Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

naoko
本当にありがとうございました
佐伯 桃子様。Kadanのスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。

おばの退院祝いにとアレンジをお願いしていたところ、まさかの退院延期!

ダメもとで急遽配送延期のお願いをさせていただいたところ、快く退院の日が決まるまで保留にして下さるとのお返事をいただきました。

(おばの体を心配してくださる温かいお言葉付きで!)

一週間後、無事おばが退院することができたので、お願いしていたアレンジを届けていただきました。

すぐに、おばから、ありがとうコールがあったのですが、可愛らしいお花、本当にありがとうと涙ぐんでいました。

おばも、皆様によくお礼を言って欲しいとのことでした。

私も、届けていただいたお花の画像を見せていただきましたが、本当に明るくて元気になれるような作品で大感激です。

本当に、このたびは色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

小田
国府方様
友人への退院祝いのお花をお願いした者です。

遠方への急なオーダーにもかかわらず、希望通り

春らしく優しいお花に仕上げていただきありがとうございました。センスのいい作品に大満足しています☆

友人も嬉しいサプライズに大感激してくれたので、本当にオーダーしてよかったです。

こちらは自分のイメージどおりのお花をプレゼントできるので安心ですね。また利用させていただきます。

花屋_Kadan.ne.jp
福江様へ
たびたびご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お母様にお気持ちをお届けできたんですね!

ステキな贈り物のお役に立てて光栄でございます。

また、ぜひご主人へのアピールを継続していただきたくお願い申し上げる次第です。笑

中西様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花が喜んでいただけてよかったです!

これからもより高いご満足度を目指して頑張りますので、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心よりお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

福江惠美
素敵なお花!
このお花屋さんを見つけることができて本当によかったと思っています。

昨年はお悔やみのお花をお願いし、今回は、母の古希のお祝いをお願いしました。

贈られたお花が画像で確認できるのがとてもいいですね。母からお礼の電話があり、花の種類や色をうれしそうに話してくれたので、知っていることを言いそびれてしまいましたが…。

私自身もこんなお花を贈られたいなあ、と主人にアピールしているところです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

中西
佐伯桃子さま
先日友人のお母さんの49日法要のお花をお願いした者です。

作っていただいたお花を確認して とても可愛く嬉しく思っていたら、友人とお姉さんからもお礼の電話をもらい 可愛いお花で綺麗で とても喜んで頂きました。

同じくらいの金額でも いつもなんだか物足りないかんじのお花ばかりでなかなか納得できるものがなかったのですが、今回は 初めて納得できるお花にありつけた!と本当に嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

大場様へ
ご丁寧な書き込みと、とてもありがたいお言葉にお礼申し上げます。

ご満足いただけてよかったです。

また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

この度はありがとうございました!

大場
和泉淑子さま
友人へ花器つきの花を贈りました者です。

この度は本当にありがとうございました!

地元の友人に贈ったのですが、地元は小さな離島で、誰かから普段お花をもらうという機会がほとんどないので、びっくり&立派なお花に感激をしていたみたいです。

以前からずっとこちらのサイトを利用してみたくて、初めて注文するときは絶対和泉さんにお願いしよう!と思っていたので、大大大大大満足でした☆

ありがとうございました!!!

西村様へ
たびたびのご利用に心からお礼申し上げます。

当店のフラワーギフトの特徴を最も上手にご活用いただいていると思います。

「どんな贈り物がふさわしいのか・・・」とイメージがはっきりしなかったり迷われるような場合は、ぜひ当店のフラワーアーティスト達におまかせください。

きっとご用途とご予算にふさわしいお花をお届けいたします。

これからもkadan.ne.jpでお花を贈る楽しさを感じていただけますと幸いです。

ミシェ様へ

今回も当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

お祖母様へのステキな贈り物のお役に立てて我々も非常に嬉しく、大切なお花をお任せいただいたことにお礼申し上げます。

ありがとうございました!

西村
安心しておまかせしてます
今回もとっても素敵なお花をありがとうございました。

母の一周忌のお花をお願いした際に、他のお花屋さんのお悔やみ用のお花があまりにも寂しそうなお花ばかりで、「こんなお花を飾ったら、父がもっと悲しくなってしまうだろうなぁ」と思って困っていた時に、こちらのお店のことを知りました。

普段お花を贈ることなどあまりありませんし、ましてお悔やみのお花となると色やお花の種類など決まりがあるのかな…とかよくわからなくて、自分でもイメージが固まらないまま漠然とした希望をお伝えしたところ、国府方さんに本当に優しい可愛らしいアレンジメントを作っていただき、やはりプロの方はすごいと感激しました。

おまかせってちょっと不安だったのですが、今は送ったこちらもどんなお花が届いているのか、写真を見るのがとても楽しみです。

また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

ミシェ
三澤さま・和泉さま
お礼のメッセージがだいぶ遅くなってしまいましたが、おばあちゃんのお誕生日のお花をお願いしたものです。

今回も素敵な作品をありがとうございました。お花好きなおばあちゃんも大変喜んでくれました。

和泉さん独特のいろんな種類のバラをメインにしたアレンジメント、本当に素敵でした。

また近いうちにお願いする予定ですのでよろしくお願いいたします。

xhanax70 様へ
そうでございますか。

お気持ちがお届けできて何よりでした。

これからも色々なお気持ちをより正確にお届けできるよう、心を込めた花作りを心がけて参ります。

こちらこそ、ありがとうございました。

xhanax70
ありがとうございました
先方に届き、とても喜んでいただけました。先方からのメールです。『本当にサプライズだったので『え〜!?』と叫んで有り難くて泣きそうになりました。』お母さまを亡くされて、お力おとしのところだったので、少しでも元気になって頂けたことが、よかったです。本当に真心のこもった、お花を作って頂きありがとうございました。
チコにゃん様へ

少し他の皆様と違う贈り物・・・ステキですね。

非常に長持ちするプリザーブドフラワーで制作させていただいておりますので、ずっとチコにゃん様からのお祝い気持ちを感じていただけるものと思います。

最後に、ご丁寧なメールまで頂戴いたしましたことに重ねてお礼申し上げます。

みさ様へ
この度は大切なお花をご用命いただきまして、ありがとうございました。

ご希望の日程にお応えでき、ご家族の皆様にお気持ちがお届けできたことと安心いたしました。

こちらこそ、本当にありがとうござました。

山中様へ
ご希望に沿ったお花をお届けできたようですね。

制作担当者は少々お休みをいただいた後、受付を再開させていただきます。

お心遣いに心からお礼申し上げます。

ぜひまたのご利用をお待ちしております。

チコにゃん
ありがとうございました
大変お世話になりました先輩のウエディングパーティだったのですが、予定が合わず出席できなかったためお花でも・・と思ってお願いしました。きっとお花は他の方々からたくさんもらうのだろうと思って、他に何か良い物をと探していたときここのお花やさんを見つけました。ご注文させて頂いたブリザーブドのフォトフレームとてもかわいらしく新居に飾っていただけると思います。お写真でしか見られませんが、自分用にも欲しくなってしまいました!

担当のアーティストの方ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

みさ
配達希望日のぎりぎりで電話させていただき丁寧な対応だったので早急に注文しました。

父の1周忌用のお花をお願いし、とっても素敵なお花を届けていただき感謝します。

家族の寂しさがよみがえらないようなお花と優しい色使いで、家族全員笑顔で父の法要ができそうです。

本当に素敵なお花をありがとうございました。

機会があればまたお願いします!

山中
贈ってよかった
希望通りのお花でした!

ありがとうございます。

ただ、担当していただいた方が休止中となっていましたが、大丈夫でしょうか。

具合が悪いのでしたらどうぞお大事に・・・。

今年は従兄弟の子どもが産まれる予定なので、その時にも是非お願いしたいです!

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY