Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

yamanaka
和泉淑子様
お礼のメール遅くなり申し訳ありません。

お悔やみのお花を送っていただきました。

連名で贈った友人も、受け取った友人もとてもきれいでうれしいと言ってくれました。

私もイメージ以上のお花でとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
Kita 様へ
書き込みをありがとうございます。

ご希望のイメージに沿ったお花をお届けできたようですね!

次回のご依頼を心からお待ち申し上げております。

ありがとうございました!!

Kita
とても素敵なお花でした
和泉淑子様

とても素敵なお花をアレンジしていただきまして、

本当にありがとうございました。

寿退社をする、明るくて元気な先輩にとても似合うお花でした。

また依頼させていただきます。

kuma 様へ
ご両親に喜んでいただけてよかったです!

これからもご期待に沿えるよう、精一杯心を込めて商品制作させていただきます。

また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

こちらこそ、この度はありがとうございました。

kuma
三栗野 真平様
このたびは、素敵なアレンジメントを作って頂き、ありがとうございました。思っていた以上に素敵なアレンジで、両親もとても喜んでくれました。また、なにかの折には、こちらのサイトにお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
Ibu 様へ
書き込みありがとうございます。

皆の個性を最大に活かしながら発展できるよう頑張ります。ご期待ください!

ご利用いただきまして、本当にありがとうございました。

Ibu
良いサイトですね。
初めて注文しました。アーティストでアレンジを選べる、というのはありそうで、なかったですよね。注文システムもよくできていて、満足です。これからもっと発展して、いろんなアーティストの方が増えて、個性的なお花をTPOに合わせて選べるといいですねえ。期待しています。
kurumi 様へ
とても光栄なお言葉をありがとうございます。

お花を通じてお気持ちをお伝えするのが我々の仕事です。

ぜひまたご利用いただけますよう、心からお願い申し上げます。

kurumi
和泉淑子様
この度は、とても素敵なアレンジありがとうございました。今までお花を送る機会が少なく、同じようなアレンジばかりでした。今回初めてこちらを利用させていただき、先方のイメージや気持ちを込めて、お花を送る喜びを感じました。また利用させていただきたいと思います。
espricca 様へ

お気持ちがお届けできてよかったです。

また発送報告のメールでお知らせしておりますが、制作した商品の画像はメンバーページにログインいただけますとご確認いただけます。

万一まだご覧いただいていないようでしたら一度ご閲覧ください。

この度はご利用いただきましてありがとうございました!

espricca
国府方 祥子さま&スタッフの方へ
今回は急な注文にも関わらず丁寧な対応と素敵なアレンジをしてくださって本当にありがとうございました。

初めての注文で目にしていないけれど、心を込めて送りたい友人だったのではじめ不安でしたが、あとで電話をいただき、素敵なお花と共に想いが伝わったようでよかったです。

本当にありがとうございました。

高橋 菜穂子様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

お気持ちのこもったお言葉にとても勇気付けられます。

これからもご期待にお応えできるように一層頑張ります。

こちらこそ、本当にありがとうございました!

高橋 菜穂子
三栗野 真平様。
先日は素敵なお花をお送り頂き有難うございました。彼女もとても喜んでおりました。私自身、正直お花にあまり興味はなく、すぐに枯らしてしまったり…。突然お花を頂くというのは、人生生きている中そうある事はなく、そんな私でもやはり嬉しいと思います。素敵な数々の瞬間にお花を通して携わる三栗野様のお仕事は大変素晴らしいと思います。間違いなく私の大切な友人の節目を印象づける一瞬に三栗野様のお花は大きな存在を示して頂けたと思っております。これからも何かの節目にお世話になりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。本当に素敵なお花を有難うございました。
木戸恭子様へ
とても光栄なお言葉をありがとうございます。

ご両親に喜んでいただけてよかったですね!!

ステキな贈り物のお手伝いをさせていただきまして、こちらこそありがとうございました。

また機会がございましたら、何なりとご用命ください!

白鳥様へ
ご丁寧にありがとうございます。

まるでお祖母様がお喜びになっている様子が伝わってくるようです。

これからもお気持ちがお届けできるよう、精一杯心を込めて商品提供させていただきます。

またご利用いただけますよう、心からお願い申し上げます。

木戸恭子
和泉淑子様
この度は、素敵なアレンジのお花をありがとうございました!!ヨーロッパが大好きな母にパリの香りのするお花を・・という気持ちにぴったりです。早速、両親から『すごくセンスがあって素敵なの!』という電話がありました。

花束を配達してくれる所は、多々あっても、こちらは抜群にセンスがいいと思って注文したので、本当に嬉しかったです。

アーティストさんに直接、注文できる贅沢や安心感、写真を送ってくださる細やかさも嬉しいです。本当にありがとうございました。お気に入りのお花やさんができました!

白鳥
三栗野様 有難うございました。
今晩は、素敵なお花を有難うございました。

祖母もとても喜んで、母と「珍しいお花だね。」「ケイトにこんなきれいな色があるなんてしらなかったね~!」ととても嬉しそうに報告してくれました。

母も病室に飾るのに調度良いサイズで、良かったと言っていました。

悲しいことが続き、白いお花ばかりお願いしていたところ、今回初めて明るい彩のお花を送付さていただきました。母もきれいな彩と、品の良いまとまりにとても感心していました。有難うございました。

今度は、母の誕生日や季節のイベントのときなどに、利用させて頂き母に喜んでもらいたいと思っています。

また、スタッフの皆様送って頂いたお花が確認できるというコトはとても安心できます。ありがたいですし、確認しほっとします。又よろしくお願いいたします。

携帯からも利用できると・・・嬉しいです。

本当に有難うございました。

いけだ様へ
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

今回も先方に喜んでいただけてよかったです。

ずっと安心してご利用いただけるよう、これからも頑張ります!

とてもステキなお言葉をありがとうございました。

ウチダ様へ

当店の特徴が気に入っていただけて何よりでございます!

これからも季節感を大切にして、受け取った方に四季の変化を感じていただけるような花作りを目指して参ります。

ぜひまたご利用いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!!

いけだ
いつもお世話になっております。
以前から時折利用させていただいていたのですが、先日は2日続けてお花をお願いする機会がございました。

いつも「元気づけたい」お花ばかりなのですが、今回も例にもれずどちらもそんな用途のお花でした。

もちろんどちらも贈った方にとても喜んでいただくことができ、とてもうれしく思っております。

日頃、「お花を贈りたい!」と思ってもなかなか日中はお花屋さんに行くことができず、ついうっかりと送り忘れることが多かったのですが、「おまかせ」でも安心してお願いできるこちらのサイトさまのおかげで気軽にお花を贈ることができるようになりました。

とても感謝しております。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY