてばかりでしたが、このように仕上げて頂き大変助かりました。また是非お願いしたいと思ってますので、その時もよろしくお願いします。
後藤さんへ
書き込みありがとうございます。通常はご注文から発送まで中4日ほどいただいていますが、今回は仕入れと制作のタイミングがばっちり合ったのでご希望通りお届けすることができました。ご要望にお応えできてホッとしております(笑)
後藤 理恵
ありがとうございました。
10月31日に大江美恵子さんあてに、観葉植物を発送依頼しました。大江さんからは、「感動!」との連絡をいただきました。今回は、発注が29日の夜にしたため、ギリギリでしたがリクエストに答えていただき感謝しています。また、なにか機会がありましたら利用したいと思います。お礼まで.... 後藤理恵
としこさんへ
水色の背が高い花、デルフィニウムですね。存在感があって花姿がとっても可愛らしいですよね。気に入っていただけて嬉しいです。この度はありがとうございました。
としこ
ありがとうございました。
 今日、義父のところに退院祝いのお花が届いたとの連絡があり、喜んでくれていたのでよかったです。センスの良い配色で、水色の背の高めの花がアクセントのなっていて、とても気に入りました。ありがとうございました。
ERIKAさんへ
いつもご注文いただきまして、ありがとうございます。ご主人とERIKAさんのお気持ちが、お花に乗ってお相手のお二人に届いたんですね。やっぱりお花ってステキな贈り物ですね。
ERIKA
ありがとうございました♪
11/2配達日指定で「初めての結婚記念日をお祝いするお花」をお願いしました。先ほど、受取人のご夫婦から電話で喜びの声が届きました。「結婚記念日をこんな素敵なお花でお祝いしてもらって、感激しました。結婚式の時の気持ちを二人ともずっとこれからも持ち続けたいねとこのお花を見ながら乾杯したんですよ~。」ととても嬉しそうな声でした。お花を贈った夫も二人がとても感激してくれたので、カダン様にお願いして良かったと言っています。やはり、オリジナルのお花は、心が伝わりますね。イメージ通りのお花を創って下さってありがとうございました。
takahashiさんへ
ご指摘ありがとうございます。お写真ですとどうしてもお花の微妙な色合いが再現できないところがあります。今後ともできるだけ実物に近づけるよう研究を重ねていきます!今回はありがとうございました。
takahashi
ありがとうございましたぁ
どんなお花が届いたかのメールサービスがとても良いですね!豪華に作っていただき感謝しております。ただ、色はもっと白や濃いブルーを想像していたので、少し、イメージとは違いました。やっぱり、見本を使ってオーダーした方が、良いのかなと思いました。
田辺さんへ
ありがたいお言葉、たいへん光栄です。ご用途に合わせた花材選びと色合いを褒めていただくことは、制作者冥利につきるところです。ありがとうございました。
田辺 新一
想像以上
こんにちは。少ない予算で、想像以上の物を作っていただき満足しています。お悔やみと言っても、暗すぎず年齢や家の雰囲気に合ったもをと考えましたが、どの程度明るさを加えたらよいのか素人には分かりにくいものです。今回、貴店におまかせして正解でした。また利用させていただきたいと思います。
榊間さんへ
お写真サービス、お陰さまでご好評いただいています。ありがとうございます。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円