Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
YUKO 様へ
たいへん光栄なお言葉をありがとうございます。

これからもますます制作者の個性が表現できるような商品提供を心がけて参りますので、ぜひまたご用命ください。

ありがとうございました。

YUKO
もっとお花を贈りたくなりました!
 山本様にお願いしたお花、とってもとっても素敵でした、ありがとうございました。お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、2回目にお願いした時、実は相手の方に本当はすぐにでもお花をお渡ししたい気持ちでしたが、伯母の49日にこちらでお願いしてとっても素敵だったので、時間が多少かかってもぜひ山本様にお願いしたいと思いました。するとタイミングが良かったとのことで、すぐに手配をしていただけて本当に良かったです。

もともとお花を贈るのは大好きでしたが、ここを知って、誰かに贈りたい気持ちがもっと強くなりました!『癒し』も大切ですが、次回は何か嬉しい贈り物として誰かにお花を贈りたいです♪ありがとうございました。

nappy 様へ
ありがとうございます。

お友達に喜んでいただけてよかったですね!

またぜひご利用くださいませ。心からお待ち申し上げております!!

ゆうこ様へ
書き込みありがとうございます。

左様でございましたか!たいへん光栄なお言葉をありがとうございます。

またのご利用を心からお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました。

miffy 様へ
たびたびご利用いただきまして本当にありがとうございます。

今回もご家族の皆様に喜んでいただけて嬉しいです。

また機会がございましたらぜひご利用ください。

muku 様へ
この度は、ご注文いただき、ありがとうございました。

そして、お届け時間を、間違えてお送りしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。

今後、このような事がないように、十二分に注意していきたいと思っております。

お花の状態は、きちんと管理され、お届けされていますので、ご安心いただければ幸いです。

メッセージカード、立て札など、当日配達、当日発送でない限り、

お花をお届けする気持ちと一緒に、お届けする気持ちを、手書きで表現させて頂いております。

心も一緒にお届けしたい、気持ちの一つです。

印刷がご希望でしたら、対応も致しますので、おっしゃってくださいませ。

今回は、ご注文ありがとうございました。

muku様のお気持ちの、少しお手伝いができたこと、大変うれしく思います。

そして、本当に申し訳ございませんでした。

今後とも、宜しくお願い致します。

sally 様へ
書き込みをありがとうございます。

ご友人にお気持ちがお届けできたようで、何よりでございました。

これからもご用途に沿って色々なお気持ちをお花に乗せお届けして参ります。

ご入用の際はぜひお申し付けください。

こちらこそありがとうございました。

nappy
山本貴美子様へ
今回は素敵なお花有難うございました。

送り先の友人もとても喜んで下さいました。

お願いしたイメージそのものでした。

また宜しくお願いいたします。

ゆうこ
和泉 淑子 さま
素敵なお花を作っていただき

本当にどうもありがとうございました。

お誕生日には花を贈ろうと決めている

高校時代からの親友へのプレゼントでした。

毎年いろんなお店に花束のイメージや贈りたい気持ちを出来るだけ丁寧にお伝えしながらオーダーしていましたが、なかなか満足することが出来ず、試行錯誤を繰り返していました。

でも、今回は和泉さんの作られた作品群をHPで見せていただき、確信を持ってお願いしたんですヨ。

これからもまたぜひ利用させていただきます♪

miffy
ありがとうございました♪
国府方 祥子さま

今回も素敵なお花を届けていただき、ありがとうございました。

祖母の命日にお花を…と思い、直接お花屋さんものぞいてみましたが、

やはり、お気に入りのこちらのサイトの作品に惹かれてしまいました(^^♪

時間的にもあまり余裕がなかったため、お任せでオーダーさせていただきましたが、優しい感じの仕上がりにとても満足しています。

家族にも喜んでもらえました☆

また利用させていただきますね。

muku
結婚祝いで利用させていただきました。
国府方 祥子様にお願いしました。

今週末が披露宴で、あまり時間が無い中、早く届けてくださって申し訳ありませんでした。

お写真を拝見した際、とても素敵で知人に届くのを楽しみにしておりました。

全体的に優しい雰囲気の色合いでセンニチコウと思われるお花が宝石のようでかわいらしくお任せしてよかったと思いました。

素人には写真ではわかりにくいですが、色々なお花が見えるのでボリュームもあったのではないかと思います。

今週末が披露宴なので、お届けが遅すぎたかなとも思いましたが、このお花を見たら緊張がほぐれ優しい気持ちで披露宴へお出になれるのではないかと思いました。

先ほど、先方にも届いたと電話で連絡があり、ご夫婦共に喜んでおられました。

素敵なお花を届けてくださり、本当にありがとうございました。

今までお花を贈る際はお花屋さんで迷う時間もなく、予算と用途くらいしか伝えられませんでしたが、こちらのサービスは事前に作品を見て注文できるので、贈る側もイメージしやすく楽しいです。

フォトアルバムで確認できるのもありがたいサービスです。

素人にはボリュームがわかりにくいので、お花と一緒に人物も写して、30×30はこれくらいのボリュームになるというのがわかるサンプルの写真もあるといいなと思いました。

写真が全て同じサイズなので、小さいアレンジの方が花が大きく写り豪華に見えたりします。

他に、メッセージは手書きのようですが(勘違いだったらすみません)手書きって結構大変だと思うので、印刷でもいいと言う人もいるのでは?と思いました。

1点残念な事がありました。

日時は指定しませんでしたが時間指定(20-21時)をして申し込みましたが、荷物状況を確認したところ、本日の午前中(8時42分)に不在となっていました。

一日車内で揺られていたかどうかはわかりませんが、花の状態が心配でなりません。

失礼がなければいいのですが。

仮受付のメールでは時間指定されていますが、注文確定時は時間指定無しとなっていました。

(私もそこで気がつかず申し訳ありません。)

もしかしたら、結婚祝いだったので、大安の午前中という配慮からかもしれません。

sally
ありがとうございました!
友人のお母様の1周忌に・・・とお花をお願いいたしました。これまでは母へのプレゼントなど、楽しい注文が主でしたので、少し悩みました。大きさやイメージなど・・・

これまでの見本の中から、かわいらしく和みそうなものを選ばせていただいてそのイメージでお願いしましたが、発送のご連絡をいただいたときの写真のイメージは、正直、ちょっとさびしいかな?という感じでした。

ですが、次の日友人からとても嬉しいというメールに写真が添付されてきて・・・1日経って先方に届いた時にはかわいく花開いていて、とても素敵な感じになっていました。

悲しい用途ではあったのですが、やはり素敵なお花は誰にでも喜ばれるのだなあとほっとしました。

素敵なアレンジをありがとうございました!

キムドンギュ様へ

パートナー様にしっかりとお気持ちがお届けできたようですね。

喜んでいただけてよかったです!

この度は大切なお花をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

キムドンギュ
誕生日のお祝いの注文
仕事の都合で離れて暮らしているパートナーに誕生日のお祝いの花を贈りました。和泉淑子さんにお願いしました。

アレンジメントで、バラの本数を指定しましたが、予算にあわせて、とても綺麗に作ってくださいました。

もちろんパートナーも大喜びです。

配達も指定通りで、問題ありませんでした。

和泉さんはもちろん、サイトのスタッフのみなさんにも感謝しています。またお願いしたいと思います。

K&M 様へ

お母様もご自身もお気に召していただけて何よりでした!

贈る方と贈られる方のお気持ちを繋げられるような、そんな花作りを心がけている我々にとって本当に嬉しいお言葉です。

こちらこそ、この度はありがとうございました。

K&M
素敵です
初めての注文でしたが、大満足です!

贈ったお花の写真を見た時は、まるでこちら側がお花をもらったような気分も味わえました。しばらくうっとりと写真を眺めていたくらいです。

もちろん、贈り先の義母も喜んでおりました。

岡本恵美子さん、ありがとうございました。

贈る側も贈られる側も癒しのひとときをいただきました。

SK 様へ
今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです。

更にご友人に喜んでいただけて、我々もとても嬉しいです!

また機会がございましたら、何なりとご用命くださいませ。

ありがとうございました!!

SK
お礼
ご挨拶遅くなりすみません。

先日、アート展に出展した友人へ送るお花を、三栗野 真平さんにお願いいたしました。

急なお願いにも関わらず、イメージ以上のアレンジを制作し配送していただいて、本当にありがとうございました。

日程が合わず、会場へ行けなかったので、頑張ってる友人へサプライズで気持ちを届けたかったのですが、めちゃめちゃカワイイと友人も大喜びでした!

会場に行った友人たちからも大好評でした。

色々お花屋さん探してたんですが、こちらのサイトを知り本当に良かったです!

またの機会にもお願いいたします。

ありがとうございました☆

sue 様へ
当店のお花がお役に立ててよかったです!

行間からお母様が喜ばれる顔が浮かぶようでございます。

とても大切なイベントに当店のお花をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。

また機会がございましたら、ぜひご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

sue
構想7ヶ月(^^;
いつもお世話になります。今回で3回目の「おまかせオーダー」でした。

事前にいろいろと相談にも乗って頂きお手数をおかけしました。

両親の還暦祝い。両親にいかに喜んでもらうには?

もちろん家族全員が集結して祝福してあげる事が1番ですが、その場を彩る要素として、花束や記念品、そして美味しい料理は欠かせません。

そんな3大要素の1つの花束を今回依頼させて頂きました。

結果、素晴しい赤い花束!を届けて頂きました。

孫から贈られた赤い花束を受け取った母は、とても喜んでいました(^^)/

また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY