Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

hon
素敵なアレンジをありがとうございました!
SOCUKA様。

妹夫婦の美容院開店のお祝いに他の人とは違った花を贈りたいと考えていたところ、SOCUKA様のアレンジを拝見しすぐにお願いしました。

本日無事に届き、とっても斬新!ととても喜んでくれました。ありがとうございました。

質問です。長持ちするとのことですが、将来的にサボテンは植え替えることができるのでしょうか?

花屋_Kadan.ne.jp
inoue 様へ
書き込みをありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

こちらこそ、ご用命いただきましてありがとうございました。

inoue
ありがとうございました!!
初めて利用させて頂きました。

時間的な制約のある中、宮下さんに素敵なアレンジメントをしていただきました。

色合いもイメージに近く、私も受け取った母も春を身近に感じて、とても喜んでおります。

ありがとうございました。

竹内様へ
書き込みありがとうございます。

今回はタイミング良くお役に立ててよかったです。

ぜひまたご利用くださいませ。

ありがとうございました!

竹内
ありがとうございました。
国府方さま。先日は急なお願いでしたが素敵なお花をありがとうございました。依頼された奥様にも喜んで頂けました。。。また機会がありましたらお願い致します。
井上様へ

お母様に喜んでいただけてよかったです!

こちらこそ、これからも何なりとお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございました!!

土浦様へ

当店のお花がお気に召していただけて何よりでございました。

これからも、制作者それぞれの個性を活かした商品制作を心がけて参りますので、また何なりとご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

井上
ありがとうございました!
宮下さん、素敵なアレンジメントを作成していただき、ありがとうございました。

プレゼントした母からも、「表と裏で表情が違うところや色合いがとても気に入った。」と喜びのメッセージを受け取りました。

今後もよろしくお願いします。

土浦
山本 貴美子さんへ
今回 初めてこのお花屋さんを知りました。

今までになく素敵なアレンジメントに心を奪われました。山本さんの作品の数々を見てこのオレンジ色の柔らかさ 優しさ 温かみが亡き叔母の姿と重なりすぐにお願いをしてしまったのです。

またこれからも用途に合わせて、それぞれのアーティストの方のアレンジをお願いしていこうと思います。

素敵なお花をありがとうございました。

杉浦様へ

ご友人に喜んでいただけて何よりでございました。

ぜひまた何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

杉浦
ありがとうございました
大変素敵なお花を作っていただきましてありがとうございました。

友人も大変喜んでくれました。

またお願いするつもりでおります。そのときは宜しくお願いいたします。

浅野様へ

お好みの色合いをあしらうことができて何よりでございました。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

浅野
ありがとうございました
国府方祥子さんに、少ない予算ながらも素敵なアレンジをしていただきました。

オーダーには書きませんでしたが、出来上がってみたら、先方が好きなピンクの花をたくさん入れていただきました。

病気治療中の友人も喜ぶと思います。

また、何かの機会にお願いしたいと思います。

マキ様へ
いつもたいへんお世話になっております。

これからもご期待に沿ったサービスを提供させていただけるように頑張りますので、また何なりとご用命くださいませ!

今回もご利用いただきまして誠にありがとうございました。

マキ
イメージどおり、いやそれ以上!
数年前からこちらでお世話になっています。今年も知人へお誕生日のお花を作って&届けていただきました。

今回は三栗野さんにお願いしましたが、こちらがお願いしたイメージのとおりに、思っていた以上に素敵で、ぽわんと可愛らしいお花になっていて、本当に感激しました。

いつも期待を裏切らないサービスで、職場の先輩にも薦めておきました☆

またよろしくお願いします。

AYU 様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです!

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

AYU
予想以上!!!
はじめまして。この度は大変お世話になりました。正直、花材も見ずにお任せすることに不安もあったのですが、アーティストさんの過去の作品を拝見して大変センスが良くて決めさせて頂きました。実際に出来上がった作品を拝見してとても豪華で斬新なアレンジにして頂いて本当に満足しております。後日、私も劇場に行くのですが、この作品に早く会いたいです。本当に良い作品をありがとうございました。また、次回も是非お願いしたいと思います。
中川留美子様へ
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

海外のご住所もオーダーフォームにご入力いただくことができますので次回お試しください。

(「県名」欄では選択肢の一番最後にある”日本国外”をご選択ください。)

またのご利用をお待ち申し上げております!

中川留美子
便利になったこと
私はハワイに住んでいます。今までは、友人にお願いをしてお花をオーダーしていました。このサイトを見つけてから、ハワイから注文、クレジットカードで支払いができ、とても助かっています。ただ送り主の住所に外国の住所が入力出来ないのでそれができたら良いと思います。(今は、日本に住んでいる友人の住所を借りて注文をしていましたので)

また、お願いすると思いますのでよろしくお願いします。中川留美子

みゆき様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

大切なお気持ちをきちんとお届けすることができて、何よりでございました。

こちらこそ、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY