Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

久保田 ゆきえ
ありがとうございました!
2月1日に祖母へお願いした花束!ありがとうございました。祖母から連絡をもらい、とっても評判良く、喜んでくれていました。お誕生日にお花を贈り初めて10年ぐらいになります。毎年心待ちにしてくれている祖母に今までの花束と違っていろんな花が入ってて色も綺麗で、しかも宅急便できたよ、と報告され嬉しかったです。一緒に住んでいる叔母からも今回の花は今までとは違って豪華でかわいらしいと好評でした。お願いして良かったと私も満足しています。ありがとうございました!
花屋_Kadan.ne.jp
鈴木さんへ
お気に召していただけて我々もうれしいです。こちらこそありがとうございました。
鈴木香織
ありがとうございます
本日発送して頂きました。とってもキレイな花束にしてくださってありがとうございました!!
弥生さんへ
今回はタイミングが合ったので、ご希望通りにお受けできてよかったです。(*^_^*)画像送信サービスは千歳烏山の実店舗でもご好評いただいてるんですよ。こんなときはインターネットの便利さを実感できますよね。また何なりとご遠慮無くご相談ください。
弥生
ありがとうございました。
今回急ぎの注文だったにもかかわらず、心のこもったすてきなフラワーアレンジありがとうございました。メールでどんなお花を送っていただいたか見れるのもすごくうれしいです♪おかげさまで送り先の友人からも「素敵なお花ありがとう。」とお礼の連絡をもらいました。便利で何よりセンスがいいです。これからも利用させて頂きます。よろしくお願いします。
Kさんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけてよかったです。またのご来店、心からお待ちしています。ありがとうございました。
有り難うございました。
直近の依頼にも拘らず対応していただき、有り難うございました。また内容もこちらの期待以上のものでした。また利用させていただきたいと存じます。
りえさんへ
当店のサービスがお気に召していただけて本当に嬉しいです。こちらこそ、今後とも何なりとご遠慮無くご相談くださいね。心からお願いします。
りえ
ありがとうございました
イメージ通り、しかもお手頃価格、メールでの細かいやりとりによる気配り、本当に有難うございましたm(..)m センスがあって、親切丁寧で、信頼できるお花屋さんをず~っと探してたんですよ。もうこれから何かある時は絶対カダンさんでお願いしちゃいます!これからも宜しくお願いしますね(*^o^*) お友達にもススメちゃおう♪
ま~みさんへ
ご質問ありがとうございます。お店では切花など多数扱っていますのでご来店いただければ、1本単位でお求めいただけますよ。今のところネットで切花・資材の販売は実施していません。お店は京王線千歳烏山駅の近くです。
ま~み
質問です!!
初めて書き込みさせていただきま~す。カダンさんでは、アレンジ以外でも、自分でアレンジすつための、切花や、その他アレンジに必要な材料などは、購入できるんですか?
みわさんへ
ありがとうございます!そう言っていただけると「頑張らなくちゃ」とやる気が沸いてきます。また何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
みわ
ありがとうございます♪
すっごくカワイイっっ!!値段も手ごろだし、対応が早いのも、ウレシイです。またよろしくお願いします♪
恵子さんへ
お花を贈る恵子さんのお気持ち、きっとお祖母さまに届いていると思います。実は私も海外を放浪している間に祖父を失いました。放蕩孫なので、私の場合、何もしてあげられませんでした。その分、これからもお花を通じていろいろな気持ちをお届けしていけたらと思います。
恵子
とても気に入りました
突然の祖母の逝去だったのですが、現在海外にいるためお葬式に出ることができず、せめてお花に気持ちを込めて・・と思いお願いしました。お花の画像が見れるのはとても良いですね。とても素敵なお花で嬉しかったです。画像も鮮明で雰囲気が伝わってきました。又、注文後の確認や発送後のお知らせなど細かいEメ-ルでの連絡がとても安心できました。制作者の今西さんにも大変感謝しています。また何かの機会には是非お願いします。
かつこさんへ
書き込みありがとうございます。丸くって本当に可愛いですよね。こけ玉の新作もどんどん登場しますのでときどきチェックしてみてください。
かつこ
お世話様でした(^^)
「こけ玉ミニシクラメン」お願いしました20日の日に無事届けて頂いたようで、早速その夜、電話が入りました。お花が大好きな方なのですが、「こんなのは初めてよ、又楽しみが増えたわ」と喜んでおりました(^^)とても仲のいいご年配のご夫婦なのですが、そのイメ-ジにぴったりで「これだ!!!」とお願いした次第です。本当にありがとうございました。
はなこさんへ
ご指摘、ありがとうございます。HPの画像だけですとどうしても色合いなど伝えきれない部分が多いと思います。撮影方法もまだまだ工夫しなければなりませんね。他と比べて価格はどうか分かりませんが、技術面では負けないと自負しております。厳しいご意見はたいへん参考になります。ありがとうございました。
はなこ
プリザーブドについて
率直な感想を書きます。私はプリザーブドフラワーに興味があっていろいろなサイトを見ましたが、カダンさんのところは少し値段が高いようですが・・・あと、とても失礼だとは思いますが、作品もあまり技術があるとは思えないのですが・・・?いかがでしょうか???
清水さんへ
書き込みありがとうございます。お役に立ててよかったです。機会がありましたら、ぜひご自分用にいかがでしょうか。がんばっていらっしゃるご自分へのご褒美として・・・お花の癒しパワーで笑顔をお届けできたらなぁと思います。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY