みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

ぴよ
素敵な花束をありがとう!
離れて暮らしている母の誕生日に花束を注文しました。阪本 重成さんにデザインをお願いしました。希望通り(それ以上に?)素敵な花束を作って頂き、母の大好きなカサブランカも沢山入れて頂いて本当にありがとうございました。母から早速電話があり、とっても素敵な大きな花束だと喜んでいました。バラも大きなものを使って頂いたようで、まだ6分咲きぐらいなのでしばらくはお花を楽しめそうだとの事。注文してすぐに確認のメール、そして発送の際にもメールで写真を送っていただき、サービスの親切さにも感動しています。又何かの機会にぜひお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
紗枝さんへ
ありがとうございます。ご注文の内容をみると、色合いを指定するくらいで、当店が用途に合わせてふさわしいお花をお作りする「おまかせ」のイージーオーダーが人気ですね。今後ともぜひご利用いただけますようお願いいたします。
紗枝
ありがとうございました
とても迅速で丁寧な対応で感謝しております。前々からこちらを知ってはいたのですが、利用したのは今回が初めてです。いろんなアーティストの方たちの作品は見るだけでも楽しいですね。プレゼントしたい方に合わせて作品のイメージを決められるので、とても重宝です。また利用させて頂こうと思っております。
カゲヤマさんへ
ありがとうございます。きっとカゲヤマさんの師匠に対する誠実なお気持ちがばっちりお届けできたんですね。たいへん光栄なお言葉、花屋冥利につきます。また何かございましたら、どうぞご遠慮無くご相談くださいませ。
カゲヤマ
ああ、素敵でした!
先日、我が師匠に送って頂いた花束の画像、みさせて頂きました。こちらにお願いしてよかった!よそでネット注文してもなかなかこういう渋い感じにしてもらえないんじゃないでしょうか。記念パーティーの日に海外に出てしまっている不義理を挽回するには、とにかく大きさではなく見た目で「誰より目立つ素敵な花束を」と思っていたので本当に大満足です。今朝はあちらからお花のお礼メールもいただきました。また何かの時にはよろしくお願いします!
ガジュマル!大・大人気です!!
どうしたんでしょうか。年末に近づくにつれて、ガジュマルのご注文をたいへん多くいただいています。別名「多幸の木」と呼ばれているくらいなので、たいへんおめでたいものなんですね。姿も可愛らしいし。とにかくあまりの数に、思わず掲示板でお知らせします。お正月から縁起の良いガジュマル大人気、絶対オススメです!⇒ 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください
塩谷さんへ
いつも本当にありがとうございます。たいへん嬉しいお言葉、光栄です(^-^)/今後ともご遠慮無くご相談くださいますよう、心よりお願いいたします。
塩谷
お振込
この度は急な注文だったにも関わらず迅速かつご丁寧な対応、有難うございました。メールで送って下さった画像も拝見しましたが先方も「素敵なお花だ」と喜んでくれました。お代ですが、東京三菱銀行の口座へ本日お振込致しましたのでご確認下さいませ。今回で3度目か4度目の利用となりましたがかだんさんにお願いして間違いなし! ですね。また利用させていただきます。
KINOさんへ
ありがとうございます。ステキなお祝いですね。やはり観葉植物はいいものです。また、サービスをお褒めいただきたいへん光栄です。ぜひまたご相談ください。
KINO
喜ばれました。
結婚お祝いに贈った「サンスベリア」ですが、新居に大きなサンスベリアを希望されていたので大変喜んでいただけました。ありがとうございました。実物写真を送ってくださるのは、贈る側としても確認できますし、大変良いサービスだと思います。また、サイトのオーダー・サンプルはとても参考になりますね。毎年両親の誕生日にお花を贈っているのですが、次回はカダンさんにお願いしたいと思います。
お花のカダン 福田
AYAさんへ
初めまして。お花のカダン 制作担当の福田です。この度は、ご注文、そして温かいメッセージ本当にありがとうございます。そして、受け取られた方にも喜んで頂けた様で、私のほうもとても嬉しく思います。今後も皆様に喜んで頂けるような作品作りに取り組んで行きたいと思います。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
AYA
素敵でした。
今回プレゼントとして、ブリザーブドフラワー始めて注文しました。生花とは違うので、どんなものなのか不安もあったのですが、先方からも大変喜んでいただけました。長期間保存できるということで生花とはまた一味違う楽しみ方があると思います。またよろしくお願いいたします。
みゆみゆさんへ
出窓ですか。ステキですね!冬の時期はあまり成長しませんが、春先からぐんぐん伸びてくると思います。アイビーはとっても強い植物なので必要に応じて切り戻したり、可愛がってあげてください。
みゆみゆ
届きました(^^♪
今日注文したアイビーが届きました。思っていたよりボリュームがあって、とっても満足です。早速出窓に飾りました。
UMEDAさんへ
クリスマスのギフトセット、お気に召していただけて良かったです!あのポインセチアは新種なんです。小ぶりだけど、可愛いですよね。素敵なクリスマスを過ごしてください。ありがとうございました。
UMEDA
お礼
先日ご利用させて頂きました。貴店で注文させて頂いたポインセチアはとても良い出来映えで、プレゼントの相手も大変喜んでおりました。これからも良いお花作りにがんばってください。ありがとうございました。
石田さんへ
お母さまに石田さんのお気持ちが伝わったんですね!お役に立ててわれわれも嬉しいです。また何かありましたら、何なりとご相談くださいませ。
石田春美
ありがとうございました!
先日、母の誕生日に利用させていただいたものです。とても綺麗にアレンジされていて、母もとても喜んでいました。どうもありがとうございました。また今度利用しますね!
愛さんへ
前にもお問合せがあったのですが、あの歌は別の会社のCMソングなので、当サイトで流すのはちょっと難しいです。(笑)とにもかくにも書き込みありがとうございます。
CMソング
♪カダンカダンカダン お花を大切にあの曲が耳から離れません。WEB上で再生していただけたら嬉しいです。ずっと好きだった曲なので、また聞きたいです。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円