みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
A.S. 様へ
書き込みありがとうございます。

お母様に喜んでいただけて何よりでございましたね。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。

U
34306 SOCUKAさまへ
この度は、ものすごくアバウトな希望を、すごく的確に作り上げてくださって、本当にありがとうございました。

色や使って欲しい花を書いてなかったのに、薄紫のスカビオサや、小さいりんごは、おぼろげに使って欲しいと思っていたものでした。

履歴の写真を見るとは、感激してしまいます。

今日、花を受け取った友人から、嬉しかったとメールが届きました。

贈った私も、嬉しかったです。

SOCUKAさま、他スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

またお願いするかと思います。

よろしくお願いいたします。

A.S.
岡本恵美子さま
このたびは父の一周忌のためにアレンジメントを作ってくださり、ありがとうございます。

色合いもバラの選び方も素敵で、とても気に入りました。

母もとても喜んでくれました。

ありがとうございました。

釣川様へ
この度は大切な贈り物が傷ついてしまいましたことにお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご注文が特定できましたので、明日制作担当者より連絡の上、ご納得に近づけるよう対応させていただきます。

今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

以上、書中にて甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまででいったん失礼いたします。

釣川
残念です。
主人の母の四十九日法要のためのお花を前日に届くように実家に送りました。

今日実家についてお花を見たら、メインになるべき大輪のダリア2本がポキリと首で折れていました。

大切な母を送り出す日にと心を込めて贈ったお花だったので、そのような花が届き残念です。

母にも父にも申し訳ない気持ちです。

法要の時間がせまりどうすることもできず、メインの花2本を抜いてしまうわけにもいかず、折れたままの花を供えることになってしまいました。

配送中におこったことかもしれません。

それでも贈った私たちも受け取った父(母)も、やりきれない気持ちでした。

MK 様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

当店のお花とサービスにご満足いただけてよかったです!

とてもありがたいお言葉に恥じないよう、これからも精進して参ります。

ぜひまたご利用ください!!

MK
和泉 淑子様 ありがとうございました
この度は母の還暦祝いのために、素敵なアレンジメントを作っていただき、本当にありがとうございました!

豪華なお花を送りたい、、、と思ってネットで探していたところ和泉さんの作品を拝見し、初めてオーダーさせていただきました。遠方に住んでいる母もとても驚き、喜んでくれました。「還暦とはいえ、本人もまだ若いので、赤を入れつつおしゃれデ豪華なイメージでお願いします」とのわかりにくい?リクエストに、そのとおりに作っていただいて感謝です。作品完成後の写真を提供してくださるサービスもとても嬉しいです。今回お願いして本当に良かったと思いました。

アレンジメントのセンスとオリジナリティーはもちろん、完成作品の写真等含めて、一般のネットオーダーにはない充実したサービスだと思いました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

今回は本当にありがとうございました!

JMB 様へ

この度はご希望のイメージを表現することができて、何よりでございました。

また機会がございましたら、ぜひ何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

JMB
【kadan.ne.jp】 岡本恵美子様
イメージ通りの素敵なお花をありがとうございます。

友人のお父様のお供え用にお願い致しました。

幼い2人の娘を遊んでくれたとても素敵な方でした。

海外に住んでいる為に、なかなかお会いできなかったのですが、お会いする度にこちらが元気を頂くといった方だったので、元気で可愛らしさのあるデザインにとても惹かれました。(うまく表現できず申し訳ありません)

また機会がございましたら、是非お願いしたいです。

この度は大変お世話になりました。

YUKO 様へ

先様にお気持ちをお届けすることができて何よりでございました。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

YUKO
和泉 淑子様 ありがとうございました
故人のお母様より、「大好きなトルコキキョウも入っていてとてもすてきなお花をありがとう」とお礼をいただきました。フォトアルバムで私も拝見しましたが、落ち着いた暖かみのある印象で、とてもすてきでした。

ナガオ様へ

今回も当店のお花がお役に立てたようで何よりでございました。

根回し、ぜひぜひ頑張ってください!笑

ありがとうございました!!

ナガオ
宮下さんへ
この度は母の誕生日に素敵なアレンジメントを作っていただき、ありがとうございました。

言葉足らずの私の希望から、母親のイメージにぴったりなアレンジを作り上げていたので、すごくびっくりしました。

以前、宮下さんには敬老の日にもお世話になり、その時も季節感を感じる素敵なお花でした。

いつか自分ももらいたいなぁと思うので

今から彼氏に根回ししとこうと思います。

YS 様へ

今回もお気に召していただけてよかったです!

また何なりとご用命いただけますよう心からお願い申し上げます!!

YS
和泉 淑子様
誕生日のお花、先方にたいへん喜んでいただけました。ありがとうございました。

和泉さんへの依頼は3回目ですが、いつも素敵な仕上がりにしていただいて満足しています。

今後ともよろしくお願いします。

大竹様へ
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お言葉に恥じないよう、これからもご満足に近づけるよう頑張ります。

こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

大竹
宮下様
急な対応ありがとうございました。

数回利用させていただいておりますが、毎度満足です!利用するたびにサイトも使いやすくなっていたり、改善にも前向きなのもとても好印象です。

これからもよろしくお願いします!!

No.34163 様へ
力強いお言葉をありがとうございます。

ぜひまたご利用ください!!

No.34163
素敵でした♪
大満足です。ありがとうございました!

また使わせて頂きます。

木戸恭子様へ
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。

ありがたいお言葉を励みに、これからもお気持ちを形にできるよう頑張ります!

こちらこそ、また何なりごお申し付けください。

書き込みをありがとうございました!!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円