Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
ten 様へ
当店をお選びいただき、またとてもありがたいお言葉を頂戴し、心からお礼申し上げます。

お客様も我々も双方がハッピーになれるような関係を少しでも多く作ることができたらステキだと思っています。そしてご注文をいただく度にそれを実践するチャンスをいただいていると肝に銘じています。

一層頑張ります。

ありがとうございました。

ten
こんなお花屋さん探していました!
この度は、とっても素敵なお花を創っていただきありがとうございました。

退職祝いで創って頂きましたが、届いてすぐにお礼の電話があり、たいへん感動してくれた様子に、私も嬉しくなりました。

店頭のお花屋さんに行っても、自分の想いを上手く伝えられないし、伝えたところでそのお花屋さんが自分と似た感覚や感性とは限らないし・・・。

だから、このHPを見つけたときはとっても興奮しました。いつか必ずここから!と思っていた矢先、お花を贈りたい人が現れて真っ先にお願いしました。作品の写真や、アーティストさんの傾向も見られて安心してお願いが出来ました。

最後に自分が贈ったお花が写真で見られるのも嬉しいです。自分のお花アルバムとして残せたらいいですね。

またお願いしたいと思っています。

本当に素敵なお花をありがとうございました。

ogata 様へ
左様でございましたか。

担当した制作者を中心に最善の対応をさせていただいたつもりでしたが、お心苦しいお気持ちを重ねることしかできなかったようですね。

重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。

制作担当者ともども、お母様へのお気持ちが少しでもお届けできていることを願っております。

また甚だ手前勝手ではございますが、当店にとりましてたいへん参考になるご意見を賜りましたことに心からお礼を申し上げます。

なお、該当する実例サンプルNo.22793はご選択いただきましたときよりと変わらずご閲覧いただけます。

ogata
残念でした+ありがとうございました
 ↓でサンプル番号22793(現在は閲覧不可)で注文したのに、サンプル番号23019 のお花が届いた件で書き込みをしたものです。

二度目の書き込みをした後、担当された方からお電話があり、春は赤い花がないことや、春は花卉製造者が強気で仕入れがままならなかった等の説明を受け、再送していただきました。

大手チェーンではないのでしょうから、お花の安定的な仕入れは難しいのかもしれませんね。

出来上がったアレンジメントは、やはりもとのイメージとは程遠いものでしたし、「桜とグロリオサを入れて欲しい」と、具体的にお願いして、電話ではOKしていただきましたが、グロリオサは入っていませんでした。

また、再送していただいたアレンジメントは、もとサンプルと比べると随分小さい物のようです。サンプルの写真と同じ場所で撮影されており、背後の鏡や左横の椅子と比較すると、高さは半分くらい。横幅はあまり変わりません。

お花の値段もあるでしょうから、一概には比較できないとは思いますが・・・。

サンプル何番のイメージで、と注文しているので、サンプルから大きく変更になる(花の種類、色、サイズ、花器等)場合は、事前に相談されるほうがよいかと思います。

今回は非常に残念な結果でしたが、再送のお手間を取っていただいたことには感謝しております。ありがとうございました。

keko* 様へ
そうでしたか!

お父様のお好みに合ったお花となり、本当によかったです。

ステキな贈り物に当店のお花をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ご丁寧な書き込みとお心遣いにも感謝申し上げます。

Jn 様へ
今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです。

またのご依頼を心からお待ち申し上げております。

こちらこそありがとうございました!

まこ様へ
書き込みをありがとうございます。

そうですか!我々もとても嬉しいです!!

もっとステキな商品をお届けできるよう頑張ります。

温かいお心遣いと書き込みに心からお礼申し上げます。

keko*
とても素敵です!
退職する父のために、5人の子供から…という事で、特に細かい要望もせず、担当していただくアーティストさんに(本当に)おまかせでお願いさせていただきました。

届いたアレンジは(なんと!届いて驚いたのですが)父が好きな赤紫色でまとめてあり、とてもシックなものでした。父も喜んでくれたようです。

その花を囲み、母と「この薔薇は…」とか「このカーネーションが…」とか…話にも花が咲き、こちらにお願いして、本当に良かった!と思っています。

また、時間の経過とともに、届いたときにはつぼんでいた薔薇の花からよい香りが漂いだしてきました。とっても素敵です!

アーティストさんの心配りにただただ、感激しています。ありがとうございました。

Jn
ありがとうございました
無理な日程のお願いにもかかわらず、対応していただきありがとうございまいた。

お任せでの注文は初めてですが、画像をみるまでのお楽しみもいいものですね。

実物はみることができなくて残念ですが、満足です。

また、和泉様にお願いしたいです。

まこ
おまかせするならココしかないです♪
お礼遅くなりました。

今回は、開店祝いの品を和泉さまのアレンジでお願いしたのですが、届いたその日に贈った友人から感激のTELが!!想像以上の反応にこちらも嬉しくなりました♪

いつもステキな「作品」をありがとうございます!やっぱりお花をおまかせするならココしかないと実感しました。またよろしくお願い致します。

muto.m 様へ
書き込みありがとうございます。

ご希望に沿ったお花を制作させていただけたようですね。

お祖母様へお気持ちが届いていれば幸いです。

こちらこそ、ありがとうございました。

muto.m
100%要望に応えていただきました
大変満足しております。お願いした元のイメージを壊すことなく、加えてほしい花も入れていただきました。天国の祖母も喜んでいると思います。

ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

ogata 様へ
重ねての書き込みまでいただき、たいへんなご心労とお手数をおかけしております。

ご注文時にご入力いただいたご指示を汲み取る際、制作者側に解釈の相違があったものと思量されます。

午前中に引き続き、直接ご意向をお伺いするために改めて連絡させていただきます。引き続きご心労をおかけしておりますことに重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

ogata
サンプルとの比較
 下で書き込みをした者です。

これから注文される方の参考になるかと思いますので書いておきます。

1)「このイメージで」と注文したもの

サンプル番号22793

http://www.kadan.ne.jp/item/history/22793.html

2)実際に届けられたらしいもの サンプル番号 23019

http://www.kadan.ne.jp/item/history/23019.html

お届け日の2週間くらい前から予約(当然支払い済み)。

指定したサンプルに対し、確かにいくつかお願い事はしました(どぎつい色、白多めは避けて欲しい

。緑はあっていいですが、あまり量が多いのはNG。大振りな花はOKですが、トロピカル系のお花はNGなど)。

それが反映されて、指定したイメージが実際に届けられたものになったのだと思います。

きっと私の感性がズレているだけだと思いますが、これから注文される方のご参考までに。 

ogata 様へ
今回は仔細なご指示をいただきましたのに、イメージされていたスタイルを具体的な商品として表現することができず、誠に申し訳ございませんでした。

せっかくお母様のお誕生日のために当店をご信頼いただきましたのに、そのお気持ちを商品スタイルに反映することができませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご注文を特定させていただくことができましたので、別途お電話で連絡を入れさせていただき、ご納得行かれる対応をさせていただきます。

書中にて略儀でございますが、取り急ぎお詫びとお願いまでで失礼いたします。

M&M 様へ

画像送信サービスはどのようなものが贈られたかをご確認いただけますので、とてもご好評いただいております。

当店のお花とサービスがお気に召していただけてよかったです。

ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

ogata
やはりネットは難しい
 あるアレンジメントが気に入ったので、そのアレンジメントのイメージで注文しました。値段もその作品と同じ額にしました。仕入れの都合もあるのでしょうが、出来上がったものはもともアレンジとは似ても似つかぬもの。

もとは赤系の花一色で統一されており、非常にスタイリッシュでしたが、こちらに送られてきたものは、色とりどりといえば聞こえはいいですが、いろんな色がごちゃ混ぜで、一番、やってほしくないもい色の組み合わせをやられていました・・・。

サンプルにしたアレンジは三角形のような形のアレンジで気に入っていたのですが、出来上がったのはあらゆる方向に花が飛び出しているまとまりのないもの。

基本は指定のイメージだと思っていたので、まさかここまで指定のアレンジと違うものが出てくるとは・・・。

やはり、直に見ることができないネットで、「これ」と指定できない買い物はすべきでないと難しいと痛感。

離れて暮す母への誕生日プレゼントで、母の好みを知り尽くしている私は、母の好きそうなアレンジを苦労して探し出して、それをサンプルに注文したのに・・・・・・母の好みとは正反対のものが出来て本当に残念です。

高い買い物でしたが勉強代だと前向きに捉えることにします。

注文される場合は、気に入った作品がある場合は「この作品とまったく同じにしてください」と入れるか、花の種類、色(何色がいい。何色は使わないでほしい)などをできるだけ細かく指定するようにされたほうがいいかと思います。

M&M
ありがとうございました!
急にお願いしたのですが、迅速にご対応下さり、安心することができました。そしてとても素敵に作ってくださって感激いたしました。実際の写真をネットで見られる機能はとてもいいですね。また次の機会もぜひ利用させていただきたいと思います。
N 様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

こちらこそ、ありがとうございました!

N
国府方 様

素敵なお花をありがとうございました。

華やかな中にも落ち着きがあって、とてもすてきでした。本物は見られませんが写真で確認できるのでうれしく思います。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY