Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Message
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
makkin 様へ
書き込みありがとうございます。

「早く元気に・・・」のお気持ちがお花と一緒に届いていれば幸いです。

この度は当店にご用命いただきましてありがとうございました!

makkin
ありがとうございました。
佐伯さんに

お見舞いのお花(22300)をお願いしました。

とてもステキな仕上がりですね。センスよく、そして元気をくれるような感じがしました。

偶然拝見したページでしたが、また機会があったらお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
amano 様へ
いつも大切なお花をお任せいただきまして、本当にありがとうございます。

とても光栄なお言葉に恐縮しておる次第です。

機会がございましたら、ぜひご自分用にも利用なさってみてください。

書き込みをありがとうございました!

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
HALU 様へ
たびたび当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

いただいたお言葉に恥じないよう、お客様のニーズを最大限に汲み取れるサービス提供を目指して参ります。

長い間のご愛顧に重ねてお礼申し上げます。

今後ともご指導いただければ幸いでございます。

amano
ありがとうございました!
佐伯さんに22202のお花を開店祝いでお願いしました。

前回とてもかわいらしい、想像以上に素敵なお花を作ってくださったので、今回もお願いしました。

今回も予想以上の出来栄えで、画像を見た瞬間、感動しました!また心温まるメッセージもありがとうございました。

自分でも欲しくなるようなお花だったので、次回は自分のためにお願いしたいなぁと考えています。その際はよろしくお願いします。

HALU
#22270 深謝!感激です。
数年前に一度利用したことがありました。そのとき、とても素敵なお花をつくっていただいた上、スケジュールの無理も聞いていただきました。No1ブランドの某花壇さんよりもずっとセンスよく、実際は何が送られるかわからない全国NETの配達よりずっと速く、サービスのよさに感激し、「お気に入り」登録をしていました。

久しぶりにHPを拝見したところ、さらにセンスUP、その上サービスが充実!個々のPHOTO ALBUMまで作って頂けるとは!!顧客本位に立ったサービスに、また感激いたしました。

最後になってしまいましたが、作成いただいたお花には、更に感激しております。「こんな感じ」という具体性のないオーダーにも関わらず、思ったとおりの素敵なお花に仕上げていただき、深謝、深謝です。

桃子さんの感性とKadan.ne.jpさんの御姿勢に万歳!

ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
JK 様へ
こちらこそ大切な贈り物をお任せいただきまして、ありがとうございました。

これからも安心してご利用いただけるようなサービス提供を心がけて参りますので、また何なりとご用命いただけますよう心からお願い申し上げます!

JK
ありがとうございました!(♯22277)
早川さん、ありがとうございました。

おばあちゃんも「私の好きなお花がいっぱい!好きな色!」と大興奮の様子でした。

急なお願いにもかかわらず、時間通りに届けていただき、ありがとうございました。そして、メールだけではなく、電話でも丁寧に意向を汲んでくださり、その親切な接客態度には頭がさがりました。

また、お願いします!!

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
植木様へ
そうでございましたか。ご事情をお察し申し上げます。

まだお花が元気なのは、きっと一入ならぬお気持ちがこもっていることと、到着してからのお手入れをしっかりとしていただいた結果だと思います。

わざわざ書き込みいただきまして、誠にありがとうございました。

植木悦子
お礼が遅くなりました
私たちきょうだいが小さい頃からずっとお世話になった人が亡くなったことを後から知り、遠方のためお線香をあげに行くこともできず、せめて故人が好きだったお花をご霊前に飾って欲しいと思ってお願いいたしました。

弟さんから大変喜んでいるとのお礼をいただきました。1月の中旬にお届けしたのに、2月の初めになっ2週間以上経ってもまだきれいに咲いているお花があるということでした。

国府方さんにとてもすてきに仕上げていただき、本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、とり急ぎお礼まで

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
AN 様へ
「信頼」というお言葉を頂戴し、たいへん光栄でございます。

皆様にもっとご安心いただけるよう、信頼を築いていくために確実なサービスを提供して参ります。

ぜひまたご利用いただけますようお願い申し上げます。

この度は当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました!

AN
【5725の訂正】#22189でした。
すみません、下記メッセージの件名に誤りがありましたので、訂正いたします。
AN
ありがとうございました!(#22129)
可愛らしいアレンジメントに仕上げていただき、ありがとうございました!両親ともども、「自分たちのイメージにぴったり!」とても感激していました!お店に出向いて依頼をしなくても、信頼ができることがよくわかりました。是非、また利用したいです。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
HN 様へ
この度は当店のお花がお役に立って本当によかったです!

当店のサービスは遠く日本のご家族にフラワーギフトを贈られる海外のお客様にもご好評いただいております。

これからもよりハイレベルなご満足を目指して精進して参りますので、どうぞご指導いただけますよう心からお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

HN
ありがとうございました
和泉さん、素敵なお花をありがとうございました。

母はとても喜んでいました。母のお客様( 喫茶店経営 )からも大評判だそうで、私の株がかなり上がりました。

遠く離れたカナダから安心してオーダーできるKadanの皆さん、これからもお仕事頑張ってくださいね。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
E.Y.S 様へ
花屋冥利に尽きるとてもありがたいお言葉でございます!

こちらこそ、また機会がございましたら何なりとご用命くださいませ。

この度はありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
AT 様へ
書き込みをありがとうございます。

先様にお喜びいただけてよかったです。

商品の画像と付帯情報はメンバーページにログインしていただけますと常にご覧いただけます。

サンプル商品としての掲載について、全てのご注文分を掲載したいところなのですが、ページ全体の閲覧のしやすさ・バランス等を考慮して当店で選択の上掲載させていただいております。

誠に恐縮ですが、何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

ありがたいお言葉とご意見を賜りましたことに、心からお礼申し上げます。

またのご注文を心からお待ちしております。

E.Y.S
有難うございます。
急なお願いにもかかわらず、とても相手の方に喜んでいただけました。お届けしていただいたお花を直接見ることはできませんでしたが、センスの良いこと!と言った、お褒めの言葉もいただけ、嬉しい限りです。本当にありがとうございます。これからもお願いしたいと思います。
AT
国府方さま
先日(31日お届け)お願いした「出産祝い」のアレンジ。本日先方からお礼のメールをいただきました。

「すごく豪華なお花が届きました。お部屋中にイイ香りがいっぱい!生まれたばかりの息子も大喜び?」と、たいへん喜んでいただけたようです。

あの予算であんなに豪華になるなんて(写真を送っていただきました)とても感激です。国府方さんにお任せしてほんとうによかったです。ありがとうございました。

ただ、hpからあっという間に消えてしまったのはなぜなのでしょうか。もっと以前のは残っているようなのに・・・

まだ2日前なのに・・・国府方さんの作品の中にもありません。先方にもこの便利なhpを教えてあげたかったのですが、それだけが残念でした。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
服部様へ
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。

数多くある花屋さんの中から当店をお選びいただいた皆様には、他にないご満足を感じていただけるようなサービス提供を心がけております。

より高いご満足を目指して、新しい取り組みも行って参る所存ですので、今後ともご指導いただけますよう心からお願い申し上げます。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

  • #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY