Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
MJ 様へ
しっかりとお気持ちがお届けできたようですね。

サンプルをご指定の上ご注文いただく場合、そのサンプルのどの辺りの雰囲気がお気に召したか・・・ポイントを絞ってご入力いただくと、実際に制作する商品でご満足に近づけやすくなります。

とても簡潔で的確なご注文方法を実践していただきましてありがとうございました。

また、大切なお花を当店にお任せいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。

MJ
気持ちが伝わりました♪
偶然通りかかったお花屋さん(こちらのサイト)ですが、このお店なら安心して大事な人に「気持ち」を贈ることができると感じ、お願いすることにしました。

今回は、父の一周忌で、父にというよりむしろ残された母を励ましたい気持ちがあり、法要だけど白ばかりのお花は避けたいが常識的には・・・などと思っていました。佐伯桃子さんのサンプルに、イメージに合うものがあり、さらにそれはどなたかが法要にお贈りしたものとわかり、迷わずお願いしました。

注文の時にそのアレンジのどこが気に入ったのかを念のため記入して、出来たお花はイメージ通りでした。

母から感激の電話があり、「天国のお父さんも喜んでるけど、私が嬉しいわ」と、うまく「気持ち」を贈れたようです♪

佐伯桃子さん 素敵なお花をありがとうございました。

西岡様へ
書き込みありがとうございます。

今回はタイミング良くご希望の日程に沿うことができてよかったです。

ご友人に喜んでいただけてよかったですね!

また次回のご依頼を心からお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました。

西岡
ありがとうございました。
佐伯桃子さんに、友人のカフェオープンのお花を依頼しました。

コンビ二先払いが少し遅れて、発送が希望より遅れてしまうかもと思ってましたが

とても早い対応で、希望通りの日時に着いた様です。

友人からも、「とても可愛いお花だね」言われ、喜んでいただきました。

初めて利用させていただきましたが、大満足です。

次は、母の日に利用してみようかなと思ってます。

ちゃぼうず様へ
この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

お義父様にお気持ちが届いておりますよう、心からお祈り申し上げます。

大切なお花をお任せいただきましたことに重ねてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

ちゃぼうず
ありがとうございました
16年前に離婚、義父だった方が亡くなったと知らせを受けせめてお花をお送りしたいと、佐伯様にアレンジメントをお願いしました。

とてもすてきな仕上がりに、優しかった義父の姿を思い出し涙が止まりませんでした。

miyu 様へ

お姉様にお気持ちがしっかりとお届けできたようですね!

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。

またのご依頼を心からお待ち申し上げております。

高橋様へ
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

これからもご期待以上の花作りとサービス提供を目指して頑張ります。

こちらこそ、今後ともご指導いただけますよう心よりお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

miyu
ありがとうございました
姉の結婚記念日のお祝いに贈るお花をお願いしました。

イメージ通りの華やかで素敵な出来上がりに、まず私が感激しました。

そして贈った姉もとても喜んでくれました。

本当にありがとうございました。是非またお願いします。

高橋
想像以上に素敵な出来上がりに感謝しています。

お伝えした祖母のイメージにぴったりです。

お供えの場も華やぎ、素敵な花に喜ぶ祖母の顔が目に浮かびます。

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

塚本様へ
ご希望に沿った商品をお届けできてよかったです。

これからもよりご満足に近づけるようなサービス提供に努めますので、機会がございましたら是非ご利用ください。

こちらこそ本当にありがとうございました。

塚本 邦子
開店祝いのアレンジメントをお願いしました。
 「自分の店を出す」という夢を実現した友達に送る 開店記念のアレンジメントをお願いしたものです。想像通りのすてきなものを作っていただき とても嬉しくおもいます。初めての依頼にもかかわらず いろいろ注文をつけてしまったので大変だろーなと心配になっていました。季節柄 手に入りにくい素材もおありでしたでしょうに 希望通りゴージャスに出来上がっていて 感動しました。またなにかあるときには 依頼させて頂きますので 宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
有馬様へ

ご本人様のみならず奥様にまでお喜びいただけたのは、たいへん光栄でございます。

こちらこそ、この度はありがとうございました!

有馬 緑
ありがとうございました
和泉様に退職祝いの花束をご依頼しましたところ、ご本人及び奥様にも大変喜んでいただけたそうです。

ご勇退のはなむけにぴったりの華やかなプレゼントになりました。主旨を受け取ったアレンジにしていただき、ありがとうございました。

今田様へ
書き込みをありがとうございます。

イメージに沿ったお花をお届けさせていただき、更に実物をご覧いただけたとのこと、何よりでございます。

ご家族の皆様には今田様のお気持ちがしっかりと伝わっているものと思います。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

今田 理恵子
49日 親友への思い
先日亡くなった親友のお宅を訪問して来ました。

お宅には注文させて頂いたお花が届いておりました。上品で優しい彼女を偲ばせるお花でイメージ通りのお花で、ご家族も癒されていらっしゃるとの事でした。早急の注文で色々とお願いしたにも係わらず、願いを聞き届けて下さいまして本当に有難うございました。

伊藤様へ
いつもご依頼をいただきまして、本当にありがとうございます。

これからもご期待に沿えるように頑張りますので、変わらずご指導いただけますよう心からお願い申し上げます。

伊藤
今回も素敵なお花を送って頂きありがとうございました。

祖母もとても喜んでいました。特にユリの色が珍しいものだと驚いていました。

他店では見ないようながあったり、今ではお花はこちらに、と私の中では決まっています。

ありがとうございました♪

まりあ様へ

喜んでいただけたというご連絡は何より嬉しいです!

わざわざ当店を選んでいただいた皆様からいただく大切なご予算です。

それを肝に銘じ、これからもご期待以上のサービスが提供できるよう精進いたします。

この度はありがとうございました。

まりあ
有難うございました!
お礼がおそくなってしまいましたが、書き込ませていただきます。

佐伯さんに21628のお花をお願いしました。

注文以上にとても素敵なアレンジメントを有難うございました。ご本人にも大変喜んでいただきとても嬉しかったです。また是非、お願いしたいと思います。

これからも素敵なお花を沢山お届けしてくださいvv

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY