Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

清水
ありがとうございました!
義理の両親から今日届いたと、嬉しそうな声でお礼の電話がありました。届けていただく日の変更のお願いも、快く聞いてくださって本当に感謝しています。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。色合いもお花もとても素敵で、私の好きな花ばかり。自分が欲しくなってしまったくらいです。こちらの要望にすぐに対応してくださった三澤さん、ありがとうございました!担当してくださった今西さん、河野さん、ありがとうございました。お2人の作品がとても好きです。またお願いすることがあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
わざわざありがとうございます
北野さん、わざわざありがとうございます。お花の画像は重くならないようファイルサイズを調整しているのですが、もう少し鮮明に写るようファイルサイズを大きめにしてみます。丁寧なご指摘、本当にありがとうございました。
北野
申し訳ありません。<管理人さん
管理人さんへ申し訳ありません。画像データを小さくされているためだと思うのですが、撮った写真ではなくカタログからのスキャンデータのように見えたのです。よく見ると撮っていただいた写真ということがわかりました。お騒がせいたしました。
北野さんへ
ご丁寧な書き込みありとうございます。今回は制作のタイミングが合ったのでご希望通りお届けすることができました。間に合ってよかったです。お写真は制作後に実物を撮影してお届けしているのですが、ご指摘などありましたらぜひご鞭撻のほどお願いいたします。
北野
はじめて利用しました。
北野と申します。離れて暮らしている母の誕生日に利用させてもらいました。いろいろ細かい指定ができるので気に入りました。しかも、申し込んだ翌日お届け(申し込んでから中四日必要だということを知ったので)にしたのに、ちゃんと届けていただいて感謝しております。なお、要望というほどではないですが、送られた花の写真はカタログ的なものではなく、多少色味とかおかしくなっててもかまいませんので、デジカメとかで生で撮ったものをお送りいただけると、より実感がわいていいかと思いました。また利用させていただきます。では。
maruさんへ
個展の成功、おめでとうございます。当店のお花で彩りをそえることができて、たいへん光栄です。また何なりとご相談いただけますよう、心よりお願いいたします。
maru
本日友達のお父さんの個展に行って来て、贈ったお花見ました。「とってもかわいいお花をありがとう!」とお父さんもお母さんもそして友達もすごく喜んでくれました。他の方からもお花が届いていましたが、私が送ったお花は他の方と全く違っていたので目立っていましたし、私が欲しくなるほど素敵でした。本当にありがとうございました。制作者鳥居様に感謝致します!それから三澤様、とてもスムーズでご連絡もきちんとくださり、安心して注文することができました。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
りかさんへ
そう言っていただけると花屋冥利につきます。ありがとうございます。文面からお母さまの笑顔が浮かんでくるようでとても嬉しい気持ちにさせていただきました。これからも気持ちをお届けできるよう、素敵なお花作りを心がけて参ります。
りか
製作者の今西 力さまへ
掲示板への書き込みが遅くなりました。昨日、お花が到着いたしました。母への贈り物だったのですが、とても喜んでいました。とても可愛いお花でした。どうもありがとうございます。母は、値段を聞いて「もっと高いと思った。」と言い、「今度、親戚に贈るときは、インターネットでお願いしいようかしら?」と申しておりました。また、よろしくお願いいたします。
かずさんへ
「そばにいるような・・・」こんなに嬉しいお言葉、ありがとうございます。贈る方にも贈られる方にも喜んでいただけることが、そのまま我々の喜びです。また何でもご相談ください。
かず
ほんとに喜んでもらえました!
花束、ありがとうございました。電話で話したときに、とても幸せな気持ちになれると言ってました。どんな花が届いたのかを自分でもわかっているから、相手が喜んでくれてることに自分も素直に喜べるから良いですね。遠く離れてるけど、少しそばにいるような気になれました。ほんとにありがとうございました。
たまやんさんへ
お母様の喜びが伝わってくるようです。微力ながらお役に立ててうれしいです。ありがとうございました。
たまやん
素敵なアレンジでした!
三澤さん、ありがとうございました!主人のお母様からさっそく電話が入りました。「ひと足早く春が届いた」って!とっても喜んでくれていて、嫁の役目を果たせたぞって気分です(笑)これからも何かの機会にお願いします!!本当にありがとうございました。
カダン阪本
おおかわさんへ
阪本です。ありがとうございました。これからもお客様のお手伝いがしっかり出来ますようがんばりますので、よろしくお願い致します。又のご注文お待ちしております。
宮脇さんへ
書き込みありがとうございます。お花がお気に召していただけたようで我々も嬉しいです。お友達が早く回復されるよう、お祈りしています。次のお花も発送後に連絡させていただきますね。
宮脇
注文してから発送までかなり短時間で、ご無理をおかけしたのではないでしょうか?今朝、実際の写真を拝見しました。とても可愛らしく、昨日手術を終えたばかりの友人もきっと喜ぶと思います。札幌~東京と離れていて、どうしようかと悩んでいた時に見つけたKadanさんのホームページから、「えいっ!」とばかりに申し込んだのですが、ご連絡もまめに頂き、とてもステキなアレンジが仕上がって、本当に大満足です!!15日にもう一軒お願いしてありますが、そちらの方も何卒よろしくお願い致します!
おおかわさんへ
ありがとうございます。ステキな贈り物になってよかったです。できるだけご要望に沿ってお作りさせていただきます。次回のご注文、心よりお待ちしています!
おおかわ
贈った相手からお礼の電話が
阪本さんに、会社設立の祝いをアレンジしてもらいましたが、本日届いたようでさっそく先方から(男性)「かわいいのありがとう」とお礼の電話をいただきました。写真もついているのでどんなのが贈られたのかわかりやすくていいですね。今回はほぼもとのデザインどおりでお願いしましたが、次回はちょっとわがままにお願いすることにします。せっかくだから。(笑)どうもありがとうございました。
小野さんへ
書き込みありがとうございます。光栄なお言葉でたいへん恐縮です。これからも、お花や植物のことでしたらどうぞご遠慮無くご相談ください。
小野
振り込み遅くなってすみません
昨日郵便局にて送金致しました。年末の忙しい時にお願いしたにもかかわらず、指定の日に届けて頂いてありがとうございました。御仏前に使わせて頂きましたが、相手の方から「仏壇の周りが華やかになって春が来たみたい。気の利いたお供えをありがとう」とのお礼のお電話を頂きました。主人に続きお願いしてみましたが、つくづくカダンさんが素敵なお仕事をされてるな~と思った私達です。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY