みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

manmamamanyo
素敵なbirthdayに。
初めて利用しました。sampleを拝見し迷うことなく和泉先生のアレンジでお願いしました。あまりにも素敵でまた、偶然にも自宅近くでしたのでサロンに行きパンフレットなど頂きに伺ってしまいました。お送り頂いたアレンジは、先方様も大変に感謝下さりあまりに素敵で涙が、出たと仰って下さいました。やはり、和泉先生に、お願いして良かったです。有り難うございました。スクールにも是非伺いたいです。

本当に有り難うございました。

花屋_Kadan.ne.jp
Saho 様へ
伝言板へのご投稿、ありがとうございます。

お気に召していただきました大事なポイント、ハートがはっきり見えず、申し訳ありませんでした。

本当に申しわけなく思っております。

先ほどお話させていただきまして、ご理解をいただけたこと、嬉しく思い、それなのに優しいお言葉をいただき、恐縮しております。

これからも、出来る限り喜んでいただけるお花を作っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Saho
ありがとうございました
会場に着いたタイミングで、お願いしていたブーケが新婦のもとに届きました。

とても喜んでくれて、私も嬉しかったです。

素敵なお花をありがとうございました!

ただ、お願いしていた「中央がハートの形」が

ハート型がまったくわからなかったのが

本当に残念でした・・・

それを理由にサンプルを選んだだけにこれだけが正直悔しいです。(動いてしまったのでしょうか?)

でも会場が華やかになったのでよかったと

思っています。ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします!

M.I 様へ
書き込みありがとうございます。

お色合いの件、ご希望を反映することができず誠に申し訳ございませんでした。

甚だ手前勝手なお願いでございますが、ご注文番号を下記のメール宛てにお知らせいただけましたら、ご入力いただいたご注文の内容と制作商品を確認の上、お色合いがご希望に沿えなかった原因や制作上の理由を制作担当者に確認させていただきたいと思います。

■ご連絡用メールアドレス

[email protected]

書中にて甚だ略儀ではございますが、せっかくの贈り物ですのに、100%のご希望に近づけることができませんでしたことに重ねてお詫び申し上げます。

M.I
ありがとうございました
少し遅くなってしまいましたが、丁度1週間前にお花が届くように注文させて頂きました。

台風の影響もあり、ちゃんと届けられているか心配でしたが、無事に届いていて安心しました。

和泉さんのお花の美しく気品を感じるアレンジがとても気に入り、注文させて頂きました。

可愛らしく優しいイメージで注文させて頂いたところ、可愛らしい中にもやはりどこか気品のあるアレンジに仕上げて頂き、とても気に入りました。

ただ、ひとつ残念だったのは、相手の好きな色を送りたいと思い、色の指定をさせて頂いたのですが、指定した色はひとつも入っておらず、どちらかというと寧ろ真逆の色を使われていたので、見た瞬間に、あれっ?と思いました。

お花のアレンジの出来が素晴らしいだけにそれが残念でなりません。

サンプルから選んで注文した方が良かったのでしょうか。

希望が伝わらず残念です。

ですが、こちらのアーティストさんの作品は本当に素敵なものが多いですし、気に入っていますので、また利用させて頂きたいと思います。

出来るだけこのような事がないようにお願いしたいです。

めぐみ様へ
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。

今回もお気に召していただけて何よりでございました。

これからも何なりとお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

めぐみ
ありがとうございました
お友達へお母様のご命日にお供えとして贈らせていただいたり、急きょペットのお悔やみをお願いしたりで、いつもお世話になっております。

お花はいつもこちらでお願いしていますが、

先様に喜んでいただいているようで、嬉しい限りです。

今回はお世話になっている方のお誕生日のお花をお願いしましたが、ログインをせずに注文をしてしまいご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いいたします。

komatsu 様へ
書き込みをありがとうございます。

ご希望のイメージに近づくことができて何よりでした。

こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございました!

komatsu
三栗野 真平さんへ
イメージ通りの素敵な作品が届きました!

送り先でも大変喜んでいます。モダンでおしゃれで評判がいいみたいです!

どうもありがとうございました!

mt 様へ

ご希望に沿ったお花をお届けすることができてよかったです。

またのご利用をお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました!

mt
サンプルイメージ通りに作っていただいてありがとうございました。

実際のお花の写真を確認する事ができるのがとても嬉しいサービスですね。

また利用させていただこうと思います。

so. 様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

こちらこそ、また何なりとご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

ありがとうございました。

so.
早川様へ
どの花束も先々で感動され、品もセンスも良く大絶賛され、お陰様で私も鼻高々でした。

何よりも皆が癒されました。

心のこもった素敵なお花たちを送って下さって本当に有り難うございました。感謝の気持ちで一杯です。

また宜しくお願い致します。

T. 様へ
この度は当店のサービスが行き届かず、たいへん申し訳ございませんでした。

制作内容及び、なぜメッセージカードを添付できなかったのかを制作者に確認させていただき、ご納得に近づけるような対応をさせていただきたいと思います。

よろしければ、まずご注文を特定させていただきたいと思いますので、ご注文番号及びご依頼主様のお名前を下記のメールアドレス宛てにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■ご連絡用メールアドレス

[email protected]

ご心労をおかけした上にお手数をおかけして恐縮でございますが、ご高配いただけますよう心からお願い申し上げます。

T.
がっかりです
妻の誕生日にピンクをイメージしてとお願いして作って頂いたのですが、届いたものはどちらかというと黄色でした。またメッセージカードもお願いしたのですが、それも付いていませんでした。

色々なサイトを見て、イメージを伝えて作って頂けると言う事でこちらにお願いしたのですが非常に残念です。 アーティストさんに伝わらなかったのかそれ以外に何か問題があったのか分かりませんが、やはりリアルなコミュニケーションの上で作って頂くほうが良いのかも知れませんね。

ハヤシ様へ
引き続きご丁寧な書き込みをいただき、本当にありがとうございます。

お届けしたお花をとても大切に扱っていただいて光栄でございます。

お花が本当にお好きな方なんですね!

おっしゃる通り、お花には人の心を運ぶ不思議な力があると思います。

お言葉を励みにして、そういったパワーを活かせるような花作りを目指して参りたいと思います。

また何なりとご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

ありがとうございました!!

ハヤシ
【26611】ハヤシです。お花のその後。
先日書き込みいたしましたハヤシです。

本日、友人がオープンさせたお店に行ってきて、お花のその後を見てきました。

お花を贈ってから時間が経っていたので、

もう片付けられているかなと思っていたのですが、傷んでしまった部分を外して、友人は小さいブーケを自分で作って飾っていました。

今回は野菜・果物をあしらったアレンジをお願いしたのですが、実ものは結構日持ちしてくれてたようで、それを活かして小さくまとめていました。

贈ったブーケの存在感が強かったようで、残せるものはできるだけ残して置いておきたいと思ったそうです。

贈った側としては、冥利に尽きます。

何かのお祝いに、何かの節目にお花を贈ることは、私の中では割とあることなのですが、ただ贈るだけではなく、贈った相手の心に響き、その方にも愛しく思ってもらえるというのは、なかなか難しいことだと思います。

ここ数回、貴社にお願いしたお花は、皆、本当に喜んでくれました。送って受け取って終わり、にはなっていないのです。

花を贈るという特別感もあるでしょうが、アレンジのデザインクオリティの高さが、さまざまな人たちの心の響いているんだなぁと実感した今回でした。

本当にありがとうございます。

貴社のクオリティの高さが、単に注文した私に華を持たさせてくださったようで、送った側も送られた側も素敵な気持ちにさせてもらえました。

本当にありがとうございます。

また次もよろしくお願いいたします。

gyrophotography 様へ
書き込みをありがとうございます。

ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

今回はご注文いただいた際、具体的なサンプルイメージをご指定いただいておりませんでしたので、制作者の”お任せ”デザインで制作させていただいた次第でごじます。

また当店では基本的に、着信確認いたしました全てのメールについてお返事させていただくよう努めておりますが、確認漏れがあったのかもしれません。

ご心労をおかけしてしまいましたことに重ねてお詫び申し上げます。

よりご期待に近づけるよう、サービスの向上を目指して参ります。

甚だ手前勝手ではございますが、暖かいご指摘をいただきましてありがとうございました。

gyrophotography
お世話になりました。こういったサービスはとても助かります。お花を宅配で頼むと、作って頂きたいイメージは伝えられても実際どういったお花が贈れたのかが分かり難いのですが、贈って下さったお花の写真を見ることができるのが良いですね。お贈りした方方からもお礼のお電話を頂き、喜んでくださっていました。ただ、「こんな風に...」と言うことで以前のアーティストさんの作品から選んだのですが、ずいぶんそれとは違うイメージだった気がしました。それと注文した後、メッセージの件でお問い合わせをさせて頂いたのですが、ご返答が頂けなく、実際どのようなメッセージが先方に届いたのか未だにわかりません。ここはちょっと残念です。
f 様へ

ご期待に沿うことができてよかったです!

こちらこそ、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円