Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
亜茅子様へ
当店のお花を通じて、しっかりお気持ちがお届けできていれば何よりでございます。

ご丁寧な書き込みありがとうございました。

亜茅子
大切な友人の一周忌
いつも明るく元気でいた彼女のためにお悔やみではありましたが、華やかな感じに仕上げていただき、本当に感謝してます。

何よりも、このお花が届いたんだという確認が出来、彼女の喜ぶ顔が浮かびました。

たつき様へ
書き込みをありがとうございます。

深いご理解とご意見にただただ感謝申し上げます。

こちらこそ、また機会がございましたら何なりとご用命くださいませ。

ありがとうございました!

たつき
ありがとうございました。
和泉さんのポートフォリオから気に入ったものを選び、届けていただく会場の雰囲気と目的をお伝えし「おまかせ」でお願いしました。

楽しみにしていた配達通知を頂戴しアレンジメントの写真を見た瞬間の素直な気持ちは「違う」でした。しかしそれは「私の期待」を素敵な形で裏切るお花と色彩の選択だったからです。

今は見れば見るほどに深く暖かいものが伝わってくる作品だと感心しており、また「おまかせ」の醍醐味を味わっています。残念なのは私が受け取る側でなかったことです。

ありがとうございました。またお願いいたします。

ドリーム様へ
書き込みありがとうございます。

先方のお気に召していただけたようですね!

ご満足いただけて何よりでございます。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますよう心からお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

ドリーム
初めての利用
初めて利用させて頂きました。

大事な取引先社長様の誕生日のお花をお願い致しました。

急ぎの注文でしたので、全て全ておまかせになり、

どのような仕上がりになるか心配でしたが、

到着後直ぐにお礼のお電話を頂くことができました。

出来上がりのお花を確認したところ、優しく女性らしいイメージで私もとても満足です。

ぜひまた利用させて頂きます。

有難うございました。

びわ様へ
この度は当店の商品にご満足いただけなかったとのこと。

たいへん申し訳ございませんでした。

早々に制作担当者より連絡させていただき、ご事情とご意向を詳しく伺い、ご納得に近づけるよう対応させていただきたいと思います。

つきましては、ご注文を特定させていただくため、今回のご注文番号とご依頼主様のお名前をメールでお知らせいただけますようお願い申し上げます。

■連絡先メールアドレス

[email protected]

引き続きたいへんお手数をおかけいたしますが、ご高配いただけますようお願い申し上げます。

以上、甚だ略儀ながらお詫びとお願いまででいったん失礼いたします。

びわ
初めて利用させていただきました。

辛口で申し訳ありませんが、イメージとは違う作品でした。これがお祝いの為のお花でしたら、否定的な感情を持たなかったかもしれないのですが、今回は「お悔やみ」のお花でしたので、数あるモデル作品を見て、時間をかけて検討したので参考モデルの作品に近く作っていただけたら・・・と残念でした。

かおる様へ
こちらこそいつもご用命いただきまして、誠にありがとうございます。

ご期待に近づけるようこれからも頑張りますので、また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます!

かおる
ありがとうございました!
今回も素敵なお花を贈ってくださり、ありがとうございました。父も(母も)とても喜んでくれました(^^)本当に、いつもイメージ以上にして下さいます。またよろしくお願いします。
えるも様へ
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご意見を伺い、人生の大切な場面で当店のお花をお使いいただいていることの重要さを改めて認識させていただきました。

これからも、そのことを肝に銘じて頑張ります。

また、ファイリングについてのご提案もとても便利な機能だと思います。

ウェブサイトの次期開発要件に検討項目として登録させていただきました。

ご丁寧な書き込みと貴重なご意見を頂戴しましたことに重ねてお礼申し上げます。

えるも
いつもありがとうございます
素敵なお花ほど渡すのが恥ずかしいのは私だけでしょうか?

特に記念日や人生の節目など思い出を大切にしておきたい時には、いつになくお花選びにも気合いが入りますし、渡す相手の好みや反応を考えてしまいます。

こちらのシステムは主にネット上でのやり取りとなる為様々な不安はありましたが、思い切って利用させていただいてからというもの、クセになり度々

覗かせていただいています。

豊富なサンプルの中から他には無いお気に入りのお花(アレンジメント)をじっくり探すことができ、また、イメージをそれ以上の形にしていただけるのでいつも大満足です。

これからも遠く離れた家族や友人にお花を贈る際には、ますます私の気恥ずかしさを後押ししていただけることを願っています。(笑)

ひとつ残念なのは

そんな素敵なお花を私が貰えないことでしょうか…!?

P.S 「お気に入りのお花」をファイリングしておけると便利ではないでしょうか?

masako 様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

きっと妹さんにお気持ちがお届けできていることと思います。

これからもご期待に近づけるよう頑張ります!

こちらこそ、ありがとうございました!!

masako
素敵なお花をありがとうございました
今回、義理の妹に初誕生日プレゼントとして、三栗野 真平さんのお花を贈らせていただきました。三栗野さんが過去にアレンジしたお花の写真から同じようなイメージで依頼させていただいたので、期待と不安が入り混じった気持ちでしたが、写真を見て本当に素敵なアレンジでとてもうれしくなりました。お花屋さんにお願いしても、なかなかイメージ通りの仕上がりにならないことも多い中、今回本当に期待以上のお花でした。ありがとうございました。
Kyouko 様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

この度は、タイミング良くお役に立つことができて何よりでございました。

サービスはあくまでお客様を起点に始まるものですので、伯父様を想われる Kyouko 様のお気持ちが制作担当者の山本や対応した者の心を動かしたのだと思います。

こちらこそ、心のこもったご依頼をいただいてとても勉強になりました。

本当にありがとうございました。

Kyouko
真心あふれる早急な対応と素晴らしさ
この度は、低予算の中、とても素晴らしい華やかでステキな仕上がりに、とても感謝しております。 山本 貴美子様、急いでいたのでお任せになりましたが、物凄くステキな仕上がりに感動と感謝の気持ちでいっぱいです。伯父が下血と吐血で検査中の間、未だ原因がわからない状況の中、遠く離れた関東から関西へ花をお見舞いに送りたい一心でした。検索し、たまたま出遭ったのがこのお花屋さんでした。急ぎでしたので電話した所、対応して下さった男性の方もとても親切で無職でどうしても高額ではなく最低額なのにもかかわらず「そんな事、気にしないでいいんですよ」と言って下さった言葉が何よりも励ましの言葉になりました。祖父はとっくに亡くなり、伯父の兄弟も亡くなってる今、年老いた足の悪い祖母が一人で心配して病院へお見舞いに行ってる姿を知り、伯父には何事もなく元気でまだまだいて欲しい気持ちで、あえて「お見舞いらしくない、派手な大坂人らしい感じで」という希望通り、とてもこの低予算内なのに、快く素晴らしくやり取りと仕上がりに、心から感謝しております。これからも、最低限の予算内ではありますが、利用したい!と思いました。急ぎで遠くの場所へお見舞いの素敵な花を贈る事が出来るこのサービスは、本当にありがたいです。また、様々な面で利用したいと思います。このたびは、本当にありがとうございました。電話で対応して下さった男性の方、そして、素晴らしい華やかで元気の出るお花のアレンジをして下さった 山本 貴美子様、どうもありがとうございました。心から感謝しています。
マキコ様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

当店のお花とサービスがお気に召していただけてよかったです。

なお、メールが正しくご確認いただけませんでしたことにお詫び申し上げます。

一部のお客様に当店からのメール受信をご確認いただけない現象があり、原因を確認中でございます。

商品の手配上は不都合ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

マキコ
イメージとぴったりでした!
始めて御社を利用させていただき、画期的なサービスに驚くとともに「イメージ通り」のお花を送ってくださったことに感謝しています。

一番よかったのはサンプル数が豊富なことです。町の花屋さんで飛び込みで花束を注文するよりも、ずっとイメージを伝えやすかったです。

さまざまな作家さんが、刺激しあい感性を高めておられる様がHPからもかいまみられ、完成品をわくわくしながら待つことができました。

ただ今回は、メール機能の不具合のためか「注文確定」メールがこちらに届きませんでした。できれば、携帯電話のメールにも確認メールを送ってもらうことが出来れば、なお安心して次回も利用させていただけると思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

aki 様へ
とても光栄なお言葉をありがとうございます。

喜怒哀楽・・・私達の日常にこんこんと湧く様々な感情を切り取ってお花で表現するような商品制作を目指して参ります。

また何なりとご用命ください。

asano 様へ
この度はご利用いただきましてありがとうございました。

当店のお花がお気に召していただけて何よりです。

またぜひご利用いただけますよう、心からお願い申し上げます。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY