みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
山本様へ
そうですか!ご連絡いただけましたか。

お気に召していただけてよかったです!!

こちらこそ、ご用命いただきまして本当にありがとうございました。

山本
阪本重成様

本日はお花の配達を有り難うございました。先ほど先方から電話があり、「色合いも大変良く、綺麗なお花をありがとうございます。」という連絡を頂きました。

やはり阪本先生にお頼みして良かったと実感しています。本当に有り難うございました。

Rain 様へ
書き込みありがとうございます。

描いていらっしゃったイメージに近いお花をお届けできたようで、我々もとても嬉しいです!

また、いただいたお言葉はお花の力を的確に言い当てていらっしゃると思います。

我々の方こそ勉強させていただきました。

ありがとうございました!!

Rain
国府方祥子先生へ。 心は目に見えないから、花の力を借りて心を贈るんですね。
国府方祥子先生に、ライブコンサートに贈る花束をお願いしました。

綺麗なアレンジの組合わせも、美しいデザインも、そして花束全体のもつ雰囲気や色合いも、どれも想像以上で、写真を拝見して大変感動しました。

国府方先生。心は目に見えないから、花の力を借りて心を贈るんですね。

とても大切なことを教えて頂きました。

ありがとうございました。

またお願いしたい気持ちでいっぱいです。

ナカガワ様へ
いつもたいへんお世話になっております。

今回お届けした商品ご満足いただけない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

またせっかくの贈り物でしたのに、ご心労をおかけしてしまいましたことに重ねてお詫び申し上げます。

制作担当者から連絡を入れさせていただき、ご納得に近づけるような対応を取らせていただきます。

書中にて甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまででいったん失礼させていただきます。

ナカガワ
無題
先日は、日数に余裕がないにもかかわらず、素敵なアレンジありがとうございました。

希望通りの南国リゾート風で、届き先の妹も大変喜んでいました。

ただ、この暑さのせいかお花が到着してすぐにすでに元気がなく、

またお花の種類のせいか到着日の夕方からコバエが葉っぱの裏から出たきたと、

少し残念だったと知らせが来ました。

クレームみたいですが、

いつも素敵なアレンジで満足しているだけにちょっと残念だったので

しみず様へ

この度はタイミング良くお役に立つことができ、更にお母様に喜んでいただけてよかったです!

できる限りご要望にお応えして参りますので、また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

しみず
ありがとうございました!
配送希望日前日の注文にもかかわらず、迅速にご対応いただき、また希望の花材を用いていただき、大変満足しております。

義母の誕生祝いに送ったのですが、義母も非常に喜んでおりました。

初めて貴店を利用させていただきましたが、今後も是非お願いしたいと思っております。

素敵なアレンジメントをどうもありがとうございました!

akiko 様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです!

ぜひまた機会がございましたら、何なりとご用命くださいませ。

こちらこそありがとうございました!!

akiko
ありがとうございました。
今回、2週続けて

コンサートがあり

お願いをしました。場所など考えてそれぞれ別のアーティストの方にお願いしましたがどちらも素敵なお花で

とても喜んでもらえました。

また絶対にお願いしようと決めています。ありがとうございました。

林田 理花様へ
書き込みをありがとうございます。

ご要望に沿うことができてよかったです。

今回のようにお早めにご注文いただけますと、ご希望にお応えできる機会も高まるんです!

こちらこそ、ありがとうございました。

林田 理花
感激です!
コンサート用にオーダー。本当のわがままであまり出回らない特殊な花の指定をしました。指定した花が入っていました。感激です!!あまりのかわいさに差し上げないで、自分の家に持って帰りたいです。ありがとうございます!!!!!

シブヤ様へ

初めてのご注文はとてもご不安だったことと思いますが、ご満足に近づくことができて何よりでございました。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

シブヤ
ありがとうございました!!
ネットでの注文が初めてで、私が見ることなく送り主の元へ届くことが少し不安でした。でも出来上がった写真を拝見し、お願いして良かったと思いました。一緒に送ったいとこたちにも写真を見せることができ、皆『あの子に似合ってるね』と言ってくれました。

とても可愛らしいアレンジをありがとうございました。

kazama 様へ

お気持ちがお届けできていたら幸いです。

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

kazama
とても素敵でした。ありがとうございます。

きっと喜んでくれると思います。

毎月お願いすることになると思いますので

これからもよろしくお願いします。

ササキ様へ
書き込みをありがとうございます。

今回も喜んでいただけたようで、何よりでございました。

そうですか~、もう2年もご利用いただいているんですね。本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

ササキ
いつもありがとうございます
今回は2日連続で別会場、同じ人宛で阪本さんにアレンジメントを作っていただきました。

特に2日目、楽屋宛で送っていたお花だったんですが、表に出していただけて、ご本人やスタッフさんにも大変喜んでもらえました。

フォトアルバムを見て気付いたのですが、こちらを利用するようになってもうすぐ2年になります。

アルバムの写真を見るたび、その時のことを思い出して笑顔になります^^

贔屓にさせていただいているアーティストさんが何人かいるのですが、いつも素敵なアレンジメントを作っていただいて本当にありがとうございます。

これからも色々お願いすると思いますので、よろしくお願いします!

TOMOKO 様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

色々なご用途で当店をお使いいただけてとても嬉しいです。

また、わざわざプリントしてお母様にご覧いただくなど、たいへんなお手間をお取りいただいておりますことにも重ねてお礼を申し上げる次第です。

いつもご用命いただいている上に、この度は暖かいお言葉とお心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。

TOMOKO
いつもありがとうございます
kadanのフラワーアーティストの皆様、いつも素敵なお花を作っていただき本当にありがとうございます。いつも予算が低いくせに注文多くて厚かましいよなぁと思いつつ、いろいろ希望を書かせていただいてます。

先日の祖母の退院祝いは私には派手に見えたんですが、はっきりとした色のお花で視野が狭くなった祖母の目にとても綺麗に写ったそうで喜んでいました。

また今回は「いつも贈ってくれるお花屋さんで作ってもらいたい」と母から、恩師へのお礼と感謝をこめたお花の依頼で私も「粗相があっては・・」(失礼で申し訳ありません;;)と緊張でした。イメージは私が気に入った作品をプリントアウトして母に送り、母もいろいろな作風に触れて、楽しみながら選んでました。仕上がりを送ってあげたところ大変喜んでいました。

自分のフォトアルバムに作品が残っているのも見る度に「あれからどうされてるかな?」と連絡するきっかけになったり、本当に細やかなお気遣いに感謝です。これからもお願いすると思います、よろしくおねがいします。暑い時期でお花も、皆様も体調を崩されませんようご自愛くださいませ

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円