みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
nappy 様へ
書き込みをありがとうございます。

そうですか!イメージに沿うことができて我々も嬉しいです!!

こちらこそ、ありがとうございました!

nappy
山本貴美子さんへ
今回も無理を聞いて頂いてありがとうございました!

あまりにも急なお願いだったのにもかかわらず、私のイメージしていた雰囲気とぴったりでした。

嬉しかったです!

ありがとうございました!

mimi 様へ
書き込みありがとうございます。

今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです。

喜んでいただけてよかったですね!

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

mimi
【31281】誕生日
急なお願いにも関わらず、丁寧にご対応いただきまして有難うございました。

とても素敵なアレンジメントで、お花の香りも素晴らしかったようで、ととても喜んでもらえました。

本当に有難うございました。

二渡 由美子様へ

今回もお気持ちがお届けできていれば何よりです。

こちらこそ、いつも大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございます!

二渡 由美子
お見舞い
前回も和泉淑子さんにお願いいたしました。

今回のお花は、若々しい生命力を感じさせる素敵なアレンジで嬉しく思います。有難うございました!

前回送って頂いた方にまたお花を送ることになりましたが、入院なさってしまい「病院ではなく自宅に」と言う事でお嬢様宅に送っていただきました。

お嬢様が病室へ持参してくださるそうです。

私の祈りが届くようなアレンジで幸せな気分です。

心よりお礼申し上げます。

あおい様へ

お気持ちがお届けできたようですね!

こちらこそありがとうございました!!

あおい
やさしく、はなやかに
会社の大先輩の趣味の発表会に向けてのお祝いのお花でした。優しく元気づけるような花束に仕上がっていました。ありがとうございました!
ひろ様へ

お母様に喜んでいただけてよかったですね!

また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!!

ひろ
宮下和子さんへ
母の誕生日に利用させて頂きました。

遠く離れているので、送っていただいた実物を見ることはできないのですが、すぐに写真で確認することができ、母と同じものを見られてありがたいです。

母からも嬉しそうな声で電話がありました。

また何かの機会に利用させていただきます。

ありがとうございました。。

弘美様へ

ご希望のイメージに近いお花がお届けできてよかったです!

ありがたいお言葉を励みに、これからもご満足に近づけるよう頑張りますので、また機会がございましたら何なりとご用命ください。

こちらこそ、この度はありがとうございました!!

弘美
とても素敵な仕上がりでした\^^/
今回、お世話になった方へのお礼の花束を、和泉 淑子さんにお任せしました。

希望イメージ通りというよりもそれ以上で、とても素敵な花束を送っていただけました。本当にありがとうございました。

注文する前に、ネットでいろいろな花屋さんを検討したのですが、こちらのサイトが一番センスがよく、イメージを伝えやすいと感じました。

実際の花束も本当にセンスがよく大満足です。送り先様にもきっと喜んでいただけてると思います。

また利用させていただきます。

ありがとうございました。

hata 様へ
いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。

実物をご覧いただけて、更にご希望のイメージに沿うことができていたとのこと。何よりでございました。

こちらこそ、今回も大切なお花をお任せいただきありがとうございました。

hata
国府方さんへ
国府方さんに今回もお世話になりました。ブルー&パープル系のアレンジのモデル作品で、出来れば少し高さを~と希望を出してお願いしていた者です。お届けいただいた当日、現物を拝見しましたが、とても可愛らしく、希望に沿ったものでした。ありがとうございました。
佐久間 徹様へ
今回お届けしたお花が傷んでしまっていたとのこと、たいへん申し訳ございませんでした。

まずはお届け先様にお電話で連絡の上、ご意向に沿えるような対応を取らせていただきます。

併せまして、いただいたご指摘について、現段階での回答をさせていただきます。

1)については、通常の業務には無い対応でございます。なぜ先様に連絡をする必要があったのかを含めて制作者担当者から追って報告させていただきます。

2)について。誠に申し訳ございません。先様のご意向を伺い、代替品を手配させていただくなどご納得に近づける対応をさせていただきます。

3)今回はお急ぎのご依頼でしたので、お任せの前提でご了承いただいておりました。これはあくまで当方の主観でございますが、「オレンジ・黄色など暖かい・明るい(でも白すぎない)感じでボリューム感のあるアレンジメント」というご希望は最大限反映して制作させていただいているかと思われます。

恐縮でございますが、報告させていただいた商品の画像はご確認いただけておりますでしょうか?

後ほどお時間を見て電話連絡の上、ご意向に沿って対応させていただきます。

どのような対応をさせていただいたか、別途メールまたはお電話にて報告させていただきますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

以上、甚だ略儀ではございますが、書中にていったん失礼いたします。

せっかくの贈り物ですのに、ご心労をおかけしておりますことに重ねてお詫び申し上げます。

佐久間 徹
残念でした
貴社から電話を配達者あてに直接電話を頂いたようですが、何だかちょっと残念です。以下、残念なこと書いておきます。(自分は明日から来週火曜まで海外出張で不在です)

1)配達者本人だけに様子を聞くのはちょっと変ではないか?注文者にも何か連絡はないのか?

2)配達の花はあまりに小さい箱に入っており、しおれてしまっていたそう。

3)ボリューム感・華やかな色をお願いしましたが、蘭の色目より地味だったそうです。金額の問題なのか残念です。

佐久間 徹

とも様へ

また、使用されていた葉っぱのイメージが異なっていたとのこと。たいへん失礼いたしました。

ご指摘の通り、過去の実例サンプルから気に入ったイメージでご注文いただく場合には、お気に召したポイントを具体的に書き添えていただけますと、よりご満足に近づけることができます。

「このアレンジで使われている東南アジア風の葉っぱの雰囲気が気に入っている・・・」等です。

もちろん、タイミングによってぴったり同じ花材を揃えられないこともございますが、同じアレンジをご覧になっても、見る方によってお気に召すポイントが随分と異なりますので、そういった意味でポイントを書き添えていただくことは効果的でございます。

もしまたご利用いただく機会がございましたら、ぜひお試しいただけますようお願い申し上げます。

とも
ありがとうございました
素敵なお花ありがとうございました。

でもちょっと残念でした。葉がイメージと違っていました。注文の際にこちらが言葉不足だったのがいけなかったのですが 何とも残念です。やはりそのときによって入手出来るものとそうでないのがあるのでしょうか・・・   またお願いする機会があるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

君 典俊様へ
そうでしたか!

喜んでいただけてよかったですね!!

また機会がございましたら、ぜひご利用ください。

こちらこそ、ありがとうございました!

君 典俊
ありがとうございました。
彼女がとても喜んでくれました。

僕の気持ちを余すことなく表現して頂いたと

とても満足です。

改めてお礼申し上げます。

また何かの折にお願いしたいと思います。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円