Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
かいしゃのみんな様へ
書き込みありがとうございます。

丸~い緑のこけ玉は涼しげで本当に可愛いですよね。

受け取られた方にも喜んでいただけてよかったです!

こちらこそ、この度はありがとうございました!!

かいしゃのみんな
退職に苔玉
「実のなる」ものをお願いしたところ、これから白い花が咲いて、青い実、赤い実と先々まで楽しんでいただける寄せ植えを期限通りに届けてくださいました。

ころりと丸くて、みずみずしい苔玉から夏の命がいっぱいの可愛らしい緑が広がる様子に、ご本人もまわりのみんなも笑顔がほころびました。 こちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

ご投稿【21278】のお客様へ
こちらこそ、いつもご用命いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただけて何よりです。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くお申し付けくださいますようお願い申し上げます。

いつもありがとうございます
お子様を亡くされた方へのお見舞いのお花、私の母の法要に供える花と、続けてお願いしましたが、どちらも思い通りのお花に仕上がり、とても満足です。

いつも贈る気持ちが反映されたアレンジを作り上げていただきありがとうございます。

友人にもとても喜んでもらえました。

また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

ワタナベ様へ

そうです。あの写真のお花が届けられたんです!笑

イメージに沿ったお花をお届けできたようでよかったです。

これからもお届けするお気持ちをお花に乗せられるような商品制作を心がけて参りますので、また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

ワタナベ
思ったとうりです!
国府方様

メンバーページを拝見いたしました。

あの、写真のお花が届けられたんですよね?

私のイメージどうりです。

これからも、お願いすることもあるかと思います。その時は、また、よろしくお願いいたします。

国府方様は、贈る人、贈られる人の気持ちを一生懸命に考えられているんでしょうね。

そんな、気持ちが伝わってくるようです。

やっぱり、頼んでよかったです。

心からそう思いました。

本当にありがとうございました。

最後に、連名の件等、無理をもうしまして、申し訳ございませんでした。

連名の件等、無理を申しまして、申し訳ございませんでした。

napa 様へ

ご友人とご家族にお気持ちがお届けできておりましたら何よりでございます。

大切なお花を当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

napa
ありがとうございました
明日、友人宅に届けられるお花の画像拝見いたしました。 早いもので友人が急逝してもう一年になるのだなと、白い花々にグリーンがとても素敵なお花ありがとうございました。

感慨ひとしおです。

またの機会よろしくお願いいたします。

猪俣 光代様へ
いつもたいへんお世話になっております。

今回は到着時にお花が傷んでしまっていたとのこと、誠に申し訳ございません。

また確認とお返事が遅くなりましたことにも重ねてお詫び申し上げます。

改めて制作担当者から連絡させていただき、ご納得に近づけるような対応をさせていただきます。

恐縮でございますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

書中にて甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまで出失礼いたします。

猪俣 光代
本日のアレンジ
いつもお世話になります。

今日届いた自宅用のアレンジとても素敵なのですが、熱さのせいか花びらがおちてきてしまい

日持ちがしない感じです。大変残念です。

ちなみに航空便扱いで、ヤマトさんはとても大事そうに持ってきてくださいました。

高田様へ
左様でございますか。

お祖母様のお気に召していただけたようで、何よりでございました。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

高田
国府方さまありがとうございます。
先日、父の墓前のお花をお願い致しました。東北の小さな村に暮す98才の祖母がこんな可愛いお花は初めてよ!!と大変喜んでいました。2~3種類のお花の名前と丸くとの漠然なお願いで、想像以上に爽やかで可愛いいお花。悲しい日がお花で癒されました。ありがとうございました。
owl 様へ
書き込みをありがとうございます。

お気持ちがお届けできて何よりでございました。

たとえ離れていてもお気持ちをしっかりとお届けできるように心を込めて制作いたしますので、またいつでもご利用ください。

いつもご用命いただきまして、誠にありがとうござます。

owl
ありがとうございました
岡本様

とても素敵なアレンジメントを作ってくださって、ありがとうございました。淡いピンクが美しくイメージ通りでした。

お花が好きだったお母様も、きっと喜んでいると、友人からメールをもらいました。

想いを届けることができて、ホッとしました。

現在、海外に住んでいるため、お花を贈りたいとき、いつもこちらのサイトにお世話になっています。ただお花を届けるだけでなく、贈り主の想いを大切にして下さり、感謝しています。

matuyuki 様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

光栄なお言葉を励みにして、これからもお気持ちを表現できるように頑張って参ります。

どうぞまた何なりとご用命ください。

こちらこそ、今回も大切なお花をお任せいただいて本当にありがとうございました。

matuyuki
心から、ありがとうございました
今回は大切な友人の一周忌にお供えするお花を和泉さんにお願いし、一週間遅れの母の日のお花を国府方さんにお願いさせていただきました。

和泉さんのお花は私好み。

国府方さんのお花は娘の好みにぴったりなんです。

一周忌のお花は友人が大好きだった、まさに彼女そのものと言っていい感じのカラーとサンダーソニアをメインにお願いしたのですが、残されたご主人とお嬢さんたちが笑顔になれるようにという抽象的なお願いをイメージどおりに表現していただき、本当に嬉しかったです。

お参りに伺った時も、彼女のお位牌とお写真のすぐ近く、特等席に置いていただいており、連名で送った友人たちも『彼女がいるみたいだね』と喜んでくれました。

遠くに旅立ってしまった彼女からもきっと合格点をもらえたと思っています。

娘が選んだ母の日のお花は、90歳になったばかりの私の祖母からも『なんてかわいらしいの!!』と大絶賛。

一週間の遅れもカバーできちゃったかなと思っています。

私の頭の中にあるイメージをつたない表現でお伝えしたにもかかわらず、いつも見事に形にしてくださる皆様にただひたすら感謝です!

本当にありがとうございました。

ちょっとがっかり様へ
画像掲載につきまして、たいへんなご心労とお手数をおかけしており誠に申しわけございません。

全ての商品画像はメンバーページにアップロードさせていただいておりますので、正しいメンバーIDをお使いいただけていないかもしれません。

確認の上対応させていただきますので、以下のメールアドレス宛てにご注文番号とメンバーIDをお知らせいただけますようお願い申し上げます。

■送信先メールアドレス

[email protected]

たいへんお手数をおかけいたしますが、ご高配いただけますようお願い申し上げます。

ちょっとがっかり
ちょっとがっかりです
こちらのコンセプトと、アーティストの方のセンスが気に入ってお花をお願いしたのですが、注文した花が確認できるとのことでしたのに、アーティストの方がお忘れになったのフォトアルバムには写真がupされていませんでした。

どんな花だったのか送り先の方に聞くわけにもいかずちょっとがっかりしています。

ogawa 様へ

とても光栄なお言葉に心からお礼申し上げます。

ぜひまた機会がございましたらどうぞご利用くださいませ。

ありがとうございました。

小林美子様へ
そうですか!

実物をご覧いただけたのは何よりでございます。

お母様に喜んでいただけてよかったですね!!

この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY