Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
YGM 様へ
ご丁寧にありがとうございます。

ご期待に沿い、ご満足いただくことができて何よりでございました。

また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

STK 様へ
書き込みありがとうございます。

たいへんお気に召していただけたようで、我々もとても嬉しいです。

光栄なお言葉を励みにこれからも頑張ります!

こちらこそ、ありがとうございました!!

YGM
ありがとうございました。
先日海外から注文させていただきました。 沢山のwebを見てお花屋さんを探していたのですが、ほとんどのお花屋さんはお花を取りあえずまとめたというような出来栄えで半ばあきらめていた所こちらのサイトを見つけました。

時間があまりなかったためお任せ注文を利用させていただきましたがとても可愛く作っていただきました。ありがとうございます。 用途がお供えと言う事で白を基調ときたものになるのかと思っていた所薄いオレンジや黄色と言った予想を超える出来上がりで大変満足しています。

次回もまた利用させていただきます。

ありがとうございました。

STK
イメージ以上でした!
大好きな役者さんへの公演お祝いに注文させていただきました

元気に頑張ってもらいたくて、ひまわりを使ってくださいとリクエストしたところ

可愛い丁度良い大きさのひまわりをいっぱい使ってくださって

サンプル画像を見ただけで、こちらが元気いっぱいもらっちゃいました

オンシジュームというラン科のお花もとても可愛くて

「黄色中心」でお願いしたのに凄くマッチしてました

実際に劇場に見に行ったらとても存在感があって、友達にも「元気が溢れてきそう」って言ってもらって嬉しかったです

手描きの札も文字がオシャレでとっても可愛かった!文字からも気持ちが伝わってくる感じで一層に嬉しかったです

最後になりましたが作品を作っていただきました国府方様、気持ちを形にしてくださってありがとうございました

Brown 様へ
わざわざご丁寧な書き込みをありがとうございます。

おそらくフィルタリングに引っ掛かってしまっていたのだと思われます。

無事にご確認いただけてよかったです。

ぜひまた機械がございましたら、ご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

Brown
メール届きました。
下で「メールが受け取れなかった」と書き込みしましたものです。

こちらの方でいろいろ調べてみました。

迷惑メールとして振り分けられていたか否は定かではないのですが、そちらのアドレスを、こちらの方で住所録に登録しましたところ、そちらからのメールが届きました。

メールを再送して頂いたりと、いろいろとお骨折り頂きまして、ありがとうございます。

届けて頂いたお花の写真を見て、思わず微笑んでしまいました。「秋の色で」とお願いしましたら、コスモスや吾亦紅の遊ぶ秋ならではの素敵な花束。お伝えしてはいなかったのですが、コスモスは、実は母の好きな花のひとつです。

製作してくださった国府方様、ありがとうございました。

ぜひぜひ、また利用させて頂きます。

掲示板No.21758 のお客様へ
当店のお花がお母様のお気に召していただけてよかったです。

また、当店からのメールがご確認いただけていないとのこと、たいへんご心配をおかけいたしました。

原因として考えらるのは、メールアドレスのご入力違い、または当店からのメールがフィルタリングされている・・・いずれかの可能性がございます。

ご注文の内容を特定できましたら、メールを再送信させていただきます。

ぜひ出来上がりの画像をご確認いただきたいと思いますので、下記の連絡先に【ご依頼主様のお名前】【ご入力いただいたメールアドレス】をお知らせいただけますようお願い申し上げます。

■ご連絡先メールアドレス

[email protected]

お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお待ち申し上げます。

素敵なお花、ありがとうございました。
先日、海外から母の誕生日の花を申し込みました。

システム上の都合だと思うのですが、そちら様からのEメールをまったく受けとる事ができませんでした。

電話での確認も時差の関係もあり、なかなかこちらから問い合わせを入れることができず、少しハラハラしていたのですが...

母の誕生日翌日、本人から連絡があり、「いろんな種類の花で作られた愛らしい花束が届きました。」とのこと。とても喜んでおりました。

写真が見られず残念ですが、母が気に入ったようで何よりです。

次の機会にも、ぜひ利用させて頂きたいと思います。

ぽとす様へ

しっかりとお気持ちがお届けできたようですね!

先様にもお気に召していただけて本当によかったです!!

こちらこそ、ありがとうございました。

ぽとす
イメージどおりでした
友人の個展祝いを宮下和子さんに作っていただきました。花の絵素描、ということで、作品の邪魔にならない色を、と悩み「白いカラーなのかなー」と考えましたが・・・。花期もわからないので白中心・グリーンの多いモノで「お任せ」しましたところ、見事にカラーを使ってくださいました。本日会場に伺いましたら、大変気に入ってくださり、個展の中の作品のように飾ってくださっていました。応援したい気持ちをそのまま形にしていただき、本当にありがとうございました。ぜひまたお願いしたいと思います。
らす様へ
書き込みをありがとうございます。

喜んでいただけて本当によかったですね!

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました!!

らす
ありがとうございました
和泉さんにお願いしたアレンジメント、とても喜んでいただけました。引っ越したばかりのお部屋が、可愛いお花のおかげで明るくなりましたとおっしゃってました。海外からの注文で、不安な点もありましたが、素敵なお花を届けて頂いてありがとうございました。
mistymama 様へ

ご友人に喜んでいただけて何よりです。

また機会がございましたら、ぜひご利用ください。

この度はありがとうございました!

mistymama
ゴージャス!
和泉さん、今回も素敵なアレンジありがとうございました。送られてきた画像では分からなかったのですが、「セリーヌのような・・・」とのお願いにそのまま答えて下さって。

贈られた友人はリビングがゴージャスになったと、たいへん喜んでくれました。

また次の機会にもよろしくお願いいたします。

小林美子様へ
いつもご丁寧にありがとうございます。

今回もお気に召していただけたようですね!

こちらこそ、いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。

小林美子
今回もステキでした
 この春に東京に引っ越し後、利用させていただいております。6回のうち3回ほど岡本恵美子さんにお願いしましたが、母が今回は特に色合いが気に入ったようで喜んでおりました。ありがとうございました。
匿名希望様へ
「タジマジ」というスタイルは、"通"の方に好まれるスタイルですので、喜んでいただけたことはたいへん光栄でございます。

また機会がございましたら、ぜひ何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

taki 様へ
ありがとうございます!

絵を描かれるお祖母様のお気に召していただけて、我々もうれしいです!!

素敵な贈り物をお任せいただきまして、本当にありがとうございました。

また何なりとご用命ください!

匿名希望
SOCUKAさんへ
SOCUKAさんのタジマジアレンジ、出来上がった写真を拝見しましたが素晴らしい出来でした。本当にありがとうございました。お誕生日用ということで華やかな白、珍しいお花を沢山使ってもらい、サンプルイメージよりも特段に素敵に仕上がっていました。想像以上の出来上がりで大満足です。どうもありがとうございました!そしてまた別のギフトでお願いさせて頂くと思いますので、宜しくお願いします!!!
taki
大変好評でした♪
三栗野 真平さんのterracottaを、子供から普段お世話になっているおばあちゃんに、敬老の日のプレゼントで渡しました。

おばあちゃんは絵を描く人なので、インスピレーションが湧く様なアレンジメントを探していて、イメージぴったりなのが、この作品でした♪

狙いどおり??大変喜んでくれて、赤とグリーンの鮮やかな配色がとても気に入った様でした。

プレゼントした私たちもとても嬉しかったです(^^)

また、メールで問い合わせした際の対応も大変丁寧で、助かりました。

また、ここぞ、という時のプレゼントの際はよろしくお願いします♪

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY