Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

Miki
お誕生日☆
とっても可愛いお花ありがとうごさいました☆母もすっごく喜んでくれました!日本に住んでいないので、誕生日プレゼントを当日に届けるのが難しい…って悩んでたんです!でも、ちゃんと当日に母にお花を届けてもらえて良かったです★海外からの注文もできて超感激でした♪これからも利用させてもらいますね!ありがとうごさいました☆
花屋_Kadan.ne.jp
OSHITAMAさんへ
書き込みありがとうございます。お花が喜んでいただけて我々もうれしいです!大切なお花をお任せいただけるのは、花屋としてたいへん光栄です。
OSHITAMA
送別会
大変素敵なお花を有り難うございましたお世話になった上司の送別会用にと、直接お店へ発送をお願いするなんて正直不安だったんですが・・・開始時刻には余裕を持って間に合いましたし、何より手配していただいたお花が素敵だったので大好評でした!やっぱり大切なときにはカダンにお願いするのが一番だと改めて実感しました。今後も何かと使わせて頂きますので宜しくお願いいたします。
SHIGEOさんへ
わざわざご来店いただきまして、ありがとうございました。これからもスタッフ一同"フレンドリー"で行かせていただきます。ぜひまたお越しください!
SHIGEO
3/10、母のバースデーに
ユリを選び、他はアレンジで発送してもらいました。今日、母と電話で話しましたが、これまでの花屋さんと違い、花の種類(新種?)、アレンジ方法、発送(包装)の仕方など全てに満足していた様子で、ホッとしました。自分も過去色んな花屋さんへ行き、花を求め発送をお願いしてきましたが、正直良かったです。デジカメで発送前の写真も送っていただきましたし。店員さん&オーナーの方が、とてもフレンドリーで安心しました。今度また母の日その他、お店に行きたいと思います。まだまだ寒いですが、頑張って下さい。/調布市・SHIGEO
はるさんへ
お母さまにはるさんのお気持ちがお届けできてよかったです。お誕生日にお花を贈るってステキなことですよね。また何なりとご相談くださいませ。
はる
ありがとうございました
母の誕生日プレゼントに頼んだ、お花届いて母から春らしくて、とても可愛らしいと喜びの声が届きました。送ったこちらも大変満足です。すごく素敵なアレンジで価格もとても良心的で、メールで実物の写真が送られて来たときには、感動しました。どんな花が届いたのかなぁと気になっていたので、嬉しいサービスですね。これからも、利用させていただきます。
太田さんへ
うれしいお言葉、ありがとうございます。ご予算に合わせてできるだけのことをするのが我々の仕事だと思います。たくさんのお店の中から当店を選んでくれる皆さまのご要望に、これからもできる限り応えていきます。本当にありがとうございました。
太田
父の誕生日
本日お花が届いたと電話ありました。とても喜んでいました。「作品の添付写真付きのメールは実家と離れて暮らす私にとって作品が確認できてとても安心でよかったです。今後の注文の参考になります。もちろん期待通り素敵なアレンジでした。過去にもネットを通してけっこういろいろなお店からお花の配達の注文をしていましたが、貴店のが一番「値段のわりにバラエティに富んだ花材を使って素敵なアレンジ」になっていると思いました。もちろん他店でも高い予算を出せばいくらでも素敵なアレンジ花は存在しますが、限られた少ない予算で一生懸命花材を選んでくれて、素敵なアレンジを考えてくださったお店の方の努力に頭が下がります。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
小高さんへ
たびたびご注文いただき、ありがとうございます。ご両親にお花を贈るなんてステキですね。小高さんのお気持ちがしっかり伝わったんだと思います。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
小高
またまた感動です
こんにちは。急な注文に答えていただき有難うございました。父に続き母の誕生日でした。当日は海外に出かけてしまったので感想は聞けなかったのですが、今日電話したらとても喜んでいました。またまた有難うございました。また次回も宜しくお願いします。
つねさんへ
ありがとうございます。今回はたまたまタイミングが合ったので、お早めにお届けできました。今度はぜひご自分用にも!(笑)また何なりとご相談くださいませ。
つね
ありがとうございました!
急な注文にも関わらず、応えて頂きましてありがとうございました!友達も非常に喜んでくれまして「Thank you so much!」を連発していました。写真で見ても本当にキレイな作品で、自分で実際に見れないのが残念です。今度は自分で自分の誕生日に買うかもしれません(笑)本当に感謝しています、また機会がありましたら是非利用したいと思います。
やまもとさんへ
書き込みありがとうございます。商品がお気に召していただけてよかったです。なるほど、容器のオプションですか・・・検討項目に盛り込ませていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。また何なりとご遠慮無くご相談いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
やまもと たかのり
ありがとうございました
先日、福田佐由実さんのプリザーブドフラワー(作品名:フレンドリー)を注文させていただきました。お陰様で、先方にはとても喜んでいただけました。電話での三澤様の対応もとても丁寧で、色々なこちらの希望に添ってくださいまして、誠に有難うございました。ひとつ、意見を述べさせてもらえば、例えば容器の種類や大きさ等について、こちら側である程度オプションとして選択が可能となるよう、ウィザード形式のようなものを採用してはいかがでしょうか。今後も、機会があれば『花のカダン』を利用させていただきたいと思っています。この度は本当に有難うございました。
ひろこさんへ
お問い合わせありがとうございます。先ほどメールでお返事しておきましたので参考にしてみてください。植物はとにかく"愛情"です。ワイヤープランツは割と葉っぱが落ちやすい植物ですので、それほどご心配なさらず、愛情たっぷり注いであげてください。
ひろこ
ワイヤープランツ春のお手入れ
こんにちは。昨年の晩夏にワイヤープランツを購入させていただいた者です。元気に冬越ししてくれたのですが、やはり葉が随分と寂しい感じになっています。春には芽吹いてくるでしょうか? 形も若干悪く、葉のついていないワイヤーがただ伸びているものも多く見られます。剪定方法や春のお手入れ等教えていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。
小高さんへ
書き込みありがとうございます。実物を見ていただけてよかったです。制作者の今西も画像より実物の方がきれいだと言っていました。どうしても画像だと発色が弱かったり、実物の微妙な色合いまで表現できないんですよね。やっぱりお花は生で眺めるのが一番ですよね!
小高
素敵でした
こんにちは。先日父の誕生日にフラワーケーキをお願いしました。当日見にいけず、昨日見ましたらとても素敵でなんだか嬉しくなりましたし、父も喜んでおりました。来年もまたお願いすると思います。今から来年の構想を考えておきたいと思います。今回は有難うございました。製作者の今西さんにも宜しく伝えて下さい
つっさんへ
いつもありがとうございます。すくすく育っているということは、うまく環境に適応しているんですね!すばらしいです。これからも愛情たっぷり注いであげてください。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY