みんなの掲示板 Black Board System
当店のお花がお気に召していただけてよかったです!
こちらこそ、この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
本当に有り難うございました。
お気に召していただきました大事なポイント、ハートがはっきり見えず、申し訳ありませんでした。
本当に申しわけなく思っております。
先ほどお話させていただきまして、ご理解をいただけたこと、嬉しく思い、それなのに優しいお言葉をいただき、恐縮しております。
これからも、出来る限り喜んでいただけるお花を作っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても喜んでくれて、私も嬉しかったです。
素敵なお花をありがとうございました!
ただ、お願いしていた「中央がハートの形」が
ハート型がまったくわからなかったのが
本当に残念でした・・・
それを理由にサンプルを選んだだけにこれだけが正直悔しいです。(動いてしまったのでしょうか?)
でも会場が華やかになったのでよかったと
思っています。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
お色合いの件、ご希望を反映することができず誠に申し訳ございませんでした。
甚だ手前勝手なお願いでございますが、ご注文番号を下記のメール宛てにお知らせいただけましたら、ご入力いただいたご注文の内容と制作商品を確認の上、お色合いがご希望に沿えなかった原因や制作上の理由を制作担当者に確認させていただきたいと思います。
■ご連絡用メールアドレス
書中にて甚だ略儀ではございますが、せっかくの贈り物ですのに、100%のご希望に近づけることができませんでしたことに重ねてお詫び申し上げます。
台風の影響もあり、ちゃんと届けられているか心配でしたが、無事に届いていて安心しました。
和泉さんのお花の美しく気品を感じるアレンジがとても気に入り、注文させて頂きました。
可愛らしく優しいイメージで注文させて頂いたところ、可愛らしい中にもやはりどこか気品のあるアレンジに仕上げて頂き、とても気に入りました。
ただ、ひとつ残念だったのは、相手の好きな色を送りたいと思い、色の指定をさせて頂いたのですが、指定した色はひとつも入っておらず、どちらかというと寧ろ真逆の色を使われていたので、見た瞬間に、あれっ?と思いました。
お花のアレンジの出来が素晴らしいだけにそれが残念でなりません。
サンプルから選んで注文した方が良かったのでしょうか。
希望が伝わらず残念です。
ですが、こちらのアーティストさんの作品は本当に素敵なものが多いですし、気に入っていますので、また利用させて頂きたいと思います。
出来るだけこのような事がないようにお願いしたいです。
今回もお気に召していただけて何よりでございました。
これからも何なりとお申し付けいただけますようお願い申し上げます。
お花はいつもこちらでお願いしていますが、
先様に喜んでいただいているようで、嬉しい限りです。
今回はお世話になっている方のお誕生日のお花をお願いしましたが、ログインをせずに注文をしてしまいご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご希望のイメージに近づくことができて何よりでした。
こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございました!
送り先でも大変喜んでいます。モダンでおしゃれで評判がいいみたいです!
どうもありがとうございました!
ご希望に沿ったお花をお届けすることができてよかったです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
この度はありがとうございました!
実際のお花の写真を確認する事ができるのがとても嬉しいサービスですね。
また利用させていただこうと思います。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
こちらこそ、また何なりとご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。
ありがとうございました。
何よりも皆が癒されました。
心のこもった素敵なお花たちを送って下さって本当に有り難うございました。感謝の気持ちで一杯です。
また宜しくお願い致します。
制作内容及び、なぜメッセージカードを添付できなかったのかを制作者に確認させていただき、ご納得に近づけるような対応をさせていただきたいと思います。
よろしければ、まずご注文を特定させていただきたいと思いますので、ご注文番号及びご依頼主様のお名前を下記のメールアドレス宛てにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
■ご連絡用メールアドレス
ご心労をおかけした上にお手数をおかけして恐縮でございますが、ご高配いただけますよう心からお願い申し上げます。
色々なサイトを見て、イメージを伝えて作って頂けると言う事でこちらにお願いしたのですが非常に残念です。 アーティストさんに伝わらなかったのかそれ以外に何か問題があったのか分かりませんが、やはりリアルなコミュニケーションの上で作って頂くほうが良いのかも知れませんね。
お届けしたお花をとても大切に扱っていただいて光栄でございます。
お花が本当にお好きな方なんですね!
おっしゃる通り、お花には人の心を運ぶ不思議な力があると思います。
お言葉を励みにして、そういったパワーを活かせるような花作りを目指して参りたいと思います。
また何なりとご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。
ありがとうございました!!
本日、友人がオープンさせたお店に行ってきて、お花のその後を見てきました。
お花を贈ってから時間が経っていたので、
もう片付けられているかなと思っていたのですが、傷んでしまった部分を外して、友人は小さいブーケを自分で作って飾っていました。
今回は野菜・果物をあしらったアレンジをお願いしたのですが、実ものは結構日持ちしてくれてたようで、それを活かして小さくまとめていました。
贈ったブーケの存在感が強かったようで、残せるものはできるだけ残して置いておきたいと思ったそうです。
贈った側としては、冥利に尽きます。
何かのお祝いに、何かの節目にお花を贈ることは、私の中では割とあることなのですが、ただ贈るだけではなく、贈った相手の心に響き、その方にも愛しく思ってもらえるというのは、なかなか難しいことだと思います。
ここ数回、貴社にお願いしたお花は、皆、本当に喜んでくれました。送って受け取って終わり、にはなっていないのです。
花を贈るという特別感もあるでしょうが、アレンジのデザインクオリティの高さが、さまざまな人たちの心の響いているんだなぁと実感した今回でした。
本当にありがとうございます。
貴社のクオリティの高さが、単に注文した私に華を持たさせてくださったようで、送った側も送られた側も素敵な気持ちにさせてもらえました。
本当にありがとうございます。
また次もよろしくお願いいたします。
ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回はご注文いただいた際、具体的なサンプルイメージをご指定いただいておりませんでしたので、制作者の”お任せ”デザインで制作させていただいた次第でごじます。
また当店では基本的に、着信確認いたしました全てのメールについてお返事させていただくよう努めておりますが、確認漏れがあったのかもしれません。
ご心労をおかけしてしまいましたことに重ねてお詫び申し上げます。
よりご期待に近づけるよう、サービスの向上を目指して参ります。
甚だ手前勝手ではございますが、暖かいご指摘をいただきましてありがとうございました。